PandoraPartyProject

ギルドスレッド

惑いの花酒亭

【酒場/雑談】

無辜なる混沌の片隅、花薫る酒場。
今日もまた黒豹が一匹酒浸り。

用心棒とは名ばかりの飲んだくれは意味深に笑って目を光らせていた。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
という訳で改めて新しくきたヒトの紹介をさせてもらうわね。
クリーズ・ミル・ブローよ、仲良くしましょ。
【https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p000033】

折角だし一度ここで点呼も兼ねて自己紹介でもしていきましょうか、順不同で。
…自己紹介って柄でもねえがな。ま、こういうのもお約束かね。
亘理義弘、いわゆるヤクザ、渡世人だ。
ま、この世界でも喧嘩させてもらうぜ。
そうそう、お約束って大事よ。
私はリノ・ガルシア、最近受理を得た女よ。
ブルーブラッドで職業は傭兵、好きな物はお肉とお酒。
とりあえずギルドオーナーをさせてもらってるわ、よろしくね。
ふむ、お約束。
クリーズだ、長いんで適当に呼んでくれ。
ウォーカーでしがない傭兵をしている。宜しくな。
ここはメタもOKだったな?
包み隠さず言うと、俺は天義貴族ルフィン家が嫡子ギリアス=ド=ルフィン。
色々あって今は冒険者を名乗ってるって感じだ。
まぁ天義の人間やら旧知の奴やらとは微妙な距離感を保ちながら接していくことになるだろうな。
そういうことで一つ、よろしく頼む。

リノは受理おめでとうだな。誰が一番早く顔付になるか楽しみだ。
何だか各々色々背景があるみたいだし、今後に期待ね。
イラストも予定が決まってるみたいで楽しみだわ。
そういえば最近街中が賑やかで羨ましい限りよねぇ、早く顔を合わせて話がしたいわ。

でもこうして見るとウォーカーって多いのねぇ、やっぱり自由度が高いからかしら。
あとギフト!ここのヒトのを見るだけでも面白いわね。
まあ、ウォーカーという名のカオスだからな。
俺達のような人間がいたり、神様しかり魔王しかり…。
想像もつかねえような奴らを見てるのは、ホント面白いぜ。
ほんと、いろんな人が闊歩してるわよねぇこの界隈。
そして収穫祭ですって、何だか面白そうよ。
魔法にかけられて、なんて中々ロマンチックねぇ。是非楽しみたいとことだわ。
なりたい自分に3日間だけなれる、ってほんと泡沫の夢のようね。
世間じゃハロウィンの仮装らしいが俺はそれどころじゃねぇぜ・・・!

フルセットがマジで来年くらいになりそうだから繋ぎにミニセットをと思ってるが一向に受理されねぇ!
フルセットはすんなり受理されたんだけどなー。
書き方が悪いのかね。
多分絵師様も忙しいんだろう。
書き方云々より、投げるタイミングが悪いのかも知れないな。
俺も10月に下手したら来ないかもしれない雰囲気を察知してるわ。
互いに頑張ろうぜ。
今はイベントもだし、無料シナリオくらいしかないから自然とイラストの方に意識いっちゃうのよね…。
いくら受理されてるっていっても待つって辛いわよねぇ、まぁそれでも待つしかないんだけど…。
でもきちんとイラストが出来た時の達成感はすごいと思うわよ、私も楽しみにしているわね。
夏の無料シナリオが返ってきたな。
リノがババンと街角にも出てたぞ、おめでとう。
良い感じに宣伝できたんじゃないかね。
描写貰えてよかったわ、しかも街角にまで立っちゃうなんて思わなくてびっくり。
やァねぇ、照れちゃう。でも嬉しいわ、ありがとね。
素敵なシナリオになったと思うわ、参加してくれたメンバーに感謝しなくちゃ。
またこういうシナリオがあったら参加したいわねぇ。
リノはしっかり出ていたな、おめでとうさん。
ここは皆含めて、濃いメンツだと思っていたが、
あの、イラスト群を見て、割とそんなでもなかったぜ。
方向性の違う濃さがあるよな!
改めて凄い世界だと感心するぜ。
俺らが全員並んだ姿とかも見てみたいなって思っちまったわ。そうなるとギャングか何かに間違えられそうな気がするけどな!

そしてリノはTOP立ちおめでとさん&お疲れさん。
リプレイも載ってたし言う事なしだな!
出来上がったクリーズの顔を見たら否定できないのが悲しいところね。
という訳でクリーズはイラスト完成おめでとう、格好いいわねぇ。
褐色の濃い肌と筋肉美って感じ、とっても素敵よ。
右腕のタトゥーは何か意味があるのかしら?気になるところね。
来ないだろうなって言った矢先、思いの外早く来て驚いた。そして祝辞有難う。
…あまりそう、言われる事が無いから、気恥ずかしいもんだ。
タトゥーはそうだな…、呪い的な、意味はあるかも知れねェな。
クリーズもイラスト来たのか・・・!
おめでとうだな。
しかし俺が最後かー。辛いぜ・・・!
やだァ、そんなこと言われたら気になっちゃうじゃない。
いつかRPで聞いてみたいわねぇ、その時は是非お付き合いしてちょうだい。

ギリアスも、遊んでいればあっという間よ。
受理はあるんだし気長に待ちましょ、長い分楽しみが募るわよ。
そうだなァ。何時か機会があれば…RPでな。

ギリアスの顔、最後の最後まで引っ張っての納品、楽しみさね。
あとやっとICも来たから一段落。
お、クリーズは顔アイコンもついたのか、おめでとさん。

イベシナリプレイももうすぐ終わりだろ。
次は依頼がやりてぇな。
あら、クリーズったらかわいいSD!
猫星絵師さん、細々とした書き込みが良いわよね。アイコンも素敵よ。
おめでとう、あとはギリアスね。楽しみだわ。

ほんと、そろそろお仕事しないと腕が錆びそう。
どんな依頼があるのかしら、楽しみだわ。
そういえば収穫祭、特別なスレとか用意するべきかしら?
現状居るメンバーも少ないし、動きもゆっくりなのよねぇ…。
希望者が居ればハロウィン用のスレッドを用意するつもりだけど悩み所だわ。
猫星絵師のSD全身はいいぞ…お薦めだ。そして祝辞有難う。
そろそろ依頼らしい依頼を一つはやってみたいな…うん。

収穫祭は時間持て余してるから、なんか限定スレでも有れば顔出しに行けるぞ。
外部参加もOKなスレにすれば、それなりに人が来そうな気もするが難しい所だな。
そうねぇ、じゃあ収穫祭用の限定スレッドでも考えてみようかしら。
外部参加可能で、乱数遊びも少し入れた感じのをひとつね。
人来てくれたらいいけどまずは私達が楽しめそうなのを考えてみるわ。
ヒーローは最後にやってくるもんよ…。なんつってな。

とりあえず全身が来るまでの繋ぎでアイコンもゲットしたぜ。
これから本格的に動いて行くぜ~。
あら、おめでとう!ついに顔ができたのね、精悍で味のある良い顔してるわ。
心待ちにしていたものね、本当に良かったわ。

やっぱり顔ができると動きやすさも違うし、テンションも上がるわよね。
ギリアスのこれからがもっと楽しくなったらいいわね。
おっ、丁度アトリエで見かけた顔じゃねぇか。
格好良いぜ、ギリアス。おめでとうさん。
最初の一枚ってのは自然と思い入れも強くなるしよ、大事にしねぇとな。

……にしてもお前さん、よく鍛えてるねぇ。もしもの時はおっさんの用心棒をしてもらいてぇモンだ。
サンキュサンキュー!
願わくばここにいる全員で楽しい日常を送りたいもんだ。

>十夜
いいぜ?
但し、あんたは俺が依頼を受ける気にさせなきゃならねぇけどな~。
収穫祭当日も、もう目の前だ。これからどんどん賑やかになるだろうぜ。

>ギリアス
おっと、そいつは骨が折れそうだ。
なら、どうすりゃぁお前さんをその気にさせられるか、しっかり観察しておかねぇとな?
収穫祭のSDが来たわね、十夜も納品おめでとう。

うふン、人魚姫よ。カワイイ?
(丸い硝子瓶の中、月下美人とゆらゆらしている30cmくらいの黒いお魚)
ヒューッ♪可愛らしいじゃねぇか、リノ。

こりゃ岩場のバラなんて言ったら罰が当たるな。
差し詰め“水中に咲く幻の花”ってとこか。
惚れなおしたぜ~。

十夜は不思議の国にでも案内してくれそうだな。
胡散臭さは拭えねぇが、なかなかどうして可愛らしい。
おっさんへの誉め言葉としてはどうなんだ、これ?

ま、2人ともおめでとさん!
あー……あぁ、ありがとよ。
……多いから紛れられるかと思ったが、まさか見つかるとはなぁ……。(苦笑し)

お前さんもおめでとう、リノ。
月並みな言葉になっちまうが、綺麗だぜ。おっさんがあと10年くらい若けりゃ、夜の海へデートに誘いたいくらいだ。
うふふ、ギリアスも十夜もありがとね。
可愛らしく描いて貰えて嬉しいわ。
十夜もとっても素敵よ、格好良い帽子屋さんね。
十年先ならよろこんでデートのお誘いを受けてたわ。

さて、収穫祭専用スレッドを用意させてもらったわ。
誰でも素敵に無礼講、ゲームに参加してお菓子を持って行ってちょうだい。
ただ失敗したら人に言いたくない秘密をひとつ頂くけどね。
私明日の夜戻ってくるのが少し遅いから先に立てておくわ、是非遊んでいってね。
ははっ、10年先は俺は死に損ないになっちまってそうだ。
だがまぁ、そう言って貰えるとは光栄だね。(肩を竦めてからからと笑う)

ほー、ハイ&ローか。
負けた時のリスクがちっとでかい気もするが……ま、物は試しだ。後でやってみるかねぇ。
バタバタしていたらあっと言う間に収穫祭当日を逃してしまった…。
遅くなったが、SD納品あった皆はおめでとう。
普段と違う姿はとても新鮮だったな…。

ゲームの方には後程参加させてもらうかね。
色々と見応えのあった収穫祭になったわね、とても楽しかったわ。

そしてそんな中新たなお客サマよ、そして待望の女の子!
うふふ、同性が来てくれてとっても嬉しいわ。
ラダ・ジグリよ、私と同じラサの出身なの。仲良くしてあげてね。
【https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p000271】
紹介に与ったラダ・ジグリだ。

リノの言葉通りラサ出身、ブルーブラッド。
外なら四足の事も多いが、店内だと基本二本足になりそうだな。嵩張るし。
駆け出しだけれど商人の端くれだよ。よろしく頼む。
…まあ、やはり賭け事はするもんじゃねえな。(納豆嫌い)
やはりヤクザらしく、経営しねえと。

亘理だ、よろしくな。
しかし、ブルーブラッドもディープシーも、色んなのがいるみてぇだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM