PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ザーバ派

●バーデンドルフ・ライン別棟(雑談スレッド)

ここは城塞内部だ。
広間やら食堂やら色々揃っている――
まぁゆっくりしていくと良い。何をするにせよ、英気は養う事だ。

※このスレッドは勢力内での「雑談」スレッドです。
※自由な雑談の場としてご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(どったんばたばた猛ダッシュ)
https://rev1.reversion.jp/guild/1363/thread/20944
げほっげほっ(まさかの展開にお茶噴き出して咽ている
ほらアリア!名指しされてるんだから貴方もお茶飲んでないでいくわよ!(ひゅばっと顔を出して
ちょっと待ってプレイングが、プレイングがぁぁぁぁぁぁぁ……(消えていく声
……事態が動くまでは暇だな。次なる戦略を考えるべきなんだけど、さて駒が動かないと
おぉっと!生産力強化のための食糧探しリクシナが上がったんで、余裕があれば是非とも来てくんな!
とりあえず土台を固めてる感じの現状だしな。無駄にはならねぇと思うぜ!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8575
お……生産力強化だね。ありがたい。
参加させてもらうよ。
気付けば8人中7人ザーバ派で流石に草生えるんよ。
やったねザーバちゃん!生産力とかモリモリ増えるよ!
……頑張ってくれ。僕のRPがもう少しあれば……
海洋の決戦が悪い。
準備に協力してもらったリクシナ、調査よりは迎撃メインって感じで出たよー
全確定枠ではないので、お手すきの方はよろしく!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8611
ぶはははッ、無辜の民を助けるのもまた立派な仕事よ!いいリクシナじゃねぇか。無論予約させてもらったぜ!

あとトップ変わったねぇ。会話内容から見て嬢ちゃんが降りたのはスチールグラードの南ら辺か?
彼女が目的地としてるゲヴィド・ウェスタンって俺らの確保目標地じゃねぇか。
なかなかに波乱の予感がするねぇ。
何とか僕も役立てそうで何より……【飛】持ちじゃんやばいブロック外れる。
庇うかー。

彼女が何者かによるね。願わくばあそこで彼女とドンパチしない事だ。
味方に引き入れられればいいんだけど。
さて……列車砲を拝める時が来たようだ。
同時に彼女が何者なのか?それを確かめようか。
ただいまー、見聞を広めてきたついでにこれおみやげよ(技術力260→330)
お土産に誰も触れてくれない……(しょぼん
なんだこのお土産!?
急に技術力が増えてびっくりした。
しゃーないなあ、じゃあ僕もっと。
(ぽちぽち)
行ってきた依頼の報告書を共有しておきますが、この辺りでもアラクランの動きが確認されました。
砦付近の警戒も引き続き警戒しておいた方がよさそうです。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8534
ミハイル、か。
奴らどこにでもいるな。僕は平原でびっくり兵器に乗ってきた新皇帝派とやり合う事になったよ。練達じゃないんだぞ此処は。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8563
私も「山岳歩兵」と戦ったのよね。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8511
「忠誠を誓った軍人で構成された」というのが気になるわよ。
殺す気か?ってくらいガッツリ殴られた。
タンクの名折れだな……
ほんとよ、危うく生ハムが食べられなくなるところだった
最後の最後で至近距離で自爆とかひどい目にあったね。
いやホントこんがりローストHaha
ホント、どんな技術だよ……
やっぱ練達と繋がってないかアレ。技術力高めたら僕らも開発できるかな。
ん、大変だった。
確かに自爆はともかくあの火力と装甲は欲しいね。
試作型らしいから、どっかで開発してるところがあるのかな……?
練達だとあの手のメカは結構あるね。此方で再現となると…ゴーレムとかに重火器を大量に持たせれば似たような事はできるかも?…だけど精度的なものが足りなさそうだしね~
それにゴーレムは制御権を握られてえらいめにあったばっかりだしねぇ。確実性という意味ではまだまだ人間が頼りになりそうだわ。
人間に装着するパワードスーツ……掘りに行くか。
そんな訳でリクシナするよ。パワードスーツか何か探し。行く人―。
よくよく考えたら皆シャイネンで忙しいよな……
僕も楽しみたいし、少し遅らせるか……
パワードスーツか何かっていうのもなかなかざっくりしたジャンルよねぇ。
いや、私もそういう増強策は良いと思うのだけどね。

……いえね、私もシャイネンの準備でごたついてるわけではないのよ(目そらし
パワードスーツではないけど、バイクはあったよ。アーカーシュで見つけた物に近いが、これを南部でも運用できそうだ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8692
ひとまずだが、列車砲は無事。そして地下鉄の存在が明らかに。
アウレオナさんも一応迎える事は出来た。
……彼女の親父殿がさらに南に向かったというのが気になるが。
列車砲、はともかく。地下鉄はまずいわね……把握できてない領域が広すぎる……。
ん。こっちが利用できるならいいけど、向こうが使ってくるとすると厄介。
奇襲、挟み撃ち、あるいはこっちが攻め込んでる間に本陣にでもこられたりしたら……。
しかし、それにしても昨日の月は赤かったわね。
あんなの初めてみたかも。
ん。ただの自然現象、というにはちょっと不気味な感じだった。
何だかその月が変な予兆になっているような……?
……元来、赤い月は不吉を思わせると言われている。
少なくとも警戒は必要そうだ。占いに頼るならね。
占いねぇ。当たった試しがないわ。戦場では。
それとみんなー、意見求めてるみたいだから、ガンガン出してあげて頂戴。

https://rev1.reversion.jp/guild/1352/thread/21191
自分の首って90万Gの価値があるんだ…(ぼんやり)
82万か……安く見られたもんだな。
まあ、向こうはそもそも払う気無いだろうし、そもそもそんな金額が出せるならとっくに貿易で冬越せてるだろうよ。
新たに新皇帝Gでも作ったのかな?
自分らで弱肉強食の「こんなもんケツを拭く紙にもなりゃしねぇぜ!」みたいな世紀末状態にしときながらカネで人を釣ろうとしてるのも実際釣られてるのもギャグかよって感じだよな。
ってか実力主義で物奪えだの殺せだのって方針生み出したのお前ら新皇帝派やん。
言ってることとやってることブレッブレで子供の学級会でもここまで酷くはねぇよホント。
。○(私が勇者総選挙で戦った時の借金総額が85万Gくらいだったことを考えると。活動資金としてはとんでもないのよねぇ。
実際どうなるんだろうねえ。司書殿突き出したら316万G払ってくれるのかな?闇市に困らないね。
おそらく…「言うだけならタダ」でありますね。
こういう手合いはたとえ達成したとしても払う気が無い、もしくは払っても塵紙になるように仕向ける…
養成校で習った悪党の手口まんまを国がやるんでありますか…
…同時に、「それだけの資金を費やさないと生き残れるか分からない」のが鉄帝の冬、なんでありますね
いや、そもそも現状の鉄帝の貨幣価値ってどんなものなのよって疑問もあるかな?
混迷してる国の貨幣なんて他所では信用出来ないだろうし…造幣だけやって実質の価値なんて二束三文って可能性もあるよ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM