PandoraPartyProject

ギルドスレッド

工房・きつねの樹

【雑談】休憩スペース

雑談用スレッドです。
話題に制限はありません。
お気軽に交流していってください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、場所の準備は整った、と。人が来るまで待つとしますか。
早速来てくれた人がいるようだね。リュエルさんに綾歌さんにイミルさん、と。よろしくお願いするよ。
イミルだよ……加入許可、ありがとう……だよ。
みんな、よろしくね……。
イミルさんはあれだね、体格が大きいから凄いなぁ。
一応どんな体格の人でも入れるように、工房の建物は作っているつもりだけど、不便があったら言ってくれ。
セディータさんもいらっしゃい、よろしくお願いするね。
うん……ちょっと、物に引っかかりそう……だった。
今は、大丈夫……壊さないように、気をつける。
了解、まぁ壊したとしても大概が木だからね、すぐに直せるさ。
こんにちは、リュエルです。どうぞよろしくお願いいたしますね。
ご丁寧にありがとう、リュエルさん。まぁ、気楽にのんびりいこうか。そういう場所だ。
ん、お世話になるの、私は綾歌、よろしくお願いします(ぺこり
ジョゼさん、ウェールさん、ツバメさんもいらっしゃい。綾歌さんも挨拶ありがとう。よろしくお願いするよ。
「おせわになります」「どうぞよろしく」
みんな、よろしく……?あ、つばめさん……。こっちでも、よろしく……ね。
「わぁいいみるさんだ」「よろしくよろしく」
ブラストさんもいらっしゃい。ここでは初のオールドワンか。よろしくお願いするよ。
ブラスト・ラディウスだ。木工どころか金属細工すらもやった事が無いので不慣れだが…まあ、宜しく頼むぞ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM