PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

オーナー室(設定チェックスレッド)

よう、何か用か?
……ああ、暇だった? 丁度いい。俺もお前の事を知りたいと思ってた所だ。
お前がどんな奴で、どんな経歴を辿ってきたのか……一つこの俺に教えてくれよ。

※ここはPCの設定を運営(CW)がチェックするスレッドです。設定的にまずい場合(アンオフィシャル)な場合は、その箇所を指摘し、どうしたらオフィシャル範囲になるかのアドバイス等をさせて頂きます。PCのプロフィール欄にチェックして貰いたい内容を書き込んだ上、希望する場合はチェックの希望を出して下さい。チェックや返信のタイミングは、運営側の任意となりますので、予めご了承の程をお願いいたします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今のうちに雑務を片付けておいた方がよろしいかと思って、こちらまで馳せ参じましたわ。
うむ、わらわの確認もよろしく頼む。少々特異故、問題があると困るでな。
初めまして。よろしくお願いします。確認してもらえると助かると思って来ました。
あ、はじめまして……。あの、ついででもいいので、わたしの方もお願いします……。
念のため、じゃっ。時間があればチェックを頼むぞ?
セキュリティとギフトの申請が先になってしまいましたが、設定も宜しくお願いします。
あ…どーもー。
出立しましたー。チェックよろしくお願いしまーす。
海洋の方から召喚されてきたよ...と、割りと世界のこと組み込んでるから確認してもらったほうがいいかな、と。よろしくお願いするね。
海洋の方から召喚されてきたよ...と、割りと世界のこと組み込んでるから確認してもらったほうがいいかな、と。よろしくお願いするね。
ふむ、本当は聞くほうが好きなのだけどね、まぁ時間はあるようだし、私の話をした後は君が今まで見てきたものについて聞きたいところだな。
すっごい都会に来ちまったずら!……こほん、すいませんが提出書類はこれていいでしょうか。何分、田舎者ですので。
…失礼。忙しいとは思うのだが、我の設定もチェックして貰いたい。なかなか特殊な物なのでな…すまないが、よろしく頼む。
あたしも頼むのです。(オロディエンは見ないふりしつつ)
私もこの世界で自分の仕事に関しては問題ないか確認してほしいんだが、だいじょうぶかねぇ。よろしく頼むよ。
へ~確認か…やらなくても何とかなると思うけどやっておいた方がいいよね…?
ってことでよろしくお願いします。
人がいっぱい……忙しそうでごめんなさいなのですけど、蜜姫もチェックお願いしたいの……。
お忙しいとは思うけれども、スガおばあちゃんのも確認お願いするわねぇ。
運動に支障を来すようなね、腰痛や関節痛があったのよぉ。
それが混沌肯定のおかげで軽減されることもあるかもと思ったのだけど、どうかしらぁ~?
んー、何をとは言わないけど、物語の僕なんかでよければチェックして欲しいかな
ちーっす! えっと、毎度お世話になりゃーっす! よろこんでー!
……あれ、なんか別の混じっちゃったっすか? まあいいや!
ここでおっちゃんに身の上話すれば、なんかイイカンジに認めてくれる的な事をきーたんで、よろしゃっす!
どうもこんばんは。色んな人々が来て大変だと思うけど、僕もチェックをお願いするよ。色々と不安な箇所もあるから、念のためにね。よろしく頼むよ。
「レオン君。忙しいのは分かっているつもりだが……よければ、チェックをしてくれると助かる。主に美貌関連だな。
 実年齢とはかけ離れたこの姿、正直どうなのだろう?」
俺……じゃなかった、私の設定もチェックしてもらっていいかな? 自由度が高い分、大丈夫なのか不安になるね。
チェック。認証要求。当機の該当伝承、認可嘆願
はーい! ローラのことも審査よろしくお願いしますねっ。
特に怪しいことはないと思うんですけどぉ……?
うちのことも、確認してもろてええにゃろか?お手数かけてすまへんにゃあ。
おっす!オレの設定も問題ねーか、教えてくれると嬉しいぜ!
よお、ボスの部屋はここか?
オレも経歴書いてみたんで、
暇な時にでもチェック頼むわ。
履歴書の提出はここでいいのだろうか?とりあえずよろしく頼む
私は、どうでしょうかね……?
少し、不安なのですが……。
私も不安だから見てほしいな。この世界では化学薬品って扱えるのかな…って。
此処で経歴のチェック出来ると聞いたんだが。
俺も確認して貰ってもいいか?
時間があったら、チェックしてもらえるかしら?
色々と慌ただしくて大変みたいだけど、無理しちゃダメよぉー?
チェックをお願いしてもいいかい?胸を張って経歴を自称したいんだ。
こんな場所がありましたのね、お手数ですがわたくしもチェックお願いいたしますわ
あらあら初めましてー!
アタシとか多分大丈夫だと思うけど、確認してもらっても良いかしら?
プロフィールチェックお願いしてもいいか?少し心配なのでな。
オーナーの仕事を一つ増やしてあげます。
どうぞチェックなさってください。
少し不安だからな。忙しいところ申し訳ないが、私のものも、チェックしてもらえると助かる。
さぁ、私を隅から隅まで見ていいのよ!
>ブラッド

OKだ。

>R.R

OK。

>ヴェノム

問題ない。

>サヤ

OKだ。

>ディエ

具現化したのは元の世界(の出来事)なら大丈夫。
あっちで具現化したオマエがこっちの世界に来たのは問題ない。

>ロナード

OKだ。

>ジュア

大丈夫だ。
まぁ、強いて言うなら奴隷階級というより奴隷扱いされていたって感じか。

>チャロロ

オッケー。

>リィズ

壮絶だな。OK。

>はぐるま姫

OKだ。お気遣い痛み入る。
>シュライファ

OKだが、貴族生まれにゲーム的な有利不利は生じないからうまく折り合いをつけてくれ。

>春川

オッケー。

>上谷

大丈夫。

>アルペストゥス

いいよ。元の世界ではすごかったんだな、オマエ。

>エンヤス

貴族(当主)設定は駄目ではないが動き方が難しいから注意してな。
具体的に言うとそれで有利不利は生じないから、その辺の衛兵にとっ捕まったりする事が無い……とは言えないし、お偉方に特別顔が利くようなこともない。

>イスカイア

OK。

>セレナ

大丈夫。

>ライラ

貴族系は上に同じくだが基本的にどうこうはない。

>ティノー ヴェンデンミア

OK。

>千波

突き詰めると多少危険な気がする。
設定的に存在維持に人間の一部が必要なのはOKだが、あんまり突き詰めない感じで宜しく。
>ブレンペトリ

OK。

>メアリ

うむ。大丈夫。

>心野

おっけ。

>ヨシュア

問題ない。浪漫だな。

>リュスラス

元世界的な部分の詳細は俺には分からんが、ウォーカーの元世界は基本的に自由だ。

>ミーティア

叶うといいね、その夢。

>月隠

世界は広いからそういう隠れ里やら村はたくさんある。OK。

>シルフィア

既視感はあるが特に言うことはない。OK。

>ヴァルディア

『この世界の召喚に応じた』という書き方はいまひとつよくない。
召喚は絶対強制的なもので、意志を確認するようなプロセスも、抗うようなプロセスも踏めないからだ。要するに世界を100回滅ぼした魔王でも神でも抗えないから、そこは『召喚されたけど、面白いからまあいいやと思ってる』的ニュアンスにしたほうが良い。それ位かな。

>チャイカ

問題ないよ。頑張れ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM