PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

ギルド・ボード(ギルド宣伝スレッド)

少しはこっちの生活にも慣れたか?
ローレット以外にもお前達には拠点があるだろ。
そこの掲示板に宣伝が貼ってあるみたいだぜ。面白い場所や、旨い店、くつろげる喫茶店もある。オマエも、ちょっと調べて街を回ってきたらどうだね?

※ここはギルドの宣伝スレッドです。自分が運営するギルドをアピールして、お客さんを増やしてみて下さい。同じギルドの複数回の書き込みは控えるようにして下さい。又、このスレッドでは会話は行わないようにして下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ギルド名:独立義勇兵団『デイブレイク』
活動方針:『特異運命座標』同士の互助活動。
まだまだ実績も何もない弱小ギルドだが、それでも構わないなら俺は君を歓迎しよう。
君の入団を待っている。
(と書かれた無骨なチラシが貼ってある)
マロンちゃんの殺伐としたアッパー系ギルド
【○してでも奪いとる】は絶賛活動中ですよ!活動内容とか別にありませんが!

やたら乱立してある雑談所に、美少女なマロンちゃんと気軽な模擬戦もやれちゃう素敵な場所です、いぇーい(真顔でぴーすぴーす)
バトルマニアや、今この瞬間を楽しみたい刹那的な人はマロンちゃんに着いてきてください
(看板突き立てて場所を書いておく
 https://rev1.reversion.jp/guild/5 )
ギルド『Aquarium』は水の中にある、海種の皆様のためのギルドですの。
海種のわたしたちにとって、陸はわからないことばかり。一緒に陸のことを知ってゆく仲間、あるいはもう陸地でご活躍なさっていて、いろいろと教えてくださる方を、わたしたちはお待ちしておりますの。

海種でない方々は、水の中にはお招きできないのでメンバーにはして差し上げられないのですけれど、ご来訪いただける場所は作っておりますの。
そちらはどなたでも歓迎ですの。

よろしくお願いしますの。
https://rev1.reversion.jp/guild/47
俺のは…ギルドなのかな…
ローレットのすぐ隣の木…俺とお話してくれる人はぜひ…zzz
(マロンの看板の後ろに張り紙を張っておく https://rev1.reversion.jp/guild/19)
薬屋『ドクダミ』営業中!
虫刺されの薬から、慢性病の薬まで。

あなたに合うように調薬します!
冒険出発前の準備にも!
お気軽にお立ち寄り下さい!
冷やかし歓迎!

住所:https://rev1.reversion.jp/guild/35

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM