PandoraPartyProject

ギルドスレッド

大きな木の木陰

じゃんけん

【メイド服のシオン君とじゃんけんするだけのスレです、誰でもお気軽に挑んでください(】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ、ありがとう。(なんだか口説かれているみたいだなと思いつつも口には出さず)
さぁてもう一度だけ付き合ってもらえるかい?
僕は負けず嫌いなんだ。
ん…いいよ…俺も負けたくない…zzz
わーい…勝った…ノワに四連勝したー…zzz(嬉しそう)
む…悔しいが負けは負けだ。(悔しげにだが楽しそうに)
さて最後は何をお望みかな?
えーっとねー…

思いつかないから今度のお弁当で美味しい物を入れてくれればいいよ…zzz(再度ハグ)
いいよ。なら何かおかずのリクエストでも聞こうか?(ハグを受け入れ)
ん…じゃあノワの好きなもので…zzz
(くらげのような半透明のベレー帽をぷるんと揺らし、木陰からひょっこり顔を出す)
たのもー、シオンさんとじゃんけん勝負できると聞いたものでー。
血湧き肉躍る激闘を所望するですよー。
厳密には電気くらげですよー。それに残念ながら踊れないのです…。
…つーかシオンさんそれちょーかわいい!メイドさんですか、似合ってるですねっ!?
(周りをうろちょろ、いろんな角度から眺める。無駄に素早い)

あー負けちゃいました。
じゃあハロウィンっぽいお菓子でどうですかねえ?
(南瓜クリームを挟んだ一口サイズのクラッカーを差し出す)
電気…びりびりしてるの…?
ん…そう…メイド服…

わーい…お菓子だ…zzz(パクっとクラッカーを食べる)
わたしはかしこい電気くらげなので、必要な時にしかびりびりしないですよー。
(ぷにぷにと自分の帽子をつついて安全性アピール。実は頭の一部らしい)

でもなぜメイド服です…?(またいろんな角度から眺める)
そうそう、負けっぱなしはイヤなので2戦目よろしくお願いです!
かしこい…ぷにぷに…枕…

ん…気が付いたら木陰にプレゼントされてたから着てる…
次も俺が勝つ…zzz
確かに枕として最上級なぷにぷにですけども、
残念ながらお貸しするコトはできねーのです(ぷにぷにしながら)

おおープレゼントの送り主さんはよいセンスなのです(うんうん頷き)
あ、負けたです。仕方ないです、お菓子いろいろ仕入れたんで希望あるです?

…と油断させて不意打ちですー(じゃんけん)
ん…美味しいのがいい…

また俺が勝つ…筈…zzz
うしゃー勝ったですー(ふんぞり返り)
フフ、さてさて…シオンさんからは何を頂くですかねえ。

その前に美味しいのですね、この間さむらいそーど見せてもらったので奮発です。
(海苔で巻いた醤油味のせんべいを差し出す。梅風味とわさび風味がある)
ん…(どっちもぱりぱりと食べる)

俺は何も持ってないよ…飴くらいしか…zzz(蟹味と書かれた飴の袋を取り出す)
わあい飴大好きですー蟹も大好きですー…えぇこれ出会ってはいけないお二人なのでは。
(どきどきしつつ、一粒だけ貰おうと)

もいっかいだけ、最後は小細工なしです。
ここでわたしが勝てば引き分けですー。(じゃんけん)
ん…結構美味しいよ…

ふふふ…次は俺が勝つ…zzz
(蟹味ひょいぱく)蟹…甘い…でも蟹…でも甘い…まったくもって不思議なお味なのです。
いわゆる珍味ですかねえ、もうちょっと下さいです(気に入る)

うし、引き分けに持ち込んだです、でもいずれまた決着つけに来ますのでー。
あ、戦利品の飴よろしくです、物々交換も歓迎ですよー。
(口の中が紫に染まるハロウィンな飴(ぶどう味)を提示。天然素材で体に優しい)
ん…どーぞ…

いつでも歓迎だよ…zzz(飴を頬張る)
シオンさんありがとまたねーですよー。
蟹飴広めてくるですよー。
この姿ならじゃんけんもわかりやすいよな、勝負だ!
やったぜ。じゃあ俺はシオンの羽根をモフる!(小柄な少年の背に回り込む)
ん…負けたし仕方がない…優しくしてね…zzz
大丈夫だ、羽根の扱いは慣れてるからな!(謎の自信)
(羽根を梳いたり根元の方をこちょこちょしたり)
ん…根本は駄目ー…zzz(くすぐったそうに翼を羽ばたかせる)
(一通り遊んで満足げ。つやつや。)

よっし、じゃあもう一戦するか?次も勝ってやるぜ!
次は絶対勝つ…そして俺がもふもふする…zzz
わーい…宣言通り勝った…もふもふする…zzz(手をわきわきさせながら)
さっきのお返しに2倍もふもふするよ…zzz(先程のカイトの手つきを真似してもふもふする)
~♪(気持ちよさそうにしている)

ひゃう!ィッ!(擽られると声にならない悲鳴をあげたりもする)
フワフワで気持ちいい…あとすごく面白い…zzz(もふもふ)
やーめーろー!ゥキャ!(ゼーハーゼーハー)

えーい、やり返してやる!
そしてあいこの末に俺が勝った…えーい…zzz(更にもふもふ)
ふふふ…大人しくもふもふされるのだー…zzz(もっふもっふ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM