PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

PPP一周年記念オフ会スレッド

出席表明、質問、雑談、基本的には好きに使ってくれ。

会場で握手しようじゃないか。たぶん、俺も居るから。

※PPP一周年記念用のスレッドです。公序良俗だけ守ってご自由にお使い下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
というわけで主催の新田です。趣旨が趣旨なので背後情報混じりますがご容赦を。
会場への交通ルートや宿泊に関するご相談、周辺の飲食店などについてのご相談も承ります。
新田様、主催ありがとうございます。
初めてのオフですが、勇気を出して参加したいと思っております……
当日はよろしくお願いしますね……!
僕も参加させて頂きたいと思っております。
皆様、よろしくお願い致します。
僕も参加予定っす!開会時間に間に合うか微妙っすけど、大目に見て欲しいっす。
主催…お疲れ様だ…俺も…参加させてもらう……宜しくだ…。
まだ不明瞭だけども、前向きに検討中だよ!
もし参加した際にはよろしくお願いする!
いくつかご質問いだきましたので、こちらで補足します。

●途中参加について
「開場以降は入退場自由」とありますように、途中参加も可能です。
入り口付近にスタッフがいるようにしますので、お声掛けください。

●携帯ゲーム等の禁止について
スマートホンそのものの使用を禁止するわけではないので、Twitter等のSNSの利用は問題ありません。ただし、無断で他人の写真をアップロードする等の行為は行わないでください。
また、ゲーム等に関して、PandraPartyProjectを遊ぶ事については禁止致しません。会場でギルドに書き込みをする、プレイングを書く、闇市を回すなどはOKです。
【宿泊をご検討の方へ】
会場となる「武蔵境」駅周辺はホテルの数も少なく、お値段もそれなりとなっております。
武蔵境駅はJR新宿駅から20分ほどですので、そのあたりも視野に入れてご検討いただくとよろしいかと思います。
こちらぐーぐるせんせーによる近辺ホテルの基本料金マップですわ
せんせーによると武蔵境から二駅の西荻窪まで出るとお手頃なカプセルホテルがありましてよ
goo.gl/GY6iWb

わたくし行けませんけれど、遠くから見守ってますわ!
行けませんけれど!
なんだ。ビューティは来ないのか。
東京と言う異世界は中々人気スポットなのだな。我は参加するから、よろしく。

我と魔都、東京で握手だ。
参加するの!当日はいっぱいお話したいのー!
新田さん、主催ありがとうございます。
おつかれさまです。

ボクも行きますよー。よろしくね。
私も参加表明だ。
このようなイベントには不慣れなゴリラだが、楽しい時を過ごせれば、と思っている。
色々な人との出会い、楽しみだ。
主催有難うなのだわよー!
私も参加表明なのだわー。
いよいよ開催まで2週間を切りました。
参加表明くださった皆様、ありがとうございます。当日会場でお会いできるのを楽しみにしております。
今回のオフ会は参加表明は必須ではありませんので、こちらに発言が無い方でも、当日ご都合がつくようでしたら、是非お越しいただければと思います。
開催まであと数日。もっそい今更だが参加表明だ。
当日はよろしくな。ゴブリンをさがせ初級編。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM