PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やあ、Sir.レオン。私の方も一つ頼まれてくれると嬉しいのだけれど、如何かな?
私の経歴にも確認を取らなければな。
よろしく頼む。
念の為。よろしく頼むよ。
えぇっと……お忙しいところですけれど、わたくしの確認もお願いしますね。
初めまして、レオンさん。
申し訳ありませんが私の方の確認も宜しくお願い致します。
やぁ。人並みに気になるものでね。暇を見て確認をお願いする。
おはようございます、確認よろしくお願いします。
状況判断終了。機構のチェックをお願いします。チェック申請終了――セーフモードへと移行します……。
近頃の人間共は、わざわざこんな堅苦しい事をするのだな。ご苦労なことだ。…ほらよ。
これからよろしく頼むぜ、レオン。ほらこれが俺のリレキショだ(後回しで大丈夫ですので、確認お願いします)。
履歴書、ってやつを初めて書いてみたが、こういうのってなかなか難しいな。……抜けはねぇよな?(確認チェックお願いしますー!)
すまない、オレのプロフのチェックも頼むぜ。
済みません、チェックをお願いできませんでしょうかぁ?
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますぅ。
たぶん問題はないと思うけど、念のためお願いするぞ。
メタな話、ゼシュテルの住人は信仰心強いかどうかだ…
そんなになさげなら旅立ちの経緯を変えることになるくらいなんだけど。
手間かけさせて悪いけどチェック、よろしく頼むよ
問題はないだろうか?チェックを頼む。
“やあ。申し訳ないが私の方もチェックをお願いするよ。”
亡国なんてできるのかな……何か不都合がないといいんですけど。
チェック、よろしくお願いします。
これ記憶思い出したらめんどくさそう!やっばいね!
チェックよろしくお願いしますーですよー!
お忙しいトコごめんねー、あたしもチェックお願い!背中にネジ巻きが生えてる鉄騎種はアリか、鉄帝の闘技場で働いてるって設定も大丈夫か、その辺りのチェックをお願いしたいなー。
何処が、という程でも無いけど、チェックをお願いしようかな。
そうねぇ…ちょっと念の為、設定チェックお願いしたいわぁ。
忙しいところすみませんけど、チェックしてくださるかしらぁ?
ごきげんよう。
念のため私もチェックをしていただきたいです。
よろしくお願いいたしますね。
私もチェックをお願いしたいです。
よろしくお願いします。
えっと、とりあえずチェックお願いしまーす!
確認は大切だな。
チェックよろしく頼む。
えっとボクのプロフィールなんですけれども…
違う物語の異世界から来た者でしてボクの本体が靴なのですけれども
そのあたり大丈夫でしょうか?レオンさん、宜しければチェックお願いします。
これが履歴書ってモノなんですね。初めてモノを触りました。
レオン様、履歴書の確認の程、よろしくお願い致します。
いよーっす!俺のもたのむぜレオンさん!
こういうのを書き慣れてねぇからちっとばかし字が汚いかもしんないけど、そこもご愛嬌ってことで許してくれよな!
あ、ここでチェックするんだね。よろしくお願いしまーす。みんなより小さなサイズなんだけど、空飛べたり、物はどれくらいなら持てるーとか決めたほうがいいよね?
このような場所が。既に街角でだいぶ話し込んでしまったがチェックをお願いしたい。
ウミです。海にもチェックをお願いします。
はじめまして。経歴を書いた履歴書の書き方と内容が、コレで良いのかわかりませんから、経歴チェックお願いしますわ! よろしくお願いしますっ!! (礼
はじめまして、レオンさん。これが僕の経歴です、チェックをお願いします。
あー、そんな変わったとこはねぇと思うんだけどよ、こんな感じで大丈夫だよな?
問題なんて何処にも無いはずだけど。よろしくお願いするね。
うん、履歴書の確認、念のためにお願いします。ちょっと大丈夫なのか気になりまして。
はいはーい!ボクもお願いするっすー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM