PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏のねこだまり

<タレイアの心臓>竜獄の大樹 相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7859

こちらのシナリオにて
【その他対応部隊】
【月猫】
タグに参加いただける方の相談所です。
よろしくお願い致します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
クラリーチェは相談所の作成ありがとな。
改めて…ルナール・グリムゲルデ、宜しく。

性能的には壁寄りな物理アタッカーになると思う。
まぁ、今回は壁役で立ち回るのが安全だと思うので…
壁役だと思ってくれて構わない。

全体的な流れを見る限りフロースの撃破を目指すって所もあるみたいだが…
個人的にフロースの扱いをどうするか。
クラリーチェの希望があるなら聞いておきたいんだが構わないか?
なるべく希望に沿う形で動ければと思っているんでね…
マルクです、よろしくね。
ヒーラー兼任の神秘アタッカーだけど、今回はアタッカー中心に動いたほうが良さそうかな。

フロースをどうするかもあるけど、ターフェアイトと怠惰の魔種10体というのも厄介だね。フロースの『特殊能力』の影響を受けているようだし、先にこれらを片付けないと、フロースに近付けないんじゃないかと思う。
ヨゾラだよー、よろしくね。
クラリーチェさん、相談所作ってくれてありがとう!

僕は神秘系アタッカー兼ヒーラー、だね。
クラス前提の都合で単体回復しか装備できてないけど…。
ハンマーしてリビルドもできるよ。

フロースの扱いをどうするかに関して
クラリーチェさんの希望を聞く・希望に沿う形で動くの、僕も賛成だよ。

僕個人としてフロースの言葉に気になる事があるから問いを投げかけたくはあるけど
場合によってはその部分はカットしても良いし。

ターフェアイトと怠惰魔種10体も確かに厄介だね…先に片づけるのにも賛成。近づけないからでもあるけど、フロース対処後に彼等が残っている場合は『特殊能力』の影響が解除されて大変な事になりそうなので。
リア・クォーツよ、どーぞよろしく。
あたしはヒーラーしかできないけど、結構打たれ強くて頑丈よ。

そうね、まずはフロースをどうしたいかをクラリーに聞かないとね。
倒したいのか、救いたいのか。
此処に居る皆はクラリーの選んだ道を支える為に居るのだから、遠慮せずやりたい事を言えばいいわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM