PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

酒場の片隅(低速雑談スレッド)

おっと、ちょっと酒に酔ったか?
それとも人の勢いに酔ったかね?
ま、静かにやるのも一興だ。こっちでゆっくりしていきな。

※ここは低速雑談スレッドです。発言は一キャラ一日一回まででお願いします。ローレットの酒場スペースに居る前提(シチュエーション)でキャラ同士の雑談をお楽しみ下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふいぃ……人が多いところはちょっと慣れねぇぜ(酒場の片隅でちびちびとラム酒を呷りながら)
すかぴー(飲み過ぎてだらしなく寝ているおばかが転がっている)
いやー賑やか。お酒ってすごいんだねぇ…大人になるまで我慢だー…っと(足元の女性に気付かず踏みそうになり)
危ない危ない。風邪ひかないようにねー(ストローを噛みつつジュースをちびちび)
大人たちは盛り上がってるなあ…
オイラたちはこれで我慢かな(鋼の装甲に身を包んだ少年がミルクを飲んでいる)
なんか、あそこ楽しそうではあるけど近寄りづらいな。
俺もここ、いいか?(バイザーで目元を隠した少年がジュース手に避難してきた)
なんか、あそこ楽しそうではあるけど近寄りづらいな。
俺もここ、いいか?(バイザーで目元を隠した少年がジュース手に避難してきた)
賑やかなのもいいけど、たまにはゆっくりしたくなるよねぇ~。(くてー)
ふふ……本当にいろんな人たちがやって来るわね……
この中からどれだけの英雄や伝説が生まれるのかしら……
(ローブを目深にかぶった女が隅のテーブルで1人、タロットを繰る)
賑やかな事は好ましい事だとは思うけど、どうにも人酔いしてしまっていけないね。
……遠くから眺めているほうが性に合うよ。これもこれで楽しいしね。
(緩慢な動作でエールを傾けながら、喧騒の中心を見つめて)
(無言でワインを嗜みながら酒場にいる女性達へウインクしたり微笑んだり、とにかく静かに忙しそうにしている)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM