PandoraPartyProject

ギルドスレッド

カルド・エタンセル

【入団者紹介】お屋敷へようこそ!

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(お屋敷の大きな扉が開き、あなたを中へ迎え入れる)

いらっしゃい!よく来てくれたね。
さあさあ、中へどうぞ!お屋敷の皆が待ってるよ!

(扉をくぐり、広いエントランスに着くと少年は立ち止まり)

ボクは管理人のリリオス。リリオス・ルーシェルっていうよ。
これからよろしくね!
折角だから、キミのことを皆に教えてあげてよ。

**********

入団された方の紹介をするスレッドです。
新しく入団された方は、RPも交えつつ簡単に自己紹介をどうぞ!
(お部屋が欲しい方はその旨もお伝えください。保留でも可)
団員の皆さんは、温かく迎え入れてあげてくださいね。

紹介のためのスレッドなので、長話になりそうだったら
別のスレッドへの移動がオススメです。
(立ち話もなんですのでね!)

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
早速、2人の可愛い女の子が来てくれたよー!

1人目は「ライアー=L=フィサリス」!ライアーだね!
ボクのお屋敷を手伝ってくれるって!とっても有り難いよー♪
長くて綺麗な髪だね、いろんなヘアアレンジしてあげたくなっちゃう!
その、右目は大丈夫なのかな……?あんまり無理しないでね?

2人目は「散々・未散」!お名前は未散の方で合ってるかな?
未散もサラサラで綺麗な髪だし、冠も素敵だね!
というか2人とも、ボクより髪が長いかも?お手入れのコツを知りたい!
ふふ、何だか未散がこの屋敷のオーナーに見えてきちゃった。

2人とも、これからよろしくね!
分からないことがあれば、何でも聞いてね?
そうそう、やっぱりボクも自己紹介もしておかないとね。

(スカートの裾を摘み、恭しくお辞儀をする)
ボクはリリオス・ルーシェル。気軽にリリィって呼んでね!
年は15歳、こう見えても男だよ。でもお洒落とか可愛いものが大好き!
いつか2人と、お屋敷でファッションショーとかしてみたいなって思うよ♪
ふふ、お邪魔させて頂きますわね?ルーシェル様。

(とん、と軽やかに1歩。白髪をなびかせてエントランスに入り「まあ」と零す)
本当に大きなお屋敷。びっくりして思わず立ち止まってしまったの。

ああ、そう、自己紹介でしたわね?
改めて──私、ライアー=L(リリー)=フィサリスと申しますの。好きに呼んで構いません。
旅人ですから、こちらの知識は浅いかもしれませんわ。根無し草ですし…ええ、だから個室を頂けるなら嬉しいですわね。ひと所にいられるのは落ち着きますもの!
髪はあまり、手入れといったことをしたことがなくて。ヘアアレンジもあまりしませんでしたのよ。綺麗に見えるかしら?
(毛先をくるくる、指先で遊ばせて。気が済んだのかややあって髪を離した)

こちらの目はね、ふふ、本当は見えるのだけれど。理由があって隠しているだけですわ。(悪戯っ子のようにくすりと笑い)
ルーシェル様は気遣いのできる優しい方なの──……男?
(目を丸くして、リリオスの上から下まで見て)
……、……失礼しましたわ。まさか、ええ、その。男性の方でしたの。とても可愛らしくて。そのような格好がお好きでいらっしゃるのね。
ああ、どうか誤解なさらないでね。好きなことを堂々とされる姿はとても素敵ですから。本当に、純粋に、びっくりしてしまっただけなのよ。
折角ですもの、リリィ様と呼ばせて頂くわね?もちろん困ったことがあれば……いえ、なくてもぜひお話しさせてくださいな!
(ライアーがエントランスで驚く様子に、うんうん頷き)
ね!本当に立派で大きなお屋敷でしょ!ボクも最初に見た時は、本当にビックリしたよ~。

本当だ、よく見たらライアーもリリーなんだね?共通点があって嬉しいな♪
ライアーは旅人で……根無し草なの!?それは大変、急いで部屋を用意するね!
(ライアーが弄る様子を見て、やっぱり綺麗だなぁと思いながら)
えっ、手入れをしてなくてその感じ?やっぱり羨ましいな~!
もし良かったら、いつかボクにアレンジさせてよ。得意なんだ♪

よかった、その目は怪我じゃないんだねっ。でも、そう言われると。それはそれで気になっちゃうね?(くすくすと笑い返し)
ふふっ、ありがとう!ライアーは良い人だね、ボクの趣味を分かってくれる!
その通りで、可愛い格好をするのが好きなんだ。だから「可愛い」に関しては任せてよ!
(えっへん、と胸を張り)

もちろん!いろんなこと、いーっぱいお話ししようねっ。改めて、よろしくね!
(にぱー!っと元気な笑顔を見せる)
あら本当、お揃いですわね!
ふふ、お部屋もありがとう。大切に使わせて頂きますわ。

髪のアレンジ、ぜひお願いしたいわ!
色々とあるのは知っているのだけれど、自分ではなかなか。リリィ様にして頂けるのなら嬉しいわ。

この目はね、いつかある人を『びっくり』させたくて隠してますの。最初からわかっていたら驚かないかもしれませんもの。だから皆様の前でなら、普通にしていても構いませんのよ。

ええ、改めてよろしくお願いしますわね。可愛いも、ヘアアレンジもその他にもたくさん!楽しみですわ!(満面の笑みを浮かべて)
(スカートの端をちょん、と摘んで。足を引いて立派なカーテシー)
ご紹介に預かりました、散々・未散と申します。
チルチルでも、ミチルでも、将又他の何かでもお呼び頂ければ幸いです。
……其の、と云うのも多分、恐らく。何方もぼくの正確な名では無いでしょうから。
(適当に名乗っているだけなのです、と相好を崩して)

リリオスさまも、ライアーさまも、どうぞよしなに。
『可愛い』に関してのお話、興味があります。ぼく、あまり可愛気が無いものですから。
お手入れ、はどうでしょう。暑くなって来ていて、鬱陶しいものでしたから、切っても良いかなと思っておりましたが……
ふふ。そう褒められると、長いままでも悪い気がしないので保留にしましょうか。
>ライアー
寝る場所がないのは大変だからね、急いで用意させてもらったよ!
自分の部屋だと思って、自由に使ってくれて大丈夫だからね(ぱちっとウィンクをして見せ)

それだけ髪が長いと、自分でするのは大変だもんねぇ。
うんうん、ボクに任せてよ!それまでにヘアアクセも買い込んでおかなくちゃ♪もちろん、他にもいろんなことを楽しもうね!

ドッキリかぁ、いいね!ボクもそういうの大好き♪
えっ、見てもいいの?あっでも、すぐに見せてもらうのも何だか勿体無い気分……!もう少し悩んでもいい?(眉間にシワを寄せながら、小首を傾げ)

>ミチル
わぁ、とっても素敵!なるほど、ここをこうすると綺麗に見せられるんだね(ミチルのカテーシーを真似てみる)
「ミチル」は本名じゃないんだ?でも、可愛くてミチルに似合ってると思うよ♪
それじゃあ、お言葉に甘えて……ミチルって呼ばせてもらうね!
(ミチルの表情に、こちらもにっこりと笑顔を返し)

あぁっ、切りたくなる気持ちもわかるよ~!夏はちゃんとまとめておかないと、ほんっとうに暑くて邪魔でイライラしちゃう!
大丈夫だよ、ボクが邪魔にならないように整えてあげるからねっ。
あっ、でもショートのミチルも可愛いかも。うぅ、でも~~~!
(腕を組み、ウンウンと唸りながら頭をゆらゆらと揺らし)
……うん、保留がいいかもねっ(くすくす) 改めて、よろしくね!
さてさて、有り難いことに今日もお屋敷に新しい人が来てくれたよ!

3人目は「クリスティアン=ベーレ」!優しそうな男の人だよ!
身長が高いから、ボクの手が届かないとこの作業とか手伝って欲しいかもっ。
オレンジの髪に水色のメッシュが映えて、とってもお洒落で格好良い!
クリスティアンは何か好きなこととか、得意なことはある?よかったら教えてね!

これでこのお屋敷のメンバーは4人になるね!
これからよろしくね、クリスティアン!(にこぱ!と笑顔を向け)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM