PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

ショップ(アイテム希望スレッド)

ここはオマエ達が欲しい装備や道具の希望を聞く為の受付だ。
先に断っておくが、希望を出されたとしても、必ず叶う訳じゃない。
又、同じ奴ばかりが大量に希望を出すのも控えてくれ。
そんじゃ話を聞こうか。聞くだけなら何時だってタダだからね。

※ここはギルドショップについての希望を聞くスレッドです。このスレッドを見て、必要に応じて追加をします。但し、追加するかどうか及びタイミングはお約束しませんので、予めご了承下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
へー、こんなところが。
じゃあそうですねぇ。投げたら刺さった先で爆発するナイフとかどうです?
えひひっ!言うだけならタダですもんね!
ねーェ、ミスタ・レオン。脚用の武器が欲しいわ、仕込み靴みたいなの。折角蹴撃なんてスキルあるんだもの、そういった武器があると嬉しいんだけど。前向きに検討してくれると嬉しいわ、よろしくね。
開設お疲れ様です、オーナー。
ノービスマテリアルの発展系がグリモワールやメイジオーブ辺りだと思うのですが、同系列で腕輪や指輪の形状をした魔道具なんてどうでしょう?焦点具や増幅器としては使いやすいと思うのですが…
はいはいっ、射程:遠距離の片手銃がほしいです!
射撃系スキルは軒並み装制レンジ3なのに、片手射撃武器で遠距離なのがクロスボウだけだととても寂しいのです。
武器持つより素手で殴ったほうが強そうな感じの旅人用に「格闘」って名前の武器とか。
それの飛び道具版(魔法弾とか触手)みたいなの。欲しいわ。
店で売ってるのもどうかと思うけどそれはそれ
シャンプーとワックスが欲しいです。ご検討をお願いします。
獣を増やして欲しい。
牧羊犬・猟犬・愛玩用に犬系、
伝書・鷹匠に鳥系、
乗用に馬以外にも大型肉食獣や象、猪、熊など。
ガンブレード(銃+両手剣)が欲しいです!厨二合成武器増やしましょう
木刀や模造刀など、不殺効果のついた殺傷能力の低い武器が欲しいです。
加減の必要な依頼に持ち込みたいです。
魔力なりの特殊なエネルギーで形作られた武器・防具類が欲しいな。
呪符・カード類が欲しいのう。
贅沢を言えば符術系のクラスやエスプリ、スキル(範囲結界型)が有るとワシ歓喜。
と、アイテムスレじゃったな。
代弁として聞いていただきたいのだがね、『伊達眼鏡』『鼻眼鏡』があって、本来の用途に用いる『眼鏡』がないのが気になっている。度が入っているか否かは、一部の人間には重要なのではないかな?
こう…沢山道具とかが入れられるバックが欲しいかな、アイテムバックみたいなの。
大きさは普通のバックだけどめっちゃ入れられる感じの…無いかな?!
この世界ならワンチャン行けないかな?!
(あ、普通のバックより見た目の大きさは小さくて、それでいて中に入れられるものの量が凄い多い感じって意味だ)
とにかく忍者グッズが欲しいぜー!
今のままじゃ忍者になれねぇんだもん

えーっと
手裏剣だろ、それから黒装束だろ、クナイとかもあったらいいな
あとスキルに『スローイング』っていうスキルが欲しいな
投げるスキル!
オレ、手裏剣の的あて毎日練習頑張ってっからさ!
義足!あるいは脚甲になりうる武器が欲しいッス!!踵部に車輪がついてればパーペキッス!!
あとヘルメット!!加速したときにヘルメットないと顔危ないッス!!
反応に補正がつく防具が欲しいな・・・。
今いちばん反応がのびるの、無料の防具なんだよね・・・。
直接使用者が使用するような武器ではなく、ドール、マリオネットなどのある程度自立した武器のようなものが欲しいです…!
ローラーブレードが欲しいかな?輪動制御でも使えて脚用武器にもなるようなやつ。
レイピアの神秘補正のかわりに物理攻撃とか他の項目に補正が入った命中と回避に補正のはいる物理片手武器が欲しいっす。
 アクセサリーに、弓掛やリリーサー、フィンガータブが欲しいですね。
 要は、『弓を引くための道具』です。
 種類に関しては、後々に実装されるらしいリネームで対応すれば良いかなと思うので、何か一種類あれば、と。
 両手武器で、柄の両側に刃がある武器が欲しいかな。
 いわゆる、ダブルセイバーとか言われる系統の武器。
 浪漫溢れる武器なので、是非とも。
Goldで買える神秘の両手武器がほぼないからでっかい御神像みたいな重火力なものくださいな
ククッ、言うだけならタダという事でボクも意見を出そう。

ショップに並んでいる商品の中で、神秘が上がる中距離以上の装備が弓や銃しかないのでな。
できればマジックアイテム系でもそういうのを増やしてほしいのだ。
ワタクシはメイドですのデ
防具にメイド服など欲しいのですガ、
ご検討の程よろしくお願い致しまス。
イヌスラがかわいいのでペット枠でスライムください!
縁のあったスライムください!
スライムが仲間になりたそうにこちらを見ているって店先でやりますから!
魔力吸収抑制するアイテムが欲しいです…

言うだけならただですもんね…?
職業系クラス、非戦スキルがあるので釣り竿や網、鍛冶道具、裁縫道具などを入荷してほしいですね。
…個人的には特に釣り竿は是非とも検討してほしい所です。
0Goldアイテムとして、「その辺のもの」みたいなのがあると、面白そうですの。
その辺で拾って、そのまま投げますの。手に持ったまま、後頭部にゴン……も、よさそうですの。
石でも、椅子でも、お酒の瓶でも、メイドさんならお屋敷の壺でも。
決して、強くはなさそうですけれど……。
ファミリアーのスキルに使える小動物が何種類かいると嬉しい。空から偵察出来るフクロウなどの鳥類や、盗聴に使えるネズミなどの小さな哺乳類、水の中で活動出来るカエルなどの両生類あたりが良さそうだ。
チョークが欲しいね。
壁や地面にメッセージを残せて、簡単に消せる。盗賊はこうやって暗号でやり取りをする事がある。
迷宮やらなんやらで道が別れてる時とかにも使えるんじゃねえかな。
お疲れさん。
杖術とか棒術で使う感じの、物理攻撃武器としての杖を希望するよ。
ショップに置いてるウィップって近接だし、馬上鞭なイメージがあるのよね。個人的に中距離くらいで使える牛追い鞭みたいな長いのが欲しいわ。検討よろしくね。
ふと思ったんだが、家とか買えないかな…?ほら、「家をもつ」ともいうわけだし、アクセとして実装しても良いんじゃねぇかなって…。
ボロイ家、普通の家、豪華な家みたいな感じに…
お金がバカ高くかかっても良いからあると…凄く嬉しい(自分の家が欲しい
武器っぽくない武器が欲しいです。
ほら、体からオーラがでてるとか、武器としての指輪とか。
トンファーがあんなら、多節棍とか釵とかも欲しいな。
個人的にだが。
武器で、攻撃力とかの能力は低いけれど
知識系のスキルを補完する本が欲しいな。
識者の書、みたいな感じで。
両手持ちの盾も良いけど、盾の二刀流とかもしたいなぁ
というわけで片手武器扱いの盾くださーい!
(盾二刀流のスキルでも嬉しい!)
スパイや怪盗を題材にした創作物に出てくるような、人の顔を模した変装マスクがあれば嬉しいっすわー
駱駝(ラクダ)
羊駱駝(アルパカ)

または、パカダクラ(シャイネンナハト『白の世界で』夏あかねGM)も
船が欲しい、後、フリントロックピストルとコンパス
アクセサリーに基本的な工具が揃ったツールセット的な物が欲しいな。
依頼での利便性以上に職の色付けになるしな。
また魔術系でも魔導セットのような物もだな。
折角死霊術があるのだし、エンバーミングセットのようなものもいい。
マジックガントレットがあるんだったら
物理用のアイアンガントレットみたいなのが欲しいぜ……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM