PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

PPP一周年描写立候補スレ

まぁ、そういう場所だ。

一周年企画のイラストを描いてもらったり、文章にして貰いたい人はここでも名乗りを上げておくといい。

ファンアートは義務じゃない。

ひょっとしたら書かれるかも知れん。描かれないかも知れないが、その時もあんまり気にしないようにしてくれな。

※そういうスレッドです。公式でも用意して欲しいというご要望があったので設置します。必要な範囲でご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
三番乗りです!!!!!!!!
リカちゃんでよかったら好きに使ってくださいー
恋人設定とかにするんでもなかったらお好きにしてよいので!

……うっかり見落とす可能性があるんでこっそり向こうかお手紙でくれたら嬉しいです(小声)
せっかくの機会だもの。
私でよかったら好きに使って貰って構わないわ。
あらあら、面白そう。
こんなに楽しそうなこと見逃す手はないわね。
かいてくれたらお手紙なんて頂けると嬉しいわ。
わたしでよければすきにしてほしい
できればおしえてくれるとすーぱーうれしい
54
ハイハイ!オレのことも、描いたり書いたりしてくれて全然OKだぜ!!!!
あ!オレの名前は、いつも元気な清水洸汰!
コータでもコーちゃんでも、好きに呼んでくれなー!
これはこれは……大変面白い事を聞かせて頂きました
宜しければ参加させて下さいませ、
俺を書いてくれると嬉しい…
かりそめの肉体込みだと嬉しいが鎌だけでも歓迎する
参加しまーす!&(出来たら)描きたいでーす。よろしくネ。
おー、なんか面白そうだなっ!
つーわけでオイラもいろいろオッケーだぜ!
私の事も好きにして良いのよ?お祭りに参加するのは何だかとても楽しいわ?
好きに使うといいさ、その代わりパンを買ってくれ(切実)
…そして出来れば、使ったことも手紙とかで教えてくれると助かるぜ
ジョゼの付き添い、だが、たまにはこういうのも悪くないな。
描くも書くも歓迎だ、知らせてくれれば見に行くし、礼の手紙くらいは添えさせてもらうよ。
……この手の催しには参加してみたくある。
描いてもらえると嬉しくあるしな…。
一周年記念を、まずはお祝いしたいと思います。
私のことは、どうぞお好きにご利用下さい。
金の林檎亭にて、ご報告を楽しみにしております。
おお!書いたり描いたりして頂けたら感激ですな!
ぜひよろしくお願いします!
へへっ好きに呼んでくれりゃ、どこにでも顔を出すぜ?
おっと絵のモデル料なんてぇのは貰えねぇな!(誰も払ってない)
可愛く高貴な妾を書いても描いても良いのじゃ。(チラッチラッ)
私のような冴えない中年で良ければ好きにしたまえ。
俺も描かれることに抵抗はない。題材にしたい奴は好きにすればいい。
色気から冒険、死闘から敗北、恋愛から純愛まで何でもござれよ。好きに使って頂戴
言うだけならタダという事であるか!
我を書くなり描くなり好きにするが良い!
知らせがあれば、馳せ参じる故な!
なお書くかどうかはわからない模様

あ、ご自由にどうぞ
ギギ……ギ……?(自分がこんな場所に顔を出して良いのだろうかという疑問の顔)
「まあ、私も描かれたり書かれるのは大歓迎だ。面白そうだしな」
ぶははっ、枯れ木も山の賑わいっつーし俺も声上げさせてもらうぜ。
書くも描くもご自由にどうぞってヤツだ!見栄えの悪ぃ豚だけどな!
もう一周年なのですね。
思い返せば、混沌世界に来てからいっぱい経験していっぱい美味しいもの食べて・・。
って、話ながくなっちゃいますね!
ご自由に、どうぞです!
私は混沌に来たばかりなのですが…一歳、おめでとうと言うやつですね…!
よ、よければ…私のイラストやストーリーも大歓迎なので…是非に…!(端の方から顔を出し
なんだか面白いことが起きそうな気配ッスね。
題材不問のなんでもオッケー、ということで。
わたしでよければ、どうぞ、お使いくださいですの。皆様のお役に立てるなら、光栄ですの。
わーい!シグもこう言うの大好き!
書いて、描いてくれたらとっても嬉しい!
お手紙届けてくれたら是非見に行かせてもらうね!
妄想ネタは俺を使うと便利かも!?なんてな!
気が向いたら使ってやってくれー!
こういうのに乗らない手はないよね!僕の事も好きにしてくれていいよ。
もし使ったら手紙で教えてくれると嬉しいなぁ!
ナーちゃんはフリーだよ!
つかってくれたらとってもウレシイなぁって!
せっかくなので…よろしくお願いします。
はいはぁい、こんな楽しそうなの乗らなきゃ損ねぇ。
お姉さんのこともお色気からどたばたまで好きに使ってちょうだいなぁ。
ふふ、便乗させて頂こうかしら?
私で良ければ使って貰えると嬉しいわ。
見逃すといけないし、手間じゃなければご一報くださいな。
よくぶっ倒れているのでオチ要員とかにどうぞ。
せっかくのお祭り騒ぎだもんね。
あたしで良ければ、お好きにどうぞ。
【わたくしは雑草をムシャムシャしたのでフリー素材になりました】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM