PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2024-04-18 08:53:18]
やったぁー!! 今は祇園辻利とコラボ中なのか……。
[2024-04-18 08:40:31]
[2024-04-18 06:52:02]
ん、佐藤さんにミセスドーナツの期間限定抹茶ドーナツあげるーっす(ステマ)
[2024-04-18 02:43:49]
! ドーナツが増えてる!!!!
[2024-04-18 00:10:55]
(ちょっと可哀想になったので佐藤の皿にドーナツを置いておく)
[2024-04-17 23:49:51]
美味しければなんだっていいのーっす
[2024-04-17 15:17:12]
フン……ドーナツの後にフラペチーノって
カロリーやばい。
[2024-04-17 12:24:15]
なんにも言ってないっすけど、ステラバックスのメロンフラペチーノっすか??やったーっす!
[2024-04-17 10:51:51]
あばー! またドーナツ無くなってりゅ!!

ご褒美ってまさか……メロンフラペチーノ!?
[2024-04-17 07:04:23]
[2024-04-17 04:18:27]
(食べたりなかったので佐藤のドーナツももぐもぐ)
[2024-04-16 22:51:07]
ちょっと頑張ったっすから、もうちょっとご褒美があってもいいとおもうっす。
[2024-04-16 22:50:24]
ボクも!ボクもミセスドーナツするーっす!
[2024-04-16 22:49:29]
ええー!
[2024-04-16 22:34:41]
なんてやつだ……俺は1人でミセドを楽しもう。
[2024-04-16 22:31:23]
それじゃあお酒たくさん飲んじゃうぞーっす。
[2024-04-16 22:24:29]
悪い子にしてても楽しめるぞ。
[2024-04-16 21:34:46]
いい子にしてたらまたミセスドーナツが楽しめるっす。
[2024-04-16 09:14:27]
[2024-04-15 23:21:48]
だが誰も来なかった…帰ろう
[2024-04-15 23:12:18]
誰か居ないかー……
[2024-04-15 23:02:15]
さみしいね…(ガリガリと身を研いでいる)
[2024-04-15 22:53:02]
……少しだけ体を研いでおくか……
[2024-04-15 22:48:17]
誰も居ないか…さみしいね
[2024-04-15 22:42:49]
…………ふう…
[2024-04-15 13:14:12]
フッ、良い子にしてたら、また連れてってやろう。
俺のお気に入りのミセドたからな。(チェーン店)
[2024-04-15 12:38:44]
ミセスドーナツ美味しかったーっす(ウキウキルンルン気分)
[2024-04-15 12:00:50]
俺がミセドに浮気してる間に、自前のドーナツがNTRされている……。
[2024-04-15 09:28:39]
[2024-04-15 02:09:55]
(その隙に佐藤のドーナツをつまみ食い)
[2024-04-15 00:12:58]
(先にオチ言われたな……と思いつつ、行きつけのミセドに連れて行く)
[2024-04-15 00:09:14]
えー、ボクそんなのよりドーナツがいいっす(ぶーぶーいいながら肘掴む)
[2024-04-15 00:07:23]
フッ、そう怒るな……お詫びにとびきり優しくしてやるからさ……。
2人きりで仲良く『お話』できるところに行こうか。(肘をくい、と差し出す)
[2024-04-15 00:03:11]
なにそれ、しらん…こわっす…。
[2024-04-14 23:56:54]
すまない……サバンナの血が騒いで……。
[2024-04-14 23:53:56]
にょわーー!!?
[2024-04-14 23:50:46]
オラーッ!!!!(容赦なく頭に噛み付く)
[2024-04-14 23:49:00]
えー、その優しく……
[2024-04-14 23:42:44]
言えばオッケーってわけじゃないんだよ。
フッ、じゃあ俺もレッド君を食べちゃおうかな……。
[2024-04-14 23:36:44]
とって喰っちゃうぞーって言ったじゃないっすか
[2024-04-14 23:35:56]
あ、あわー!! な、何を……!!
まさか……ドーナツになったのは、俺……!?
[2024-04-14 23:30:54]
(佐藤をがぶー)
[2024-04-14 23:25:40]
フッ、お前にできるかな……ドーナツ取りがドーナツになることは稀によくある。

PAGETOPPAGEBOTTOM