PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-01 22:56:54]
セララさんのは、さきほどの光景を絵にしてらっしゃいますのね。なんだか楽しそうですの。
[2017-08-01 22:56:48]
便利ね。とても便利よ。鮮度は大事だわ。>清十郎 // ふふ、美しい泳ぎ方ね。>ノリア
[2017-08-01 22:56:34]
檜山のギフトは……おっさんにも効くの?食べられの?おっさん?旬な親父なの?
家守のギフトは便利だなぁ…すげぇ便利
[2017-08-01 22:56:32]
(ギフトの話にあいまいな微笑みを見せた)
[2017-08-01 22:56:09]
ギフトかふむ.....(ノリアの方見ながら思案顔)
[2017-08-01 22:56:07]
清十郎さんがわたしを見たらどうなるのか……ちょっと気になりますの。
[2017-08-01 22:55:48]
俺のはあんまいいもんじゃねぇな
[2017-08-01 22:55:47]
俺のギフトはそのまま…zzz(変化し桜花の膝に頭を乗せる)
[2017-08-01 22:55:37]
ボクのは漫画を作るギフトだよ。じゃーん!(皆がおにぎり食べてるイラストが表紙に描かれた本が出現)
[2017-08-01 22:55:32]
皆様、ギフトがいただけているようで何よりですの。
わたしは……ここでこうして空中を泳いでいるのが、ギフトの力ですの。
[2017-08-01 22:55:25]
いやいや、さすがにそこまで大規模な幻術は無理ですぜ
それに恐怖心を煽るとかも無理ですからね、劣化なんてとんでもありませんぜ
[2017-08-01 22:55:08]
俺のギフトはねー………なんと!食える魚かそうでないか見極められる。あと鮮度もわかる! ………以上。
[2017-08-01 22:54:46]
じゃ、自分のギフト話したい奴、どーぞ。
[2017-08-01 22:54:37]
お疲れ様だ
ああ、睡眠はやっぱり大切なだなって(正座して膝をポンポンする)>竜胆
[2017-08-01 22:54:19]
なんだなんだ、ギフトの話かい?面白そうだから聞かせておくれよ。
[2017-08-01 22:54:09]
寝る奴はお休みだ
[2017-08-01 22:53:59]
OH…本物がいるんなら早く言ってくださいよリエルヴァの旦那…
[2017-08-01 22:53:50]
ギフト? オレのまぁ、限定的だな(左手を握ったり開いたりして
[2017-08-01 22:53:39]
ギフトの話ですね。かみさまからの贈り物ですから。大事にしたいです。……役に立たないなとか思ってませんよ、うん。
[2017-08-01 22:53:37]
口笛のギフトもすごいでありますよ。誰にも気付かれないでありますから。
[2017-08-01 22:53:27]
私のギフトもかなりピンポイントだな。
個人的に、ポテトの御仁のギフトかなりやばいと思ったよ。兵站がいらねえ。
[2017-08-01 22:53:10]
そういえば、ギフトのある方も増えたのね。ゆっくり拝見させてもらうわね。……ノアルはおやすみなさい。
[2017-08-01 22:53:00]
俺のギフトは……こんな感じだな(一瞬にして着ていた服装が変わる)
[2017-08-01 22:52:13]
いやいや俺のギフトも凄いよォ?何がって、………極地的過ぎて。
[2017-08-01 22:51:58]
同志ノアルはおやすみ…
うん…桜花も睡眠の重要さに気付いたみたいでよかった…zzz(撫でられ気持ちよさそうに)
[2017-08-01 22:51:25]
おっさんのギフトはここじゃ発見出来ないし、役にも立たんクソギフトだな、何がクソって視界が悪くなるのがクソだし、斎藤の坊主の劣化ギフト
[2017-08-01 22:51:03]
ん?こんな感じか?斎藤?
(前髪あげる。顔の一部赤い肌。にやーっと笑うと牙きしゃー)
[2017-08-01 22:50:43]
わりぃわりぃ斉藤。
まぁ怪我しない程度にはしたから安心しろよ。
[2017-08-01 22:50:13]
おや。まだ体力作りがまだでありますのに。おやすみでありますノアル様。
[2017-08-01 22:50:12]
ノアルさんお休みなさいませですの。またですの。
[2017-08-01 22:49:49]
……妙な髪型と腰巻をしているが、やはりオーガの亜種のようだな(修一郎の姿を見ながら納得したように呟く)
[2017-08-01 22:49:46]
ウボァー!?
(数mほどカッ飛んでいく)
[2017-08-01 22:49:40]
おー、…面白いギフトさねぇ。みんなそんな感じに出来るのかね?
[2017-08-01 22:49:40]
ん、ああ、おはようさん

おう、おはようさん。お前の頭撫でてたらいつの間にか寝ちまってたよ(竜胆の頭を撫でて)>竜胆
[2017-08-01 22:49:18]
んー、頭ふわふわする~。
帰って寝ようかな…みんなまたね~。
[2017-08-01 22:49:14]
いや、まあ、多分ってのはアレだ、俺の主観と意見だから推測は出来ても、本人に聞かなくちゃ分からないって言う、俺の……哲学?的な何かだ
[2017-08-01 22:48:27]
グッドモーングには10時間は早いかな。
[2017-08-01 22:48:26]
鬼だ…鬼は侍と橋の上や大きな門の前でビームの撃ち合いをしてたって聞いた…zzz
[2017-08-01 22:47:58]
球磨様のおにぎりって大丈夫なのでありますか。その、……いい意味で。
黒須様はおはようさんであります。
[2017-08-01 22:47:40]
へぇ、中々いかつい見た目してんな。
殴った感触は……さすがに斉藤のままか。
[2017-08-01 22:47:36]
多分かァ。(悩む素振り。)
[2017-08-01 22:47:14]
(手に取ったおにぎりを食べながら)……おう、おはよう
[2017-08-01 22:47:07]
いいんじゃないか?コルクボード前で提供した訳だし球磨も食うなとは言わんだろうよ、多分な>檜山
[2017-08-01 22:46:50]
ふむ…
(ギフトで自身の体色を赤にしてムキムキに、髪は金のアフロに2本の角、上半身裸の虎柄パンツに)
鬼っつったらこんな感じですぜ
[2017-08-01 22:46:24]
……アぁ。なるほど流れは把握したであります。(何もわからなかった顔)初めましての方々はウィッス。口笛と申すであります、シクヨロ。
[2017-08-01 22:46:17]
桜花さんおはようございますの。
[2017-08-01 22:45:40]
それじゃ遠慮なくいただくな(おにぎりへ手を伸ばし適当に一つ取る)
[2017-08-01 22:45:37]
桜花だ…おはよう…zzz(ノアルの頭から桜花の隣に飛ぶ)
[2017-08-01 22:45:30]
おっと、おはようさん?

PAGETOPPAGEBOTTOM