PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2024-04-24 22:27:50]
後で封印しないと行けないんだよね、誰もてにもしないようにね
[2024-04-24 22:26:09]
それは滅びのアークもパンドラモドキも宿した良くないものだ、返してくれ
[2024-04-24 22:25:55]
えー…。
[2024-04-24 22:25:03]
おいなんのつもりだ、俺はもう戦う気はないぞ…もう、PPPを放っても本物の引き立て役になるだけだしつまらないんだよ
[2024-04-24 22:24:51]
代わりにコレ置いちゃおうっす(ゴトッ)
[2024-04-24 22:24:27]
それでも戦えってことでコレは没収っす。
[2024-04-24 22:22:43]
え?言っておくけど、スキルリセットしてももう戦う力は…それでも戦えとでも言うのか?
[2024-04-24 22:21:50]
そっすよー?
[2024-04-24 22:20:18]
なにしてるの?もしかしてザンゲハンマーか?
[2024-04-24 22:19:56]
食べている今が隙だらけっす(ハンマー取り出してピコピコ叩いてみる)
[2024-04-24 22:18:15]
(ガリガリとリンゴを食べる)
[2024-04-24 22:17:51]
はい、食え食えーっす(1個口にグイグイ)
[2024-04-24 22:17:21]
……わかったわかった、1つだけ頂くよ
[2024-04-24 22:17:04]
尽く自分が偽物だと理解されるのは辛いな…
[2024-04-24 22:17:03]
ところでそろそろ、リンゴ食うっすか??
[2024-04-24 22:16:22]
しかたないっすね
[2024-04-24 22:15:08]
まあ、それは奇跡の歪みでイレギュラーズの力では壊せないカースド品になっている…本来ならPPPの力で破棄する予定だったんだけどな…また歪んじまったんだよ…今回ばかりは自分の死にたくないという願望が悪い方向に反映されてな…
[2024-04-24 22:12:49]
おまえは何も見なかったっす(再度包帯巻く)
[2024-04-24 22:12:36]
(武器妖精にとっては命より価値ある物だった)
[2024-04-24 22:11:50]
(包帯を剥いだ先には刃があった、そうサイズがサイズ足らしめる心臓部だ)
[2024-04-24 22:10:19]
そっすか(包帯ポイッ)
[2024-04-24 22:09:24]
悪いけど色んな物はそこに置いてきたんだよ(レッドさんのもつ包帯に巻かれた物を指差す)
[2024-04-24 22:05:42]
そんな……ボクのリンゴを拒否するなんて、酷いっす。鬼、悪魔…。
[2024-04-24 22:04:36]
食わねぇよ!?(彼が持っていた包帯が巻かれたものの包帯を剥がす?)
[2024-04-24 22:03:19]
で、リンゴ食うっすか?小人ちゃん。
[2024-04-24 22:02:27]
(イジイジ…)
[2024-04-24 22:01:03]
ひとまずその包帯で巻かれたものはあんまり変にいじらないでくれよ…封印する予定な物なんだから
[2024-04-24 21:58:57]
言われるがままボクの玩具になるがいいーっす。
[2024-04-24 21:57:59]
つまらないて…格下になに強要しているのさ
[2024-04-24 21:55:33]
えー、着せ替え一回だけじゃつまんなーいっす(ブーブー)
[2024-04-24 21:55:28]
ちょっとそれは…いや、旅人のレッドさんならまだ大丈夫か?
[2024-04-24 21:54:39]
おっと、それは差し押さえっす(拾われたものに待ったの手)
[2024-04-24 21:54:18]
まだやる気なの!?
[2024-04-24 21:54:08]
いや、ここはウェイトレス服もいいっす…。
[2024-04-24 21:53:55]
はあ…どうしようもないな…(先程落とした包帯で巻かれた物を拾う)
[2024-04-24 21:53:25]
次はナース服にでも…。
[2024-04-24 21:52:55]
えー?なんのことっすかー?
[2024-04-24 21:52:17]
一応俺が既婚者なのしっているだろ…
[2024-04-24 21:52:00]
おお、結構可愛いーっす。
[2024-04-24 21:51:41]
ひ、ひひひひ…。
[2024-04-24 21:50:38]
ぐう…俺が男なの知っているだろ…(今の自分は必殺特性のある攻撃を放てない、やられるがままロリ服着させられる…)
[2024-04-24 21:49:33]
よし、じゃあ甘甘ロリロリ服着てもらいましょーねーっす(上から着せる)
[2024-04-24 21:47:57]
ええ!?(上着を脱がされてインナーにされる)
[2024-04-24 21:47:10]
まあ、そんなのまた作りゃいいんっすよ(真面目な顔しながら服1枚脱がしてポイッ)
[2024-04-24 21:45:30]
色々と減るからな!?自尊心とか…いや奇跡で歪んで自尊心全部消し飛んだんだった…
[2024-04-24 21:43:49]
いいじゃないっすか、ボクとYouの2人だけしかいないし減るもんじゃないっすし…。
[2024-04-24 21:43:34]
レッドさん…?
[2024-04-24 21:42:47]
……。
[2024-04-24 21:41:45]
いやそうだけど!?場所考えて!?
[2024-04-24 21:40:15]
どうして???着替えるのには必要っすよ??

PAGETOPPAGEBOTTOM