PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 10:53:41]
だな。確かに夜寝るのは昼寝じゃねえな……
というか竜胆がちゃんと起きてるところを見たことねえな
[2017-08-02 10:52:37]
眠いというか…気づいたら寝てる…zzz
[2017-08-02 10:50:46]
これは一本取られたな>夜は昼寝じゃない
[2017-08-02 10:49:26]
そうですね…ほどよく明るくて暑くもならない時間ですから眠くなるのも無理はないですが……竜胆さんはそれ以外でも寝てらっしゃるようですわね?
[2017-08-02 10:48:36]
…夜…夜は昼寝じゃない…寝てる…zzz
[2017-08-02 10:46:47]
……シオンにも昼寝に向かない時間はあるのか?
[2017-08-02 10:46:20]
シオン、アンタはいつも眠そうですね。
[2017-08-02 10:44:00]
ん…お昼寝にもいい時間だし仕方ない…zzz
[2017-08-02 10:43:43]
そうだな。一気に静かになったな
[2017-08-02 10:42:22]
まあこんな時間だと人も少なくなるか(竜胆の頭を撫でて)
[2017-08-02 10:34:44]
ん、お疲れさん
[2017-08-02 10:31:06]
ノエルもお疲れ
[2017-08-02 10:24:58]
……離脱者確認、お疲れ様

……当期も離脱
[2017-08-02 10:24:24]
あらいってらっしゃいませ。

花に興味がおありでしたら是非立ち寄ってくださいな。歓談室でお茶を用意してお待ちしておりますので。
[2017-08-02 10:21:34]
ん…エルたんはエルたん…
いってらっしゃい…もふもふの朱…zzz
[2017-08-02 10:14:50]
恐怖を覚えるには早いぞ。神を抱くのは『至った』時だ。
[2017-08-02 10:14:08]
ご飯探してきたりとかしなきゃ。いったん、失礼しますね。……また。(ほんのりはにかんで翼広げ)
[2017-08-02 10:13:46]
花。花を題に芸術を成すのも好いな。芸術性が欠けるのは常でも『新要素』も取り入れ、新たなる『神』を謳うのも素敵だ。
[2017-08-02 10:13:14]
俺は飛行種の、チュウ・シィヤン……よろしくお願いします。(まだ怯えは残るようで様子を伺いながら)
[2017-08-02 10:11:05]
ええ、こんにちは。わたしは花屋をしておりますフィオレンツィア・F・フローリアです。よろしくお願いしますね
[2017-08-02 10:10:32]
混沌。真に混沌が存在するならば確認したい。無辜の混沌も。現時点での混沌も。何れも秩序の上に立った混沌と解く。不可能なのだ。混沌だけが存在するなど!
[2017-08-02 10:08:19]
あ、ああ。よろしくな。俺は衛司だ
[2017-08-02 10:06:36]
誰が首無し同存在だ。種は『我自身が歩哨だった』だ。初対面の輩に自己紹介を。我はオラボナ。某所ではラーンとも呼ばれたが。オラボナ=ヒールド=テゴスで在る。
[2017-08-02 10:05:40]
……エルたんは非推奨呼称……訂正を切願……当機の羞恥値増加……(はずかしそう)
[2017-08-02 10:04:32]
……カオスめいてきたな(像を一瞥した後竜胆の方に視線を戻す)
[2017-08-02 10:03:57]
フィオレンツィアさん、こんにちはー
[2017-08-02 10:03:10]
ん…エルたんおはよう…zzz(撫でられ嬉しそうに)
[2017-08-02 10:03:06]
うおっ!?像が動いたと思ったら今度はドッペルゲンガーか!?
[2017-08-02 10:02:57]
オルボナさん、ノエルさんこんにちは!(生垣ぽい木々の間から顔だけだして
[2017-08-02 10:02:32]
あらあら、かわいらしい像ですね
……きょろきょろしているようにもみえますわね
[2017-08-02 10:02:31]
あらあら、かわいらしい像ですね
……きょろきょろしているようにもみえますわね
[2017-08-02 10:02:17]
……自己再生無機物……?……対象観察を継続
[2017-08-02 10:01:34]
(首が生える。されど。貌が無い)
[2017-08-02 10:01:14]
ひえ……精神分析スキルが欲しいっ……おはようございますぅ……!(震え声で)
[2017-08-02 10:00:29]
……稼働中と錯覚。興味。(こくりと頷き像をガン見し続ける)
[2017-08-02 10:00:04]
おう、ノエルおはような

もういつもの日常になりかけてんなこれも(竜胆野頭を撫でて)
[2017-08-02 09:59:56]
……(像をガン見)
[2017-08-02 09:59:49]
おう、こんにちは。……ところであの像動いてないか?
[2017-08-02 09:59:32]
……セラピーの重要性、理解。
[2017-08-02 09:59:18]
(オラボナさんの像…また動いてるような… う、SAN値が…(グルグル目
[2017-08-02 09:58:51]
(歩哨の像は『首を求めて』動くように。視えるかもしれない)
[2017-08-02 09:58:49]
……ウォーカーの戦闘幅、羨望。当機戦闘方法、魔力強化を用いての白兵戦。無手。単純。羨望
[2017-08-02 09:58:42]
戦うのも含めて集められたわけですから仕方ないとはいえ……やはりいかなるときも安らぎが必要ではないでしょうか?
[2017-08-02 09:57:14]
……模擬戦闘の必要性を確認。早急な有効戦闘訓練施設の確保を要求。

……該当時刻検出、こんにちは
[2017-08-02 09:56:11]
旅人さんは凝った力を持ってる方が多くて、話聞きようだけでこれからの動きが浮かぶようで楽しくなります。
[2017-08-02 09:55:58]
首なし。
首なし!?
[2017-08-02 09:55:03]
ん…zzz(桜花の膝に頭を乗せる)
[2017-08-02 09:54:31]
完全にフレーバー寄りで考えたから、きけば御の字レベルさ。
[2017-08-02 09:51:44]
広域制圧ができるリュスラスも大概だと思うがな

PAGETOPPAGEBOTTOM