PandoraPartyProject

ギルドスレッド

アンチャーテッド

エントランス〔低速雑談〕


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
最近、混沌に来たばかりでロールプレイわからない……とか、
初心者でどこに書き込んでいいかわからない……って人にも
気軽に立ち寄れる場所にしたいなあ……。
……なんて思ってるよ……。
入団しなくても書き込めるから、よろしくね……。
ここでいいのかナ……?お友達欲しいナって歩いてたらここがみえたノ
あの、おじゃまはしないけド、おじゃましまス……よろしくネ
わあ……トカさん、シェプさんはじめまして。会えて嬉しい……。
ワタシの名前はフラーゴラ……。フラーでもフラーゴラでも好きに呼んで……。
トカさんは入団してくれたんだったね……ありがとう。
ワタシはレジャーハンターだから……アイテム集めるのに夢中だけど、
自由にくつろいでいって大丈夫……。
こんにちは。初めまして、私はクロエと言います。
お話しできたらいいなって、ちょっと立ち寄らせてもらいました。
よろしくお願いします。
わぁ……クロエさんいらっしゃい……。
人が増えるの嬉しいな……。
うん、お喋りしようね……。
クロエさんはスカイウェザーなんだね……素敵な羽……。
フラーゴラサン初めまして、ボクと同じもふもふ……アッ!でもおおかみってひつじ食べルって聞いタッ!!ボクは美味しくないから食べないデ……!な、仲良くしてネ……?

トカサンとクロエサンもあの、よろしくネ
ボク、シェプっていうノ
シェプさん、よろしくお願いします。わぁ、もふもふ・・・もふもふ・・・もふもふ・・・もふもふ・・・もふもふ・・・もふもふ・・・もふもふ・・・もふもふ・・・もふもふ・・・もふもふ・・・

あっすみません、爪が毛に絡みました。
羽、褒めてくれてありがとうございます。
シェプさんとトカさんもよろしくお願いします。

フラーゴラさんの髪、すごくふわふわしていそうです。
そしてシェプさんはメェメェ(羊)なんですか?もふもふ空間……えへへ。
えっと、シェプさんお友達は食べないよ……?
だから安心して……。
あとワタシ雑食だから、スープが好きなんだ……。
コーンスープとか、ポトフとか、食べるよ……。

わぁ……!もふもふされた……ビックリ……。
トカさんの爪かっこいいね……?

うん、よろしくね……クロエさん……。
うんふわふわ……だよ。毎日手入れしてるよ……。
褒めてくれて嬉しい……。
>トカサン
ボクもフラーゴラサンと一緒でもふもふでショ…!みんなに褒められるからちょっと嬉しいんダ……!かっこいい爪、トンガリ(にこにこ)

>クロエサン
ボク、ひつじだってみんなから言われるから多分ひつじ……自分のことよくわかってないノ
でももふもふ褒められて嬉しいヨ!クロエサンも羽根がもふもふ?ちょっと触ってもイイ?

>フラーゴラサン
わあ……よかっタ。ボクオオカミさんでもフラーゴラサンとは仲良くなれそウ……!
ポトフってどんな食べ物……?ボクは甘いものが好きだけど食べること大好きだからなんでも食べてみてるノ
ポトフはお肉と野菜を入れて煮込んで……塩と香辛料で味付けしたスープだよ……。
うんうん……シェプさんも食べてみて……
あ、お肉はシェプさん食べられる……?
駄目だったらお肉抜きのがいいかも……
>フラーゴラさん
長いから毎日お手入れするの大変だったりするのかな?

>シェプさん
そうなんですか?うーん……メェメェの角があるし見た目はメェメェ?
羽はもふもふしてると思います。触ってもいいですよ
うん、クロエさん……毎日のお手入れ、大変って言えば大変……かな。
季節の変わり目はいっぱい抜け毛が出ちゃう……。
お風呂とブラッシングはかかせない……かな。
お仕事で何日もお風呂に入れない時はぺとぺとしてきちゃう……。
>フラーゴラサン
ヘェーとっても美味しそうな感じすル!お肉は食べられるヨ!ちょうど今度餃子って食べ物食べにいくノ……!フラーゴラサンは物知りだネ

>クロエサン
本物の羊サン見たことあるけどボクも似てると思うノ…!それにすごく懐かしい感じがするシ……
わっいいノ?(もふもふ…もふもふ…)ボクのと似てすごく気持ちいネ……!
もふもふで飛べるのいいナァ…ボクのもこもこでも飛べたらいいのニ……
(ぎゅっとされてるシェプさんに話しかける)
餃子……!ギルドローレットの依頼だね……。
色んな依頼があるんだね……。美味しい依頼、いいなあ……。
この間タコを倒して食べる依頼があって、それちょっと行きたかったな……。
物知り……?そうかな……嬉しい……(尻尾ぱたぱた)
くるっくー!(アイコンが変わりました)
あっすごい、過去の発言のときのアイコンはそのままなんですね。
(なんだかとても楽しそうだな、と思いながらも、恥ずかしいのか少し離れた場所でもじもじしながら見ている)
(ギュッとされ)ワァッ!どうしたノ?ボクぬいぐるみじゃないヨ…!(と言いながらもにこにこ笑っている)

>フラーゴラサン
そう、依頼なんだけどご飯食べる依頼なんダ。でも甘いの持っていくノ!楽しみ……!
タコ!タコって海の生き物ダ、ボクも行ってみたかったナァ……
フラーゴラサンとも一緒に依頼行ってみたイ

>ノエルサン
(ふと顔を上げると可愛い子がいることに気づく)
こんにちハ……?ボク、シェプっていうノ…あの、あなたはダァレ?
>フラーゴラさん
そっか……。
私も羽根の生え変わりの時はいっぱい抜けちゃうかな。
お仕事で何日もお風呂に入れないのは辛いね。
どんなお仕事に行ったりするんですか?

>シェプさん
懐かしい感じがするのは不思議ですね。
えへへ、ありがとうございます(羽をもふもふされ)
羽がなくても飛べるようになるアイテムがあるって聞いたことがあります。
シェプさんと一緒に空のお散歩してみたいなぁ……。

>トカさん
わぁ…!トカさんはミミズクなんですね!

>ノエルさん
(ふと見ると少し離れた場所にいる人物に気付き)
こんにちは。よかったらこっちで皆とお話ししませんか?
トカさんミミズクなんだね……!
爪も特徴的だよね……。

わぁ、ノエルさんいらっしゃい……。
嬉しいな……。
もっとこっちおいで……?
シェプさんと一緒にお仕事行ってみたいね……!
今度打ち合わせして一緒に行くのもいいかも……。
運良く一緒の依頼になった時はよろしくね……。

クロエさん>
えっと、前は水族館に行く依頼だったよ……。
それでお土産にアザラシのぬいぐるみを買ったよ……。
戦わない依頼もあるの面白いよね……。
あと今度は……その……、
パンチラすると動きが鈍るモンスターを倒す依頼があるから、
恥ずかしいけど……スカートで行くよ……。
(見つかったことに驚きながら遠慮がちに近づく。そして勢いよくぺこりと頭を下げた)
ボク……じゃなかった。わ、私、ノエル・オリファントっていいます!
みなさん、楽しそうにお話してるので、来ちゃいました。
よかったら私もお友達にしてください!
>ノエルさん
そっ・・・(お茶いれました)
水族館に行く依頼楽しそうです!
お魚いっぱいいるでしょうし、アザラシとかも可愛いですよね。
そうですね。皆で食べたり飲んだりする依頼とかあったり面白いです。
パン…チラ……(聞きなれていないがなんとなくわかったらしい)
大丈夫なんでしょうかその依頼……。気をつけてねフラーゴラさん。

ノエルさん初めまして。私はクロエ・ブランシェットです。
お友達に?うん、いいですよ。よろしくお願いします。
!お友達……なろうなろう……
嬉しいよノエルさん……

あ、えっと、パンチラ……(小声)する依頼は
パンチラ……(小声)するとステータスが下がるモンスターがいるらしいから……
えっち……(小声)な依頼じゃないからね。うん……
ワタシ、ぼーっとしてて、反応遅れる時があっても気にしないで欲しいな……って一応
皆でお話ししてて大丈夫だよ
こんにちはー!賑やかな声が聞こえたので来てみましたぁ。わたしもお話に混ぜてもらえたら嬉しいですぅ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM