PandoraPartyProject

ギルドスレッド

移動雑貨屋メアリ

【雑談・メタ話可能】バックヤード

ここは、謂わばバックヤードだな。休憩所とも言う。
好きに寛いでくれたまえ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はははは!!ギルドの整備完了だ!これより稼働開始ぃ!
…!来てるではないか、来てるでは無いか入団者!なんとも嬉しい事だ!
ああ、ここでの私は普段比5倍のテンションだが、あまり参考にしないでくれたまえ。
ここは所謂メタ雑談スレなのだから。
初めまして、ギルドマスター。それとも、店長さんの方がいいかな。
ここには紅茶の葉っぱと、入浴剤、それからカンテラ油なんかを買いに来ると思う。
何かと迷惑をかけるかもしれないが、仲良くしてくれたら嬉しいな。
初めましてだ。呼び名はあまり気にしない故に言いやすい呼び方で呼んでくれて構わないよ。
茶葉に入浴剤に油か、どれも置いている物だな。……ああ是非ともご贔屓に頼むよ。
うーん、どういうギルドにしたいか…という展望がイマイチ曖昧なせいでどういうスレをどういう風に作ればいいか迷走してしまいがちだな。
軽いビジョンとしては、人が気軽に集まれる様な場所にしたいとは思っているのだが、どうにもこうにも・・・な。
雑貨屋、という面が強いのがあるせいで、アイテム系統のシステム面が解放されないと動きにくいというのはあるのだけどね。
初めまして、店主殿。
ギルドの方向性ねぇ。まぁ、そういうのは色々できるようになってゆっくりと決めていけばいいさ。
旅先で商人同士、情報のやり取りができるギルドを探していたからちょうどよい感じだったよ。これからもよろしく頼むよ。
ああ、はじめまして。
商人仲間とのコネと言うのはとても心強い物があるな…、良い関係を築いて行きたい物だ
ふむ、割に人が集まりだして来ていてなんともうれしい限りだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM