PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 23:52:04]
わたしはノリア・ソーリア、見てのとおり海種ですの(透明な魚の下半身が見えるようにくるりと空中でターンして)。
[2017-07-31 23:51:51]
セルフサービスってのは心を正面から向き合って出来ない…だから俺はあまりしたくないな。
[2017-07-31 23:51:46]
(緑色の太陽を二個掴む、豚の如き暗黒が現れる。彫刻のようだ)
[2017-07-31 23:51:39]
おや、新しい方ですね。こんばんはです。
僕はメド・ロウワンと申します。

基本的に人をびっくりさせるような手品であれば
鳩でもトランプでも、何でも人気のようですね。
……本に興味があります?
>華暦さん
[2017-07-31 23:50:58]
詩緒さんとしっかり顔を合わせるのは初めてのはずだ…初めまして、ごきげんよう。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。よろしく頼むぜ?(薔薇を差し出すが…その薔薇には小さなリボンが付いている)
[2017-07-31 23:50:54]
セルフサービスの薔薇配りか。そこまで行くとマジで花屋じゃねぇか。
宴会!アレだな!確かに手品師や道化師が色々披露してて大人気だったな!
それやれば、マジでモテるんじゃねぇか?
[2017-07-31 23:50:43]
ん?あー、ばんわー……っス
[2017-07-31 23:49:55]
ん、一応……リリーはリリーだよっ、よろしくねっ
[2017-07-31 23:49:52]
そのうち男性にも手を伸ばすやもしれんな>すべての女性

おぉ、中々レアなギフトを手に入れたみたいだな
[2017-07-31 23:49:50]
それ墜落してるじゃねえか……
了解。ほれ、ここに頭乗せろよ(正座して自分の膝を叩いて)>竜胆
まあ喋り方がこれだからな。アトリエが来るまでの間は我慢することにするよ
[2017-07-31 23:48:34]
初めましての方が続々いらっしゃいましたの。こんばんはですの。
[2017-07-31 23:48:33]
……せるふ、さーびす。
[2017-07-31 23:48:32]
(メドさんの本を興味深そうに眺め)…えんかい、というものでは、鳩さんが大人気なのです?
[2017-07-31 23:48:31]
世の中には全ての女性を愛している、だなんて奇特なかたもいらっしゃいますから・・・。
[2017-07-31 23:48:20]
ほう、使い魔のギフトとは驚きだな。頼もしい相棒ではないか。
[2017-07-31 23:47:39]
ぐ…全く俺も小さい男って訳だな…この流れの中で一人一人を無下にしている、精進が足りねえみたいだ。<薔薇を貰っていない
[2017-07-31 23:47:34]
なるほど。すけこましというやつか。

夜だが……ふーむ。まあ、よかろ。味噌やダシがないのでポテトをダシに使うしかないが(魚醤、ポテト、チコリ)
[2017-07-31 23:47:24]
さて、どうするっスかね……あぁ、退屈……(虚ろな目でふらりと歩きながら
[2017-07-31 23:46:49]
おうおう、ドンマイだな。…ま、口調で判断するのは結構多いしな。一人称が僕でたまに男か女かわからねぇ時あるし。
はは!やっぱり女性に手あたり次第に好意を示すもんじゃねぇな。ロクなことになんねぇや。>メド
[2017-07-31 23:46:46]
手品は女性受けが良いらしいですよ。
(本をペラペラと捲くり)
例えば、"えんかい"の席でやると女性の注目度アップ!……らしいです。
"えんかい"というのが、よくわかりませんが。
>鳩やトランプ
[2017-07-31 23:46:38]
飛んでいて時々気付いたら木の中にいたりする…うん…してほしい…zzz
[2017-07-31 23:46:01]
(少年の姿がふらりとあらわれる。それに伴って、使い魔……と、おぼしき獣の姿も。) よし。いいぞ、ブランドン。いいな?アイサツだ。僕たちはアイサツにきた。わかるな?(Grr、と獣が唸る声。)
[2017-07-31 23:45:48]
そう、かな?(両手で指をつかんでほっぺを押し付ける、柔らかい気がする)

えっ、なになに?
[2017-07-31 23:45:05]
大量の薔薇で何か作れない物か…
[2017-07-31 23:45:03]
薔薇は愛する女性に送るものでもあるので
あまりに配りすぎるのも、後々問題になったりしますが……。
(少し意地悪そうに)
>アランさん
[2017-07-31 23:44:15]
うーん……ちっちゃすぎるせいか、あんまりよくわかりませんの……。
でも、硬くはなさそうですの。

そういえばリリーさん、先ほどメテオラさんが何かリリーさんにご用だったみたいでしたの。
[2017-07-31 23:43:41]
薔薇。香り高いものは好きです。でもむせ返るようなものはこりごりです。
[2017-07-31 23:43:18]
薔薇、私も貰ってないわよー?それとも、同じ場所にいるだけじゃ出会った内には入らないかしら?(イジワルそうな笑い>メテオラくん
[2017-07-31 23:43:16]
そ、そうか……まあ美味しいけどよ
飛びながら寝るのは危なくねえか?
まあ何処でも寝れるなら別にいいけどよ。どうせなら気持ちよく寝たいだろ?膝丸、してやろうか?(少し笑いながら)>竜胆
[2017-07-31 23:43:09]
あふっ(意外と柔らかいかもしれない、とりあえず固くはない。)
[2017-07-31 23:42:52]
あ、始めましての方はよろしくです。
僕はメド・ロウワンと申します。

こう人が沢山居ると、誰にあったのかわからなくなることもありますから、
無理に薔薇を女の方全員に配ることもないような気も……。
[2017-07-31 23:42:08]
立場上バラは貰い慣れてるのがあれなところですけど・・・(書類に目を通しながら)
[2017-07-31 23:41:59]
…トウモロコシは美味しいから…zzz
[2017-07-31 23:41:52]
では、失礼しますの……(ぷに)
[2017-07-31 23:41:49]
まぁ出せないことはないが…いかんせん使い道が無くないかそれは?<鳩とかトランプとか
[2017-07-31 23:41:37]
ま、流れ早いしな。全員に渡せねぇのは仕方ねぇよな。>メテオラ
ははは!益々キザっぽいな!嫌いじゃねぇぞ。そういうの!>メド
[2017-07-31 23:41:37]
心配してくださった方はありがとなのです…ユニ、すぐ舌がひりひりさんになるから慣れてるのですっ(お口を押さえてふにゃっと笑い)
[2017-07-31 23:41:22]
ん…立ったままでも…座ったままでも…飛びながらでも寝れるから大丈夫…zzz
[2017-07-31 23:40:59]
……何でそこでトウモロコシなんだ?>竜胆
[2017-07-31 23:40:57]
初めまして、神社さん。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。よろしく頼むぜ?(懐から薔薇が現れ、それを差し出す。)
[2017-07-31 23:40:28]
……いいよいいよ、踏まれかけるよりはましだしっ(むしろ自分から指に顔を近づけようと)
[2017-07-31 23:40:22]
昨日も会ってたけどな。ま、改めて俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな(薔薇を受け取って)>メテオラ
[2017-07-31 23:40:11]
桜花には…トウモロコシとか…zzz
[2017-07-31 23:39:44]
触ってみてもよろしいのであれば触ってみるのですけれど、なんだか、このままリリーさんをつついたら、力加減を間違ってしまいそうですの……。
[2017-07-31 23:39:22]
黒須さんとちゃんと話すのは今日が初めてのはずだ。初めまして、ごきげんよう。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。よろしく頼むぜ?(薔薇を手元でくるりと回し、差し出す)
[2017-07-31 23:39:21]
ははっ、あるかもしれねえなそれは。昼の時に男と勘違いしてたと言われたしな>アラン
というか地面に寝てて痛くねえのか?>竜胆
[2017-07-31 23:39:10]
マジックですか。
となると鳩やトランプなども出すことができるのでしょうか?
(首をかしげ)
>メテオラさん
[2017-07-31 23:38:19]
わたしはシロダ。聖女はみんなシロダだけど、ここにいるシロダはわたしだけだから、わたしがシロダ。……よろしくお願いします。
[2017-07-31 23:38:14]
……たぶん、柔らかいけど……触る?
[2017-07-31 23:38:10]
薔薇は美や愛という花言葉がありますので
美しいという言葉を代弁しているのでしょう。しかし、本当に不思議ですねぇ。
>アランさん

PAGETOPPAGEBOTTOM