PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-01 23:42:10]
あァ、初めての人には名乗りだな。檜山精十郎、ウォーカーだ。ギフトはお魚目利きが強い、以上
[2017-08-01 23:42:03]
召喚系とは珍しいギフトだな……日による回数制限も無いみたいだし…僅かながら知性もある…ふむ、見世物にすりゃあ、いい儲けが出るか?
[2017-08-01 23:41:26]
む、それは興味深い・オブ・ザ・おにぎり。お代はニンジンでありましたか。
エイジ様にブランドン様。なんとも強そうでありますな。
[2017-08-01 23:41:01]
ほうほう…中々興味深いギフトである。球磨は猫飼球磨と言うワン、よろしくワン。エイジ殿
[2017-08-01 23:40:56]
呪術系はまァーどの世界も難儀だねェ。…願いが叶わないね。努力が報われない、とかじゃないだけ……気休めか、すまんね、アネモネのお嬢。
[2017-08-01 23:40:31]
ルミさん……それはなんだか寂しいですの。希望がありませんの。
[2017-08-01 23:40:12]
テイマー……調教師、のような意味なら間違ってはいないね。
僕の世界では一般的な技術だ。我が帝国は創立の時代から『戒獣』とともに歩んできた。
[2017-08-01 23:39:48]
よろこんで頂いてなによりだワン>家守殿
ギルド「森の料亭」は従業員とお客様を募集中であるぞ、興味があれば来て欲しいのだワン。(宣伝失礼)
願いはかなわないであるか…中々重いギフトだワン
[2017-08-01 23:39:25]
うん…大丈夫なはず…あってもいいけど…
修一郎は凄く便利なギフト…面白い…zzz
[2017-08-01 23:39:20]
魔獣使いたァまたレアギフトさねぇ?宜しくぅ?
[2017-08-01 23:39:09]
エイジ君はよろしくー。……ペット?<ブランドン
[2017-08-01 23:38:46]
まぁ、一族特有の呪いだったものがそのままギフトとなってしまった感じですね(左目を閉じる)
[2017-08-01 23:38:34]
なるほど。テイマーのようなものか>エイジ
[2017-08-01 23:37:47]
というわけで、僕はエイジ。ここではない世界の帝国からきた。
これはブランドン。僕のギフト、でいいんだな。ほら、アイサツ。
(Grr、と唸りながら『直立した恐竜に似た獣』が頭を下げる仕草をした)
[2017-08-01 23:37:20]
へー、そりゃ変わったギフトもあるモンだ。願い、願いねェ……。(腕組みしながら。)
[2017-08-01 23:37:18]
満足いただけて何よりだワン。>オクト殿
まだ残ってるならご自由にであるぞ…?ワン>口笛殿
[2017-08-01 23:37:02]
はいはい狼枠だわよ、っと。ギフト、ギフトねー……んぅー。どうしようかしら。
[2017-08-01 23:36:54]
む、あのおにぎりは球磨のだったのか。ごちそうさま。美味かったよ
[2017-08-01 23:36:14]
気乗りはしませんが、話題ならば(と言って閉じていた左目を開く)
私のギフトは「願いはかなわない」というものです(宝石のような紫色の左目)
[2017-08-01 23:35:11]
(G○DZILLAのテーマ曲を流しておく)
[2017-08-01 23:34:54]
うおっ?竜種か……?いや、それにしては小さいような……?
[2017-08-01 23:34:54]
ふむ。球磨様のおにぎりは美味しいでありますか。(じゅるり、の仕草)
[2017-08-01 23:34:03]
……なんだかすごいものが(あっけにとられ
[2017-08-01 23:34:00]
ぬん。(ルミ様をじっと見つめて、ぺこりと一礼)
わお。なんという爆音。いらっしゃーませ、……怪獣様?
[2017-08-01 23:33:56]
(恐竜を幾らで売り飛ばせるか品定め中)
おっ、クマはおにぎりサンキューな!まいうーだったぜ!
[2017-08-01 23:33:28]
お疲れ様とこんばんはだ

公式の方で睡眠バステがないなら常時睡眠状態でも大丈夫……なのかねぇ(羽撫で続行)
[2017-08-01 23:33:15]
ハハハ
(なるほど、我ながらすっげぇキモいデザインだな!)
[2017-08-01 23:33:12]
狼とカイジュウ…zzz
[2017-08-01 23:33:06]
詩緒さんにエイジさんとブランドンさん、こんばんはですの。

球磨さんは、確かによく馴染んでいらっしゃいますの。
[2017-08-01 23:32:30]
いやいや、ご満足頂けたなら何よりだワン>おにぎり
おおう!?元気のいい登場だワン。
[2017-08-01 23:32:20]
いやいや、そう悲観しない方がいいぞ
逆に考えれば、自分が悪い人間ならないで済むって話さ、要は願いの方向性さ
[2017-08-01 23:31:35]
球磨は初めての場所でも適応するギフトだワン。その場の空気に馴染む程度ではあるがな。今日も盛況、千客万来である。こんばんわん
[2017-08-01 23:31:26]
おやすみな方は良い爆睡を、であります。
ハハハ。(無表情で斉藤様自身に映像を送り込む)
[2017-08-01 23:31:22]
よう、姫さんに球磨。
球磨はおにぎりサンキューな、塩ぶっかけたが中々いい塩梅だったと思うぜ最初。
[2017-08-01 23:31:07]
(扉ぱたん)(畜生)
[2017-08-01 23:31:01]
ふふ、お気を使わなくて良いですよ>シャンゼリゼさん
[2017-08-01 23:30:40]
はいよ、おやすみサン?
[2017-08-01 23:30:36]
こんばんは、猫飼。さっきはおにぎりをありがとう。美味しかったよ。
[2017-08-01 23:30:35]
お疲れさんですぜー
そしてお帰りですぜキャット店長
[2017-08-01 23:30:31]
ギフトときいて黙ってはいられないな!!!(バーーーン!!)
(GgggGgGRrrRRwwWW!!)

(小柄な少年と、その横で両腕を振り上げてほえたける『キョウリュウ』に似た獣の姿がある。)
[2017-08-01 23:30:17]
(空気を読んで)なるほど。全ての元凶は修一郎だったんだな!(ばーん!)
[2017-08-01 23:29:51]
ル三とキャット球磨はこんばんは…
俺は常時睡眠が付く…zzz(翼をなでられ気持ちよさそう)
[2017-08-01 23:29:47]
そっか…そういうものなんだね。ありがとう。キミにも、幸運が訪れますように。
お疲れ様。おやすみなさい。>ユタ
[2017-08-01 23:29:41]
ユタ殿はお休みだワン
[2017-08-01 23:29:40]
こやつめ、ハハハ
>無実であります
[2017-08-01 23:29:20]
おやすみ!ユタ嬢!
[2017-08-01 23:29:07]
寝る前にふらっと来たのだけど……今日も盛況ね?
[2017-08-01 23:29:05]
ルミ様に球磨様、グッドイヴニンであります。ギフト談義……(ルミ様のギフトを思い出し)……ん、んんッ。(咳払いでごまかす)(何もごまかせてない)
[2017-08-01 23:28:59]
水浴びからただいまだワン
うむ、初めましてであるな…球磨はスカイウェザーの猫飼球磨だワン。よろしくワン
[2017-08-01 23:28:57]
おー、こんばんサン。いやはやギフトも様々だねって話さ。カッコイイギフトが欲しかったが、過ぎたる願いだったねェ。

PAGETOPPAGEBOTTOM