PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 03:58:39]
えへへ……とりあえず降りれたから大丈夫だよっ(エルデミアさんの膝でぽふぽふ)
[2017-08-02 03:58:03]
ツガイは、種を残すのに選んだ相手と一緒になること言うですよ~。
[2017-08-02 03:56:58]
そうなのかぁ…(あまり良くわかってない顔
[2017-08-02 03:56:30]
よいしょ、っと。(自分も座って、膝の上にリリーさんを乗せる)
[2017-08-02 03:53:39]
簡単に言うと好きになった者同士が一緒に暮らしたり、過ごしたりするって認識であってるはずです。
[2017-08-02 03:53:37]
あっ…… ごめんなさい。
ほったらかしにしてしまって……(申し訳なさそうに)
<リトルさん
[2017-08-02 03:53:15]
わふっ(抱きかかえられもふぅっ)
[2017-08-02 03:51:35]
ほぇ?リリーさんどこに…あ、そんな所に居たのですか~(お迎えに行って翼で抱きかかえようとする)
[2017-08-02 03:50:15]
よろしくです、ミルクさん。
[2017-08-02 03:50:00]
ふむふむ…?
[2017-08-02 03:47:20]
夫婦…のことですかね?好きあった男女が一緒になること…だったはずです。>つがい
[2017-08-02 03:45:41]
え、エルデミアさーん、下ろすかもふもふさせてーっ(別の人の方に乗ったまま寝られてしまって下りれない)
[2017-08-02 03:44:22]
ところで、つがいってなんだろう?
[2017-08-02 03:44:03]
よろしく、アリスさん!
[2017-08-02 03:42:13]
元気がいい方ですね(くすっと笑みを浮かべながらリリーさんに手を振り返し)
初めまして、アリス=クロゼルク=ジークリンデと言います。アリスでもジークでも適当に縮めてお呼びください。
[2017-08-02 03:40:56]
ぷにょぷにょなのです・・・!
[2017-08-02 03:39:51]
あ、初めまして!ミルク・ココナッツ・ヨーグルトだよ!よろしくね!
[2017-08-02 03:38:47]
こんばんわ、初めまして。
セレステ・ダスメーアと申します (ぺこり)<アリスさん
[2017-08-02 03:37:14]
戦いには、使えないけどねー
[2017-08-02 03:36:30]
初めまして、宜しくお願い致します(ぺこり)
<エルデさん
わっ…… 便利な体ですね~(形態変化したミルクさんを抱え)
[2017-08-02 03:35:21]
こんばんわーっ!(手ふりふり)
[2017-08-02 03:34:36]
こんばんは、ここは相変わらずですね。
[2017-08-02 03:33:24]
はじめましてー、エルデ=ミアなのですよ~
つま、と言うのは、ヒトの言うツガイの女性の事だと本で読んだですよ~
[2017-08-02 03:33:16]
はぁぃ!(抱きやすいよう形態変化
[2017-08-02 03:30:10]
あっ…… そ、そういう………
(何かを早とちりしたらしく、真っ赤になる)
< 女性は 皆、妻となるのさ

あ、有難う御座います……!
(ミルクさんを抱こうと)
[2017-08-02 03:27:55]
ん、いいよー、どうぞー!
[2017-08-02 03:27:45]
あっ……寝ちゃった……リリー、邪魔になっちゃう……(きょろきょろとおろしてくれる人か乗せてくれる人を探す)
[2017-08-02 03:27:38]
うそなのー?じゃあなんだろう…
[2017-08-02 03:27:26]
…というわけなのだミルク君。彼女に抱かれても良いかな?(ミルクを持ち上げながらセレステと視線を交互に交わして
[2017-08-02 03:27:24]
あら……ユニさんは おやすみなさい?

あっ…… 初めまして。
セレステ・ダスメーアと申します(ぺこり)
[2017-08-02 03:26:06]
(静かに眠りに着いたユニに向かって小さくキスを投げながら)
そうだね、女性は皆妻となるのさ!(キリッ☆と笑い
[2017-08-02 03:25:12]
えっ? あ…… いえ………
ちょっとだけ…… (ぽそりと呟く)<ミルク君を抱きたいのかね?
って、カタリナさん、嘘を教えないで下さい!? < 妻とは~
[2017-08-02 03:24:22]
(もそもそと木陰から出てくる)こんばんわ、なのです。
本当に、来る度に多彩な方がいらしてびっくりなのですよ。
[2017-08-02 03:22:11]
んー……女の人のこと…?
[2017-08-02 03:20:42]
えへへ…リリーさん、くすぐったい、なの…です…(目をこすって、やがて隅で寝息を立てるですよー…みなさん、おやすみなさいです…)
[2017-08-02 03:20:20]
んー? 妻とは、この場にいる可憐なお嬢さん達の事を言うのさ! はっはっは!!(ミルクの頭を撫でて撫でて撫で続ける
[2017-08-02 03:19:08]
……もしや、セレステ君はミルク君を抱きたいのかね?(小首を傾げて

………♡(視線を感じてそちらへ目を向けると、木陰に潜むエルデを見つけて)
[2017-08-02 03:18:55]
つま?つまってなぁにー?
[2017-08-02 03:18:10]
液体・固体 どちらにもなれるとは、凄いですね……
ま、まさか、気体にも……? <ミルクさん

……??
(ぷにょぷにょと聞こえ、きょろきょろと周囲を見回す)
[2017-08-02 03:17:27]
いつもは動くのに柔らかくなってるけど!耐えたりする時は固くなるんだよ!
[2017-08-02 03:17:20]
なぁに、スライムといえば装備を溶かされたか妻となったかの思い出しかないのでな。君は優しいスライムの様だから私も安心して接する事が出来るよ(固くなったミルクの頭を撫でて
[2017-08-02 03:15:06]
やったーっ!(ほっぺたふにふに)
す、すごいっ……(きらきら)
[2017-08-02 03:14:25]
ミルクさんはやわやわさん、かちかちさん、どちらにもなれるなのです…?(興味津々できらきら)
[2017-08-02 03:14:21]
木|p△・)ぷ、ぷにょぷにょ……(木陰から除く人鳥一匹)
[2017-08-02 03:13:34]
あっ…… (カタリナさんの微笑と薔薇の香りに 一瞬、戸惑うも
ミルクさんの方を向いて) ご、ご無事のようで、何よりです……
[2017-08-02 03:12:26]
えへへ、ユニもあたたかいのです…♪ リリーさん、これからはユニの肩、いつでも乗ってくださいなのですっ♪
[2017-08-02 03:09:27]
あ…ありがとう(安定し、形態を固定、固くなる
[2017-08-02 03:09:13]
おや、柔らかめのスライムだったようだ、っと!(瞬時にミルクの下に外套を敷く形で抱き直して)
フフ、驚かせてしまったね?(同じく支えようとしたセレステに微笑み僅かに薔薇の香りを辺りに漂わせ
[2017-08-02 03:08:17]
………………(屋根の上で欠伸)
[2017-08-02 03:08:01]
あら、あらあらあら……?
(落ちそうなミルクさんを下から支えようと)

PAGETOPPAGEBOTTOM