PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2024-03-17 23:12:00]
何の後ろ盾もない小娘が幻想勇者に成り上がり、騎兵隊を率いるくらいには長かったわよ。
[2024-03-17 23:11:36]
実はなーんにも動いておらなんでな。
どこから見ればよいかのう……。
[2024-03-17 23:10:24]
6年か…長いようで短いようでなんともいえないな
[2024-03-17 23:08:11]
私ははた迷惑な原罪をひっぱたきたいわね。
私をこの六年間まるでゆっくりさせなかったんだから。
[2024-03-17 23:07:19]
まあ、原罪の顔の一つでも見ては見たいけどな
[2024-03-17 23:04:38]
俺は最終決戦妖精関連なければ本当にバックアップのみかもしれないや
[2024-03-17 23:00:32]
意外と自信家が多い場所だったわ、ここ。
(ふっとちょっと楽しそうに煙を吐いてから)

そういえばクラウジアは最終決戦(仮)の準備は進めてる?
働けって言われる可能性は高いわよ。
[2024-03-17 22:58:58]
俺は自信家だったのか……?(膝をつく)
[2024-03-17 22:57:31]
確固たる自分を、という括りでは自信アリに含めてもよいのではないかの?
[2024-03-17 22:57:17]
どう思う?(自分で判断できなくて第三者に任せる)
[2024-03-17 22:55:55]
クラウジアジャッジどう思う?
[2024-03-17 22:54:19]
いや、存在意義守れてないけど、混沌でもROOの俺も(頭かかえ)
[2024-03-17 22:53:30]
その意地と自信家は関係なくないか!?俺の意地は自分を自分たらしめる最後の支柱で…………えーとあれ?自信家て自分を信じるて書いてて自信家だよな?自分の存在意義を守る方は自信家に入るのか?(混乱してきた)
[2024-03-17 22:51:09]
ふふ、何だ貴方も結構自信家じゃない。そこを認めないっていう意地があるんだから。

ああ、虹の架け橋とワープ装置ってその人達が作ってたのね。失礼、それは私が忘れてたわ。
[2024-03-17 22:49:45]
うん?虹の架け橋はシュペルだし、境界と混沌を繋ぐワープ装置は境界の元魔王が作ったんじゃないのか?虹の架け橋に関しては虹の架け橋に名前書いてあったし…?
わかってるさ、比べたら行けないのは…だけど認めたら俺の折っちゃいけない物が折れちまうんだ、それだけは譲れないさ
[2024-03-17 22:47:04]
ちぇ。そこまで言われたら最低限の自信はあると思うしかないわね。ありがとう。
芋にならないように頑張らないとね、最後まで(クラウジアとロゼットの話に頷きながら)

個人と物の奇跡を比べちゃダメよ。
アレ誰が作ったかもわからないんだから>サイズ
[2024-03-17 22:47:02]
おやすみー
[2024-03-17 22:46:09]
まあ私は指揮官としての君は知らないからそこはなんともだけどね。さてぼちぼちこのものは帰って寝るよ。おやすみ。
[2024-03-17 22:44:50]
あれをPPPと認めるわけにはいかないよ、あれをPPPと認めるのは俺にとっては武器としての死に重ねて鍛冶職人としての死でもあるから…俺は起こしてないさ…なんにもね、それよりも境界で境界から混沌までワープする空気中の魔力を吸って動くワープ装置の方が何杯も凄いわ
[2024-03-17 22:42:50]
少なくとも自軍を指揮できるんじゃからのー。
それなりの自負はあるじゃろーのー。
でもってそれは自信を土台にしておるじゃろうからのー。
きゅーいーでー?
[2024-03-17 22:40:49]
まあ前線指揮官に芋引かれたら困るし、自信家結構だと思う。
[2024-03-17 22:39:47]
(次のシガリロに火を着けながら)
違いはあれど指揮は取れている。それが大事なのよ。
あとサイズは少なくともPPPの取り扱いには慣れてるでしょう。失敗したと言っても奇跡を起こせるのはそう容易いものではないもの。
[2024-03-17 22:37:27]
戦場で生きたアンタの戦術指揮とぬるま湯で過ごした貴族の指揮じゃ別もんだろ
[2024-03-17 22:36:10]
え? よく居るじゃない。貴族で「な、何をやっている!私を守れ!」でどうにかするやつ。自信なくても指揮はできるわよ?(多分これは冗談半分)>クラウジア

ロジャーズは元気そうで何よりよ。

やりたいと思った事ができなかったら。悔しいと思うのは37564%くらいね。そんなものかってなった経験は。ぱっと思いつかないわ。
[2024-03-17 22:35:44]
俺に自信家は実績が酷すぎて無理があるからな、妖精郷のあれ経験して、まだ自信満々とかもうさっき通り過ぎた狂気の化身とやり会えるレベルの狂気だよ
[2024-03-17 22:34:17]
やりたいと思った事ができなかった時に、まあそんなもんかってならないなら自信があるって事でいいんじゃない?
私はめっちゃなる、0.05秒で全てをあきらめがち。
[2024-03-17 22:33:31]
冠位倒した(トドメ刺した)人て強欲を倒したセララと嫉妬を倒したでんせつのけん(CTとFB99)の人しかちょっと知らない…
[2024-03-17 22:33:20]
我々を『指揮』する時点で貴様、自信は相応に必要だと思うがな。
嗚呼、此度は通過するつもりだ。
如何にも、何処かの音色が無い脳髄を賦活してくれてな。
Nyahahahahahahahaha!!!
[2024-03-17 22:31:13]
一定レベルの自信やら自負やらがなければ、騎兵隊は率いられぬじゃろ。
弱腰であれこれ言われてもなんぞこう、そう動かぬイメージしかあらぬぞ?

はーい。>動け
[2024-03-17 22:29:43]
私の何処が自信家だっていうのよ。
具体的な根拠の説明を求めるわよ>クラウジア

それに自信家っていうのは少なくとも……。そうねぇ、冠位を倒したヤツなら名乗って良いんじゃない?
[2024-03-17 22:29:24]
おばあちゃんもっと動いて?
[2024-03-17 22:29:04]
俺が自信家カテゴライズされたら大した実力のない自信家というトラブルメイカーになりそうだけど
[2024-03-17 22:28:35]
まー……なんぞ動けなくなると長くてのぅ……いい加減年じゃろうか。
[2024-03-17 22:27:58]
なんじゃ? 遠回しなジョークかなにかかの?
お主以外おらんじゃろ?
[2024-03-17 22:27:53]
自信家てなかなかカテゴライズが難しい…誰が該当するのやら?
[2024-03-17 22:27:38]
なるほど自覚のないタイプ……。
[2024-03-17 22:26:46]
あら、クラウジアもごきげんよう。良い夜ね?

自信家がこの中に一人いる。誰か。というのを考えていたのよ。
少なくとも私は該当しないでしょう?
[2024-03-17 22:24:28]
こんばんわ〜。
[2024-03-17 22:23:17]
あ、超久しぶりなクラウジアさん
[2024-03-17 22:22:53]
自分に言ってたら高度なジョークでは。
[2024-03-17 22:22:43]
お、なんか賑やかじゃな?
こんばんはじゃよ~
[2024-03-17 22:19:48]
え?なんで自信家で俺を見たの?俺は自信家とは最も反対の位置に居ると思うけど!?
[2024-03-17 22:18:48]
自信家……?(ロゼットとサイズを交互に見る
[2024-03-17 22:18:05]
まあ、そうだな別にトドメがさせるのが偉いというわけじゃないな…というか俺は非戦闘員だからトドメとかやる役じゃないからな
[2024-03-17 22:17:22]
この者はまあ自分より強い人らいるし、なんならそっちに投げた方が勝率高いしなあ、って思っちゃう方かな。
[2024-03-17 22:15:57]
そういえば自信家だったねと。
[2024-03-17 22:15:52]
まぁねぇ。
トドメにこだわるわけじゃないのよ。他人がとどめを刺せればそれで良い。そしてそれが早ければ早いほど良い。
敵はそういうものよ。特に魔種はね。
[2024-03-17 22:15:08]
あるわよ、正しい答え「敵をその場で逃さずぶっ殺し終える」事。単純明快だわ。
[2024-03-17 22:14:35]
あーなるほど…根切りね…いつもの大事なところは他の人がトドメを斬ってるからそこら辺考えなかった…
……うんには任せられないね…

PAGETOPPAGEBOTTOM