PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏のねこだまり

ねこをひとなでしませんか?【オリエンテーション用スレ】

(こちらはオリエンテーション用のスレッドです。
どなたさまでも書き込めます)

教会の入り口脇に、黒猫と白猫が日向ぼっこしています。
とても人懐こい子です。
よかったら、ひとなでしませんか?

書き込み内容は「なでなで」だけでも構いませんし、
じっくり書き込んでいただいても構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ギャウ(のそのそと入り込んだ青い鱗の竜は、猫に紛れて座り込んだ。どことなく無害そうな雰囲気を出そうと努めているようだ)
 黒猫と、じっと見つめあう。
 とりあえず、見ているだけのようだった。
(黒猫の前でスパナを振って、ボクシングしてくる肉球をいなしてる)
よーしよしよしよしよし……俺様ちゃん何回よしつった?
まあ、これが本物の猫さんなのね。
人形やぬいぐるみしか見たことがなかったから、本物を見るのは初めてよ。
(はぐるま姫からすれば、自分の体ほどもあるたいそう大きな生き物です。撫でようとすれば、むしろ抱きしめるような格好になってしまうのも、道理というものでしょう。)
まあ……とっても温かいわ。
猫さんに包まれて眠ったら、きっとたいそう気持ちがいいのでしょうね。
こっちの世界も猫は可愛いな、……猫だよな?こんにちはー触ってもいいかい?(一応断ってからお腹をもふもふ)
(猫の隣で日向ぼっこをしていく)
……Zzzz
……あの、美味しくないからね?僕。(狩りの姿勢を取る猫に、ちょっと危機感を覚えた)
にゃーにゃー!(兎のプライドは捨てて撫でた!)
・・・(久しぶりに近くで見た…)
(この世界を知るために探索している途中、猫を見かけて近づく。)
……(恐る恐る手袋をしたことを忘れて猫をひと撫でする。)
・・・(逃げない…なるほど、かなり人に慣れているようですね…。)
(もう少し撫でていたい衝動にかられたが、探索を優先するためこの場を後にする。)
猫は可愛らしいので好きですね、ただちょっとでも近づくと逃げるのはどうしてでしょう?
おう、猫か。昔から動物には、意外と好かれるんだよな。(耳の付け根を指でかいてやる
(ソワソワ…そ~~っ…ビクッ、ジィ~……)
(白猫を見てるだけの距離感で満足し見つめながら表情がとろけ切っている)
.....fm..(じっと猫の様子を観察している)
猫さん二人…挟み撃ちでぐるぐるされちゃうのかな…?
(じっと見つめながらどきどき…してたらどんどん猫たちが遠ざかっていく)

って、そこで離れちゃうの!?わたしの方からはぐるぐるしないからー!
にゃーんっ!(もふっとネコに飛び込む、が、もふっと一度なった後にすぐ離れられて地面にビターンっ)
ぶるるるるぅ・・・(口の部分で、白猫を軽く撫でる馬車馬)
おや、随分美人さんがいるねぇ。(よしよし、ごろごろと黒猫を撫でる)
何ここ、猫がいっぱい!天国みたい!
(目を爛々と輝かせ猫に猛ダッシュで近づくも驚いた猫は散っていき)
こんな場所があるって知ってたら餌とか遊び道具買ってきたのに…また来るね…!
(とぼとぼと肩を落とし去って行った)
猫か、猫は好きだぞ(大きな手で、包み込むように猫を撫でながら)
……美味そうだからな(小声で呟く)
(横に座って一緒に日向ぼっこ中)
………

………

………

いつのまにか寝てしまった…
また一緒に日向ぼっこしようぞ(手をひらひら)
…………猫…(同じくにらめってしてる奴がいる)
これが…猫…(おっかなびっくり手を伸ばしてひと撫で)
…!!?柔らかい!温かい!(急いで手を引っ込める)
にゃンにゃこ、にゃンにゃン…♪
(そうっと、優しく頭を撫でる)
可愛イ、撫でさせテくれて、ありがト、ですなノ、ノ。
猫さン、ばいばい。またね。
(猫をじっと見ている)
人懐っこそうな猫だな
(ただただ、じっと見ている)
猫はよいのう♪(這いつくばり猫目線でじっと観察している)ほれ、わらわの元へ来い。来るのじゃ…!(必死の手招きを一瞥し毛づくろいを始める猫)
おお、にゃんこがいる♪
なでなでするよー♪(尻尾フリフリしながら猫の頭をなでなで)
ぬこ……ぬこっす……か、かわいいっす……はわぁぁ(寄ってきた猫に顔を緩ませてなでなで)
…。(黒猫の隣に陣取って)おお、やっぱり本物のにゃんこはやはり良い場所がわかるのかにゃ!マオも寝っ転がるにゃー!ふぉぉぉ…ぽかぽかぁ(地面にゴロンと寝っ転がり寛ぎ始める)
猫は可愛いよね~!うちにも猫いるよ~!
うふふ~、かぁ~わい~!(なでなでなで~)
ふむ、猫か……(日向ぼっこする猫を見て)
……邪魔をするのはやめておこうかの。こうして眺めるのみでも癒されるであろうよ。
(猫の隣で壁に寄っかかり、しばらく眺めたあと。ふらりとその場を立ち去り)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM