PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

特别報奨受領所

よう、大活躍のようだな。
ローレットでは所属し、一定以上の活躍をした奴に特别報奨を出す事にしてる。
条件を満たしたら是非申請してくれよ。

※ここはキャラクターの受けた『MVP』が規定回数溜まった時に受ける事が出来る特别報奨を申請する為のスレッドです。
特别報奨を受ける事が出来るのは以下の場合です。

・MVPを5回受けた時
・MVPを15回受けた時
・MVPを30回受けた時

特别報奨は『ギルド発行の特别アイテム』となります。是非、目指してみて下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いつの間にやら5個のMVPを頂いてたので銅褒賞の申請です

●達成シナリオ
<総軍鏖殺>伏兵は大樹たるや<トリグラフ作戦> 5個目
<spinning wheel>夕暮れのひかり
<祓い屋>夢喰の咎
本当に鍋を食べてしまったのかい?
再現性東京2010:天使症候群

●希望能力
第一希望:FB下げ
第二希望:抵抗
第三希望:HP

●下げても構わないもの
命中=回避=攻撃力>EXA=CT>その他

青海の女神像(https://rev1.reversion.jp/shop/item/850230)のHPと追加効果に振られた評価値が抵抗に変更されたモノだと嬉しいな、とは
こう早く届くとは思いませんでしたが、15回目のMVPを達成しましたので銀褒章の申請をさせて頂ければ。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000416#mvp

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、【変装】を活性化している扱いになります】
第二希望:命中
第三希望:CT

第一希望が却下の場合は、そのぶん他のふたつを多めにして頂ければ助かります。

●下げても構わない能力
HP、AP、防技、EXA、EXF

よろしくお願いいたします。
かなり、経ってしまいました、が。
銅褒章のごほうび、いただきに参りました。

●達成シナリオ
ごろごろ羊と毛刈りの季節
<ヴァーリの裁決>箱庭を食らう狼たち
心あてに 折らばや折らむ 初霜の
お団子が怖いのですっ
心霊写真を撮りましょう

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:神秘攻撃力
第三希望:反応

●下げても良いもの
回避、防技、抵抗、EXF、物理攻撃力、AP、HP

えと、バランス、とか不慣れでよくわからないので、
後はお任せ、したいと思います。
どうぞよろしくお願いします…!
ちょっと間が空いたが、銀褒章の申請だ。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000072#mvp

●希望能力
第一希望:スロット2
第二希望:抵抗
第三希望:FB下げ

●下げても良い能力
神攻>物攻>EXF>HP>AP>反応>回避>EXA>CT
優先順位はつけてあるが、下がり幅的な話なのでどれが下がっても問題ない。


能力とは別に海洋絡みのフレーバー効果的なものがついてると個人的には有難い。
まぁ、あくまでおまけ程度の希望なので、ないならないでそれはそれで。
こんにちは!
私も銀褒賞の申請に来ました!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007129#mvp

●希望能力
第1希望 命中
第2希望 回避
第3希望 神秘攻撃力

●下げてもいい能力

物理攻撃力、CT、EXF、AP、EXA、防御技術

能力を下げた分、希望能力の3つを大きく上昇させてもらえればと思います!

それと、これはおまけレベルの希望なのですが、非戦スキル【演技】を活性化している扱いにできたら嬉しいです!
申請忘れてた…色んな人のおかげで、ここまでこれた。
銅褒章の申請にきました。

●対象シナリオ
<総軍鏖殺>ビット再生計画
<総軍鏖殺>古代小豆を求めて
<Stahl Eroberung>伸ばした手は、触れ合う事は無くて
<ダブルフォルト・エンバーミング>偽物と本物の円舞曲
再現性東京2010:散りゆく夜桜と共に

●希望能力
第一希望:神攻
第二希望:命中
第三希望:抵抗

●下がってもいい能力
HP、AP、物攻、EXA、CT、FB上昇

よろしくお願いします。みゃ。
ここに来るの、すっかり忘れていたのです。
ニルもMVP5つもらっていたのです。

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009185#mvp

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:FB下げ
第三希望:神秘攻撃

●下がってもいい能力
物理攻撃、HP、AP、回避、防御

よろしくお願いします。
こんにちは。銀褒章の申請をさせて頂きますね。
達成シナリオはこちらです。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010323#mvp

●希望能力
第一希望:CT
第二希望:EXA
第三希望:命中

●下がってもいい能力
物理攻撃>HP>抵抗>防御
優先順を書いてしまいましたが、大きく下がってもいいのでこの四つに留めていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします…!
よもやよもやでわたしも銀褒章の資格があるとわかりました。
これら15個です。
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000323#mvp

●希望能力
第一希望:奇跡
第二希望:神秘攻撃力
第三希望:防御技術

●下がってもいい能力
第一希望:CT
第二希望:物理攻撃力
第三希望:命中

奇跡が欲しいというのは「奇跡があがるとかイレギュラーズっぽいよね!」という思い付きによるものです。
下がってもいい能力のうち、CTはともかくとして……
物攻はもちろん、攻撃は必中主体なのだから命中も都合がちょっとよすぎですよね。
なので別に何がどれだけ下がってしまっても大丈夫です、よろしくおねがいします!
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009207#mvp
<エウロスの進撃>赤き城塞と地の底にある怨嗟<貪る蛇とフォークロア>
<革命の聖女像>バイバイ、パパママ
<大乱のヴィルベルヴィント>血潮で踊るリーリウム
<総軍鏖殺>デッドマンズパレード。或いは、10人分の時間…。
<潮騒のヴェンタータ>bnmpoi...treszxcvbnjkoin...bvcxzaergcxsrtyjk...mnbhjkmjkolmk...V...mnhjklmn...bvgjmnbvcfghjnvc...dfghbbnmk...

遅くなったがMVPが5つたまったので来た。
希望能力
第一希望:機動力
第二希望:EXF
第三希望:AP

下がってもいい能力:
第一希望:CT
第二希望:HP
第三希望:物理攻撃力

正直機動力が上がればよいため、上がってもいい能力は第二希望以降はオマケのような気分でいる。
宜しく頼む。
そして白金が達成されてやる事無くなりそうな人がいるので
更に『ローレット金剛褒章』を制定する事にした。

条件はMVP75個獲得。
内容はえーっと。
達成するヤツいるか知らんし……
今すぐ思いつかないから達成したら教えて。

何かよりスペシャルな褒章をプレゼントする事にしよう。
ほいほいほーい! あたしもMVP5つ貯まったんで褒賞ほしいでーす!!

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008321#mvp

【銅褒章】
●希望能力
第一希望:HP
第二希望:攻撃力
第三希望:いい感じのフレーバー効果

●下げてもいい能力
希望能力以外ならなんでも

相場がわかってないからふんわりとしたイメージだけど、大体ゼシュテル戦史っぽい感じかな?
よろしくお願いしまーす!!
MVP30!レオン君頼んだよ!

○対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p006685#mvp

【金報奨】
○希望能力
第一希望:摩耗
第二希望:摩耗
第三希望:摩耗


○下げても良い能力
できたらCTとEXAは避けてほしいですが、摩耗の為ならFBと防技以外ならなんでも!

○備考
スロット2は必ずほしいです!
摩耗も詰める限界まで挑戦お願いします!
シナリオ時効果で飛行ペナ無効も可能なら欲しいですが、摩耗優先でお願いします!

レジェンド装備なので大分わがまま言ってますがご検討よろしくお願い致します!
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p004864#mvp
悩み続けても仕方がないし、もう申請しましょう。

●希望能力
第一希望:EXA
第二希望:追撃
第三希望:回避

●下がってもいい能力
第一希望:命中
第二希望:物理攻撃力
第三希望:神秘攻撃力

ずっと人と戦う戦場を避けてたけれど……。
私が戦いに行く事で、敵方にも新たに救う事が出来る命が増えるのかもしれない…。
その為には不殺で戦う力が必要で…その為に必要なのは私の場合EXAだったのだわ。
宜しくお願い致しますなのだわ。
不明の星穹(p3p008330)さんの代理で参りました、アイラです!
褒賞申請、最初に来るなら自分のが良かったなぁ……すんすん。
ともあれ! ずいぶん前に言伝ては預かっていますので、責任を持ってお伝えさせていただきますね。
ボクってば偉いので。ふふん!

◆対象シナリオ
・私だけの秘密を、貴方の愛を
・<祓い屋>燈堂暁月
・パンドラフィットアドベンチャーⅡ ~Muscle Revenge~
・<神異>琥珀の月が廻り
・其の名は神無月
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008330#mvp

●希望能力
第一希望:スロット追加
第二希望:FB(下げ)
第三希望:抵抗or防技

●低下しても構わない能力
CT、HP、AP、反応、EXA

『スロット追加は厳しいようでしたら無視していただいて構いません。
 我が儘にはなるのですが、抵抗と防技の優劣を決めることができなくて……揃えていただくことを優先していただければ、数値が低くても他が多めにマイナスでも問題ありませんわ。』

……とのことです!
次来るときはボクの分をお願いに来るんですから!!
そしたらレオンさんにたくさん褒めて貰えるって聞きました。ふんす。
それでは、宜しくお願いしますね。
駆け込みーーって一歩遅かったわね。
次の時にでもよろしく頼むわ。

●達成シナリオ(MVP5個)
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010358#mvp

●希望能力
第一希望:シナリオ時、非戦スキル『料理』の性能が強化されます。
第二希望:両面攻撃力
第三希望:命中

●下げても構わない能力
CT、EXA、防技

物神+30のアクセと差し替えたいからそれくらいは欲しい気持ちだけど……第一希望のこともあるし、第三希望はなしで下げが大きくても構わないわ。
そこまで数字にこだわらないし、よろしくどーぞ。
金と銀を達成したので、報告に来たよ
悩んだけど、自分へ正直な内容で申請させてもらうね

ここまで来れるなんて、正直思ってなかったよ
今まで関わった仲間の人、語り部さん、みんなみんなへありがとう
それと、シュペルいつもおつかれさんって伝えといて

『達成シナリオ』
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p002233#mvp

『銀』
第一希望:シナリオ時水中行動
第二希望:シナリオ時必殺・不殺選択可能
第三希望:抵抗

『金』
第一希望:シナリオ時飛行
第二希望:シナリオ時飛行ペナルティ無視
第三希望:抵抗

第一希望の非戦はね、やっぱり俺は海洋推しだからそれ関係の能力がほしいなって
第二希望も同じくらいほしい
第三希望はあったらうれしい
第四希望に防技をあげておくよ
数値調整に使ってね

下げてもいい能力
EXF・CT・EXA・HP
HPは下げ幅調整に使って

第一と第二が俺的にメインなので下げステはがっつり減ってもかまわないよ
あ、でもFBがあがるのはいただけないってシュペルへ伝言しておいてね

それじゃよろしくね、レオン
いつもありがとう
急がないので、ゆっくりでいいよ
胴褒章、お願いしに来ました。


達成シナリオ:
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007791#mvp

●希望能力
第一希望:抵抗
第二希望:命中
第三希望:FB

下げても構わないモノ:
反応/EXA/神秘攻撃力
あと「HPは下げないでほしい」ってところでしょうか。


急ぎではないので、そのうちよろしくお願いいたします・
よぉレオンの旦那。
銀報奨達成したから希望を伝えに来たぜ。
まだ旦那にゃ敵わねえが、ちっとばかし個人的事情で負けられねえって思ってるんでな。
これからも戦果上げてみせるぜ。

達成シナリオ:
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007268#mvp

希望能力
第一希望:スロット追加
第二希望:【復讐】
第三希望:FB下げ

●低下しても構わない能力
HP、AP、特殊抵抗、反応、EXF

銀はそれなりにわがままを聞いてもらえるって事だから結構ギリギリめの申請をしてる自覚はある。
上記が難しけりゃ

希望能力
第一希望:スロット追加
第二希望:FB下げ
第三希望:命中

下げても良い能力は同じって感じで頼むぜ。
低下する能力はガッツリ低下しても構わねえ。
じゃ、楽しみにしてるぜ。
銅褒賞達成したのでご確認お願いしますー

達成シナリオ:https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007348#mvp

○希望能力
第一希望:シナリオ時、好みの脚の持ち主を追跡しやすくなる(足音や隠密に補正なイメージ)
第二希望:EXA
第三希望:FB下げ

低下しても良い能力
HP/AP/CT/防御技術/特殊抵抗/EXF/神秘攻撃力/物理攻撃力
反応、命中、回避は下げないで頂けると嬉しいですー

上記の希望能力が厳しそうであれば、第一希望は脚に関連するシナリオ時効果を付けてくだされば幸いですー(可能ならシナリオに有益に働くような能力)
第二希望、第三希望は順番通りの優先順位ですが、厳しそうであれば反応、命中、回避の順で上げて下さいましー
低下能力に関しては美少年たそ程までいなくとも、極端にして下さって構いませんのでー
よろしくお願いしますー
暫く動けなかった期間があったりしたが、動いてみればまさかの15達成だ

達成シナリオ
<昏き紅血晶>フフとプティの潜入調査。或いは、砂に埋もれた廃村…。 15個目
<ジーフリト計画>最新の英雄譚と報恩の蛇<貪る蛇とフォークロア>
<咬首六天>この村だけは
<Stahl Eroberung・接続章>ローレット魔王城支部、爆誕!
箱開けたらイレギュラーズの邪神像が入ってたんだけど?????
<フルメタルバトルロア>白き鋼盾の物語 10個目
<フィンブルの春>ブラウン・クラウン、陰謀を盗む
<フィンブルの春>求められるは勇者の資格
【天牢】平和の価値はただ地に堕ちて
暴れる機械化人狼の群れ
<鎖海に刻むヒストリア> 嘆きの海域、終わらない冬 5個目
新たな味を求めて
街が享楽へと沈みきる前に
シスターママさんとキノコ狩り!
エロ同人を入手せよ

○希望能力
第1希望:命中or回避
第2希望:命中or回避で第一で選ばれなかった方
第3希望:EXA

低下してもいいのは、HP、AP、反応、CT
防技抵抗FBは変動なしで願いたい

後はまあ可能ならでいい。
何か私らしいスキルというか能力を一つ。思い浮かばなければエキスパートを弱でもいいから欲しい、かね

それじゃ、よろしく頼むぜ
な、長かった……。
金章の申請させてもらうよ。

達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007360#mvp

〇希望能力
第一希望:機動力
第二希望:追加スロット
第三希望:命中回避

※機動力はもうダメ!って場合
第一希望:光輝
第二希望:追加スロット
第三希望:命中回避

〇低下してもいい能力
EXF、CT、反応、神秘攻撃力、HP、AP

〇備考
もし第一希望が光輝の方になる場合、ねこたんより性能がいいと嬉しいな。

追加能力として、飛行にまつわる能力が欲しい。
具体的にはペナルティに関係する感じなんだけど、【航空猟兵を名乗った時、半径R2以内の味方の飛行ペナルティを大幅に軽減します】とか、そんな感じの能力をもらえたりしないかな?
大幅以上がダメなら素直に自分の飛行ペナルティ無効を所望するよ。

そんじゃ、よろしく。
やったよレオンさーーん……!
最後のMVP取るのに7ヶ月かかったので心折れそうだったけどやったよお……!
ということで銀褒賞申請だよ。

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008825#mvp

●希望能力
第一希望:反応
第二希望:FB下げる
第三希望:防技

●下がってもいい能力
AP/物攻/神攻/EXF/EXA/命中/CT

えっとワタシが反応タンクやりたいからって感じだね。
FBは0でもかまわないよ!
反応が爆上がりするならFBも許容するかなあ。
既出アクセのGFよりいいの欲しいなって……。
あっ、あとあと……【シナリオ時その日の夢にはアトさんが出て来る】みたいなのあったら嬉しいなって……えへへ。
駄目だったら自力で夢に出す!
やったー!MVP15個達成…!
僕がここまで来れるなんて…とても嬉しい!
…という訳で銀褒章申請に来たよー!

●対象シナリオ
<晶惑のアル・イスラー>夜空に灯す閃の星
<昏き紅血晶>とある商人の物語
<アルマスク攻勢>雪上の高機動戦闘
<咬首六天>蘇れ、雷電の騎士
<総軍鏖殺>新型天衝種を撃破せよ
<総軍鏖殺>天空の酒造所
<Phantom Night2022>アーカーシュハロウィン<総軍鏖殺>
<総軍鏖殺>あったかくなぁれ
<総軍鏖殺>蘇れ、スチームシップ
<デジールの呼び声>ominous foreboding
やろうよ、ドラネコカフェ
地下深くに夜空は在りて
ドラネコと飛べ
ドラネコ大行進
ドラネコ☆もふもふ

●希望能力
第一希望:【充填】
第二希望:神攻
第三希望:命中

●下がってもいい能力
HP、AP、物理攻撃力、EXA、反応、CT

神秘充填型なので、やっぱり充填は上げたいかなって。次点が神攻と命中。
下がってもいい能力は派手めに下げてもOKだし
下げるものが足りない場合は、神攻・命中・FB上げ以外の数値なら下げてもらって大丈夫だよ。
後は…シナリオ時のフレーバースキルも、星空か猫に関わる方向であると嬉しいな。僕らしいものって事で。でも無理なら充填優先でお願いします。

色々無理言ってごめんよ!
どうかよろしくお願いしまーす!
(すみません、貼ったリンクを間違えましたので訂正します)

やっとMVP30達成!
やっとここまで来ることができたので俺に合う最高の金報奨が欲しい所だ
能力の上げ下げはガツンとやっていただけると嬉しいぜ!

●対象シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p001103#mvp

●希望能力
第一希望:命中
第二希望:-FB
第三希望:反応

●捨てていい能力
第一希望:神秘攻撃力
第二希望:CT
第三希望:防御技術

備考:
追加効果として非戦スキル【ファミリアー】で召喚ができる使い魔を一匹増やせる、もしくは非戦スキルの【ファミリア】そのものが付いてくる。
レジェンドなので両方の効果ついてくると尚良いが、そこはバランスもあるのでお任せするよ。
出不精の私も銀褒章到達致しましたので、ご報告に参りました!

⚫︎達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000172#mvp

⚫︎希望能力
・第一希望:回避
・第二希望:命中
・第三希望:ファンブル

⚫︎下がっていいステータス
物理攻撃力、神秘攻撃力、クリティカル、EXF、防御技術

現在使用している銅褒章(https://rev1.reversion.jp/character/item/p3p000172/27038374)から切り替えるつもりでおりますので、そちらから強みを順当に伸ばして頂けますと助かります!
ボクだ。
うん。またなんだ。すまない。

⚫︎達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p007790#mvp

⚫︎希望能力
・第一希望:HP(減る方)
・第二希望:抵抗(本来はこっちが本命のはず)
・第三希望:FB低下

⚫︎下がっていいステータス
HP、CT


ここからは単なる我儘なんだが、中二病と差し替える予定であるので、HP-500以上されるととても助かる。おかしな話だが、減るとHPが溢れる…可能性がある。
あとなにかクソみたいなシナリオ効果を高値で売り付けてくれても構わない。存分にかわいそうな人間にしてくれていい。

本当を言えば【BS緩和】など欲しいが褒賞にそこまで頼ろうとは思っていない。
よう。おれさまが来たぜ。
貰えるモンは貰っとくのが山賊ってやつさあ!

●達成シナリオ
<鉄と血と>ヴィーザルの光<騎士語り>
女海賊の島・捕らわれの【小鬼飼い】ネミアディア
狐には穴あり、鳥には塒、されども人の子には枕するところ無し
<ヴァーリの裁決>狙われた山賊峠
【貴族邸危機一髪】等速で直進する少女型の敵P
あの子が欲しい
<天之四霊>東緑龍夢
<禍ツ星>来たれ呪いよ、冥府の辺に
<鎖海に刻むヒストリア>エバー・グリーンを纏う
異端の教団コキュートス
<バーティング・サインポスト>魔種よりの強要、あるいは捻ねくれた激励を受けて
<黒鉄のエクスギア>オールハンデッド、ブラックハンズ!
逆光騎士団とバイラム魔女裁判
<常夜の呪い>善良なる殺人鬼の夢
1分30秒の狭間~孤児院

●希望能力
・第一希望:抵抗
・第二希望:命中
・第三希望:回避

●下げてもいい能力
神秘攻撃力/HP/AP/EXF

笑えるくれえ抵抗をブチ上げてくれると嬉しいね。
おれさまを最強のトータルファイターに仕立て上げろ。
よろしくな
自分には縁の無いものだと思っていたが、まさかこんなものをいただけるとはな、MVP5個目。銅褒章の申請だ。

達成シナリオ:https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008376#mvp

●希望能力
第一希望:EXF
第二希望:FB(下げる方)
第三希望:EXF200での分裂

※上記が難しい場合の代替案
第一希望:EXF
第二希望:FB(下げる方)
第三希望:抵抗

第一希望:EXF
第二希望:抵抗
第三希望:命中

下がって良い能力
HP、EXA、CT、防技、回避、AP

欲張り過ぎただろうか、難しければEXF+2でスロット2つ空いているメカ仔ロリババアもとい協奏馬を頂ければ嬉しいな
まあ、つまり。EXFが今の装備より上がるなら他は必要無いぐらいというのが本音だ。
おぉ、まぁ届かんじゃろと思いつつも目標に設定してはいたが
よもや15個目を達成するとは思わなんだ!

うむ!うどんを茹で続けて来た甲斐があったというものじゃ!

■達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009798#mvp

■希望能力

第一希望:反応
第二希望:HP(調整用)
第三希望:EXA

●下げてもいい能力
AP・CT・防御・抵抗・EXF・HP(調整用)

ただワシ的には数値は反応以外そこまで拘りは無いので、どちらかというと
『ステータス数値低くても料理関係のフレーバーとか特殊効果てんこ盛り』だと嬉しいの!

天狐てんこもりだけに!!(ドッ)

まぁ具体的には作った料理に【後光】を付与したり金色に【発光】したりとか。
あとは【料理】を強化するとか、なんかそんな感じのハッピーセットだと嬉しいのう!
なんやかんやで銅褒章っス!
覇竜も動き始めているっスから、少しでも能力アップしておきたいっスね。

■達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010380#mvp

■希望能力
第一希望:反応
第二希望:CT
第三希望:EXA

●下げても良い能力
上記三つと命中以外は基本的に下がって問題ないっス

基本的に、CT、EXAを上げた後の残りを反応にがっつり回すイメージっス。
下げ能力多めのピーキーな感じだと嬉しいっスけど、銅褒章っスからできる範囲でという感じでお願いしたいっス。
いやはや…褒章などとは縁遠いものだと思っておりましたが銅褒章に届くとは…こうやって振り返ってみると嬉しいものですね…!

■達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010644#mvp

■希望能力
・第一希望:防御
・第二希望:命中
・第三希望:抵抗

*下げてもいい能力
・機動力
・回避
回避タンクではないのでこの二つは特に上がらなくてもいいのかな?といった感じです。

新しいクラスになってからちょっと防御抵抗下がり気味なので安定して100以上は欲しいなと思いましたのでこちらで申請させてくださいませ。
防技なんてなんぼあってもいいですからね…
銅報奨取得資格を得ました。

■達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p002501#mvp

■希望能力
第一希望:機動力
第二希望:命中
第三希望:神攻

●下げても良い能力
回避

よろしくお願いします。
ここまで作成した。送付は後程

>セレマ

まーた甘やかしちゃったよ。

>ドラマ

オマエは本当に優秀だな。
思えばオマエを弟子に取ったのは唯の気まぐれだったけど(もっと言えば色んな始まりは或る意味で不幸な事故的事案だったと思うんだけど)、今こうして考えてみりゃあ、俺としても鼻が高いよ。まさか銀褒章にいたるなんてな、大したもんだ。
……え? 何? 怪しい? 怪しくないよ。素直に褒めてるんだから。何かご褒美を考えないといけないよな? 警戒するなって、期待してなよ。(と、まぁこういう効果がありますよ)

>マッダラー

別所でもそうなんだけど『分裂する』が具体的にどういう効果を求めているかが分からないのね。多分無理なんだけど(最低限金褒章でないとそこまでの自在性はないから)、一応言っておくと『分かるように伝えないと分からんからスルー』になる事が多いから、もうちょい解説入れといてね。

>フルール

申請ルールを守る事。今回は作っといたけど。
下げ能力も必ず三つ(以上)書かないといけない。
銀褒章(15MVP)達成してたけどもずっと忘れてて、「たいむらいん」という掲示板みたいな場所からの報告見て思い出したのでお願いしに来たのです!

■達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009869#mvp

■希望能力
・第一希望:追加効果【シナリオ時、自身の行う攻撃は【かばう】等の『攻撃を肩代わりする特殊効果や能力』を無効化し、本来の攻撃対象(もしくは攻撃の範囲内に収めた全員)に攻撃判定を行える。】

・第二希望:両面攻撃力(この指定が不可の場合は「神秘」、第3希望を「物理」に)

・第三希望:命中

●下げても良い能力
両面攻撃力、命中、EXA、FB以外の全て
(HP、AP、防御技術、特殊抵抗、回避、反応、機動力、EXF、CT)

~~~
もっとすごい「ずどーん」の為の褒章をお願いでして!
ちょっぴり駆け込み作成を狙ってはいますけども、もちろん次回の都合のいい時にでも大丈夫なのですよ!
こんにちわ。セララだよー。
MVPが30個を超えたから金褒章の申請だよ。
金褒章だから欲張っちゃうのだ。


獲得シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p000273#mvp

●希望能力
第一希望:EXA
第二希望:回避
第三希望:命中

特殊効果で
【シナリオ時、飛行戦闘ペナルティを受けない】
【飛行】
の両方を入れて欲しいな。
能力値よりも特殊効果優先でお願い。
難しければ【飛行戦闘ペナルティを受けない】のほうを
【飛行戦闘ペナルティを軽減する】のように効果を落として欲しい。


●下がって良い能力
・HP、AP、物攻、神攻、反応、EXF、CT

よろしくお願いねっ。
うおおおおお!! マッチョ☆プリンだ!!
レオン!!!MVP5個、取って来たぞ!!!

https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008503#mvp
・ゼンゼンミミ
・人は何故冬にミニスカサンタになるのか~その謎を追う為我々はアマゾンの奥地へと向かった
・再現性東京202X:深夜0時に劇場で。或いは、それはきっと傍にいる…。
・<咬首六天>鋼鉄探偵ヴィクトリアと金融犯罪の街
・<天使の梯子>心尽くしに食い尽くす

>上げたい能力
第一希望:反応
第二希望:FB(下げ)
第三希望:プリン、もとい食材適正強化的な何か。

>下がっていい能力
第一:回避
第二:攻撃力
第三:反応以外何でも

・その他
とりあえず反応が上がるやつ! FBも下がると嬉しいけど、とりあえずまず反応!
プリンは完全に言ってみただけ!!
下がっていい能力は反応じゃなければ何でもだな!
でも回避が優先的に下がる様なら嬉しい!
何ならその分の評価値がどっか行って回避がただただ無駄に下がっても良い!!

こんな感じで合ってるか?
合ってたらシュペルによろしくだ!!
わーい!MVP50個だ!
ってことで報章を貰いにきたよ!

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p001034#mvp

●種別
種別:片手武器
レンジ:至近

●希望能力
第一希望:神攻
第二希望:命中
第三希望:FB下げ
後、可能なら【追加スロット1】をお願いします(切実)

●下がって良い能力
物攻、CT、EXF、HP、AP、反応
EXA(-1までなら)、回避(下げることで他の能力値を上げれるなら)

●コンセプト
アップダウンが激しい性能だと嬉しいです!
壁をしながらヒーラーとして立ち回ることが多いので、命中と神攻を両立させたい感じです。
神攻上げすぎが気になるなら【奇跡】もしくは、奇跡みたいなシナリオ効果で代用して頂けると助かります。

現在使用中のレリック進化させた武器は以下の通り。
これより使いやすい性能だったら嬉しいなって感じです。

HP:-50
AP:-50
物攻:-10
神攻:-10
防技:+6
抵抗:+8
命中:+13
回避:+6
反応:-2
EXF:-1
EXA:-1
FB:-2
CT:-1
追加効果:【追加スロット1】

今回はレジェンドなので細かいことを書いておくと防技、抵抗は他で調整するので0で問題ありませんし、FBは-1で十分な感じです。
ただし命中、神攻(もしくは、回復力に影響する何か)が尖りすぎて不味いようなら防技、抵抗、回避あたりに平均的に振るか、ヒーラーっぽいシナリオ効果をつけて下さい。

ヒーラーに専念する時の専用装備(エンシェント)は既にある為、ちょっとわがままを言ってみました!!
それではよろしくお願いします!
お世話になっております、レオンさん。
ふと確認しましたら、MVPをいつの間にか5個頂いてたので、銅褒章の申請をさせて頂きに来ました。
まさかボクなんぞがこんなにお役に立てるとは思っておりませんで、不思議な気持ちではありますが……
これからも精進して参りますね。

●達成シナリオ
<カマルへの道程>昏空に翔ける銀の月
<ネメセイアの鐘>そして誰もいなくなる
<Stahl Gebrull>金狼は空を舞い、竜尾は地を刻む
<タレイアの心臓>タランテラ赤い靴を履いて
赤き血路のブルースブルーフ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p008318#mvp

●希望能力
第一希望:機動力
第二希望:命中
第三希望:FBマイナス

●下げても良い能力
HP、神攻、EXF、防技、抵抗

機動力を上げるのに数値をほぼ使うかと思いますので……
第二、第三希望はもし可能だったら、という心持ちです。なので、無くても構いません。
バランス等はお任せします、どうぞよろしくお願いします。
MVP30個をいただいたからね、金褒章の申請に来たよ。


獲得シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p001107#mvp

【第一案】
●希望能力
第一希望:【復讐】
第二希望:神攻
第三希望:命中

●特記事項
混沌の蛇や晴天のプレーヌ・リュヌの装備で結局このまま最後まで復讐底力系のビルドで突っ走りそうだから、包含スキルみたいな感じで、【HPが最大値の40%以下になった時、(能力値アップ)】系が実装できないかと思ってね。
希望能力をベースに面白い感じになればいいなと。

【第二案】
こちらは【第一案】の申請が難しい時の代替案で。
●希望能力
第一希望:EXF
第二希望:抵抗
第三希望:命中

●特記事項
可能であれば【2スロット】だと嬉しいね。難しければ無しでも大丈夫。


●下がって良い能力(共通)
・HP、AP、物攻、防技、回避、反応、CT、EXA

こんな感じで。よろしくお願いするよぉ。
レオンさん、こんばんは!
MVP5個いただけたので初めての勲章申請です!

●達成シナリオ(MVP5個)
<伝承の帳>ポイズンアップルグリーン
<月眩ターリク>flash back fire
<被象の正義>聖母に落ちる影絵
<昏き紅血晶>救出を阻む石化の視線
<大乱のヴィルベルヴィント>不凍港+学園+テロリスト
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010816#mvp

●希望能力
第一希望:【シナリオ時、誰かを守る時に男らしさが前面に出やすくなります】
第二希望:命中
第三希望:回避

●下がって良い能力
HP、AP、物攻、神攻、反応、EXF、CT、FB↑

よろしくお願いします!
MVP30個の金褒章の申請です!
よろしくお願いしまーす!

獲得シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p002503#mvp

●希望能力
第一希望:回避
第二希望:特殊抵抗
第三希望:防御技術

以前もらったローレット特別褒章(銀)が回避+4だったから、少なくともそれ以上を希望します!

あともし特殊効果を付加することができるなら、
【シナリオ時、美咲・マクスウェル(p3p005192)に対してのみ運搬性能を発生する事が出来る】
を希望しまーす!
今美咲さんが持ってるローレット特別褒章(銀)(特殊化後:Right Hand)の特殊効果の対みたいな感じで!

●下がっていい能力
FB(上がっていい)、CT、EXA、EXF、物理攻撃力、神秘攻撃力
ここまで色々あったけど、到達できたんだな……。
MVP50個の白金褒章を申請させてもらうよ。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009471#mvp

●種別
両手武器、中距離

●希望能力
第一希望:
・【高速詠唱1】
・【シナリオ時、全てのスキルに【識別】を付けても良い】
上記のいずれか、または両方(【高速詠唱1】の方が希望度は高め)
第二希望:命中、EXA
第三希望:両面攻撃力

●下げても構わない能力
HP、AP、反応、回避、EXF
FBは上がらない方が嬉しいが+3まで可

一応のコンセプトは、以前シュペルさんに作ってもらったメロディア・コンダクターの強化版。
能力値は派手な方が嬉しいが、無茶な要望も言ってるし、できる範囲で構わない。
第一希望がどちらも難しい場合、第二希望以降で作成してもらえればと思う。

では、よろしく頼む。
有り難い事にMVP5個をいただきました!
銅報奨の申請をしたく参じました。
何卒、ご査収くだされ!

●達成シナリオ(MVP5個)
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p010147

●希望能力
第一希望:HP
第二希望:防御
第三希望:抵抗

●下がって良い能力
物理攻撃力/回避/反応/EXF

盾役としての活躍に一味加えてくれるそんな装備品になると嬉しいのですぞ。
ここまで作った。
送付は後程。

>イズマ
件のメロディア・コンダクターの評価値が大幅に間違ってたので修正した。
ごめんね。
駆け込みで申し訳ない。次の時でも問題ないよ。忘れててずいぶん遅くなってしまったけれどMVP5個の銅報奨の申請をさせていただくよ。

●達成シナリオ
https://rev1.reversion.jp/character/titlelist/p3p009512

●希望能力
第1希望:EXF
第2希望:FB(下げる方)
第3希望:抵抗

●下がっても良い能力
CT/HP/物攻/AP
お問い合わせにも投下しましたが、念のためここにも記載しておくのです。
前回の希望(https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/4057?id=1695569)に沿っていない褒章が来たので補足を入れておくのです。

『第一希望さえ沿っていれば、第二第三は捨ててしまっても構わないので、特殊効果だけで評価値を埋めようがこれ(第一希望)だけは絶対に入れてください。』

以上でして。迷惑かけて申し訳ないのですけども、もう一度よろしくお願いするのですよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM