PandoraPartyProject

ギルドスレッド

移動雑貨屋メアリ

【メタ有り、雑談】バックヤード2nd

まあね、色々本格稼働しはじめた訳だしここらで心機一転も必要だと思う訳さ。

さあ、話をしようか

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて心機一転、なんの話をしようか?

暫くは依頼話でもちきりかな?
ようやっと依頼に入れました!

しかし依頼を眺めていると、噂には聞いておりましたが幻想貴族の腐敗ぶりは中々ですな。
伊達に腐敗してる事が民衆はおろか、各国にまで公然の秘密となってる訳じゃあないからな。
一市民としては関わりたくない事だ
腐敗貴族討伐依頼とか出ないものですかなー。
あれで国防の折には一致団結して国を守っているそうなので
安易に排除出来ぬのも悩ましいところですが。
雑貨屋さん、ならびに他の皆様、お久しぶりですよー。
いつのまにやらお仕事斡旋が始まってたですね、
ミミは荒事苦手ないっぱんぴーぽーなので戦わないお仕事を探す日々なのです。
幻想在住の身としては、お貴族様の目に下手に留まりたくはないですねー…
戦闘系多いよなぁ、まぁ戦力として期待されて呼ばれてんだろうけどさ
貴族討伐…となると、また別の貴族の依頼であるならば無いとは言い切れないかもな。
大義名分さえあれば幾らでも蹴落とす事は可能だしな。

やあ、ミミ君お久しぶりだな。
私も戦闘以外の依頼が無いかひたすら探す日々だよ。
まあ、もっともあったとして入れるかは別の問題だけどね。

基本的には強力な個人だからね、戦闘が必要とされるのは無理もない
何をしてても世界を救えるらしいですが、イレギュラーズの力を簡単にいかすならやはり戦闘、という事でしょうか。

メイドの仕事とか、たまに戦闘以外の依頼も見かけますがやはり数は圧倒的に戦闘ですなぁ。
まー、神託であった破滅やら何やらを推進しようとする連中も居るらしーですからね、
そう言うのを無理矢理にでも排除する為には力を蓄える事は必要なのでしょうねー。
でもでもたまに闇鍋を食べて生き残る、とか変なお仕事があって愉快なのです。
くひひ、最近は戦闘だけじゃないトリッキーな依頼も出てるようですよぉ~
例えば『ペンケナヨチョメッケモンゲをスペッチョナムする』依頼とか
……ペンケナヨチョメッケモンゲをスペッチョナム??(はて?
まだまだお仕事大盛況。拙者も2本目が遠いですなぁ。
参加者が多すぎるのよねぇ。10倍オーバー……。
他キャラは当選するのに、私だけ当選出来ないのは何故なのか。
うーむ、私もバナーやエンブレムを頼みたいのだがお財布事情が厳しくて中々手がでないな…
お財布は中々・・・。拙者はバナーは頼みましたが、エンブレムは当分無理ですなー。
ミミの所もバナーは頼んだですけども、エンブレムまでは手がまわってないですねー。
ついでに依頼にもまるで当選しないのです。大盛況なのです。
だなー。まあでも、バナーもエンブレムも頼むつもりなので楽しみにしていてくれたまえ。

そういえば依頼といえばハード依頼が来たな
ハード依頼二つ目も来ましたな。どちらも入れずこの宇宙警察忍者の力を見せれず残念でした!

また無制限のイベシナなど来ましたら店主殿とも遊びにいきとうございますなぁ。
こんなにも入団してくれた人がいるのに、動かさないのはあまりに不誠実と思い、うんうんと運用を悩み、ついに闇市を使った商人的ムーヴを編み出したと思ったら闇市の撤退により全てが水の泡と化したわたしだ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM