PandoraPartyProject

ギルドスレッド

大きな木の木陰

じゃんけん

【メイド服のシオン君とじゃんけんするだけのスレです、誰でもお気軽に挑んでください(】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それともギギがずるしてるに違いない…(じー

何か色々な味が入ってるのをざんげからもらった…zzz
何よぉ。アタシ、ズルなんてしてないんだからねー!
っていうか、じゃんけんしたがってたくせに弱くて逆にこっちがびっくりしてるわよぉ。

ざんげちゃん、飴なんて持ち歩いてるんだ…。
…んー。何かいっぱいもらっちゃって悪い気がするから、これあげるわ!
(ブルーベリー味のガムをひとつ渡して)
残念賞ってことで!!
俺だってこんなに負けると思ってなかった…

わーいありがとー…zzz(ガムをパクッと食べる)
ちょっとー!口に入れたまま寝ちゃダメよぉ!!
飲み込んじゃったらどうすんのよー?

あはは。アタシが強すぎたのかしら?
今度はちゃんと勝負になるように腕を磨いておいてよねっ!
ん…大丈夫…(ぷくーっと膨らませて)

今度は逆に連勝する…zzz
大丈夫ならいいけど~。

ふっふっふ。そう簡単にいくかしら?
まぁ、楽しみにしてるわ♪

それじゃ、まったねー!
ん…またね…

よし…次の挑戦者が来るまでお昼寝…zzz
あ…ノワだ…わーい…zzz(ふらっと寄っていく)
勝った勝った…わーい…ノワの膝枕か耳をモフモフさせてもらう…zzz
負けてしまっては仕方ないな…
好きな方を選ぶといい。両方でも構わないがね?
(楽しげに笑いつつ)
でも一回勝っただけだし…zzz
(51以下で膝枕、以上で耳もふもふ)
75
じゃあ耳にするー…(もふもふしようと)
再戦もいいよー…zzz
ああ、わかった。優しくシてくれたまえよ?…なんてね。
(軽口を叩きつつシオン君が耳を触りやすいように適当な場所に腰掛け)
わかった…優しくするー…(ノワの横に座り耳をそっともふもふする)
ふふ、ありがとう…少々くすぐったいな。
(耳を触られくすぐったそうにしつつ)
ん…そこは仕方がない…zzz(もふもふしつつ翼を少し動かす)
意外と優しい触り方だったから
余計にくすぐったく感じたのかもしれないね…さて、再戦と行ってみようか
今度は勝てると良いが(耳を触られつつ)
だって優しくって言ったから…
よーし…次勝ったら膝枕追加してもらうー…zzz
わーい勝った…膝枕ー…zzz(耳を優しくもふもふしながら)
おや、人の事を食料にしようとしていたわりには随分と優しいじゃないか?
(からかう様に優しく笑いながら)

ふむ、次は勝てると思ったんだが…
どうぞ僕の膝枕で良ければ使ってくれ。
ん…ノワは食料には出来そうにないもん…(膝枕される)

しゃおれーだ…じゃんけーんぽーん…zzz
わーい勝ったー…しゃおれー何かちょーだい…zzz
あら、負けちゃった……
そうね。この間作った、はちみつのマカロンが、まだたくさんあるから
嫌いでなかったら、受け取ってもらえるかしら?
そうだね。むしろとって食ってしまうかもしれないな?(等と軽口を叩きつつ、シオン君の頭を撫でようと手を伸ばし)
わーい…食べるー…(右手を伸ばす)

ノワはウサギでしょ…俺はカラスなんだから食べられるわけないでしょー…zzz(撫でられ嬉しそうに)
おや、その反応はわざとなのかな?
…と言う訳でもなさそうだ。(シオン君の頭を撫でつつ微笑み)
ウサギは草食なんでしょ…zzz(頬を緩めながら)
ああ、普通の兎ならそうだが僕はブルーブラッドだからね。肉も魚も食べるよ?
さてともう一勝負と行こうか。
そーだったね…ふっふっふ…負けないよ…zzz
ん…あいこだ…どうしよう…あいこだった場合を考えてなかった…zzz
そうだな…もう一度勝負で良いんじゃないかい?
と思ったら三戦目三敗か…どうやらツキが悪いようだ。
わーい…勝ったー…どうしようかなー…zzz(じーっとノワを見つめる)
さあ、どうする?(楽しげにシオン君を見つめ返しつつ)
そうだな…あげられるものはあまり無いし、ここは1つハグでどうだい?
ん…じゃあハグで…zzz(ふっと膝枕から起き上がる)
了解だ。身長差があるし座ったままの方が良いかな?(座ったままスッと手を広げ受け入れ態勢)
うん…わーい…zzz(ぎゅーっとハグする)
ふふ、君は本当に可愛らしいな。(シオン君を抱き締め返しつつ)
えへへ…それは嬉しいけどノワの方が可愛いと思うよ…zzz
ふふ、僕の事を可愛いと言ってくれるのはシオン君ぐらいのものだよ?
(シオン君を抱き締めたまま楽しげな声色で)
他の皆も可愛いって言ってたでしょ…zzz(ぎゅーっとしながら)
とは言えレクス君は君への同意でカイト君は面白半分で言っていただろう?
最初に言ってくれたのはシオン君じゃないか。(ハグはしたまま話を続け)
そーなの…でも本当に可愛いと思うよ…zzz

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM