PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 18:50:44]
ん…桜花の膝枕は寝心地いいし…積希の袖は触り心地がいい…zzz
[2017-08-02 18:50:39]
黒須さん分を思う存分充填しました! ありがとね
(そろそろ迷惑かなと思い黒須さんから離れる)
(竜胆さんの手はそのままで捻らないですむぐらいの所に座ろう)
[2017-08-02 18:48:46]
中に魔力を増幅させたりするような仕掛けが組み込まれてる…?(魔法はすこし触ったことがあるようで、魔法陣やオーブに興味津々)
[2017-08-02 18:48:39]
不死を為したのか……神話級の術者じゃないか
[2017-08-02 18:46:56]
仲のいい奴らじゃねえか?竜胆を膝枕してるのはもうかなり見られてるしな。それに月見ヶ原と俺は同じ女だし
[2017-08-02 18:45:56]
ご、ご愁傷様ですぅ。>ジークさん
[2017-08-02 18:44:11]
うーん、三角関係にしてはユルユルな感じが…(まだ抱き着いている
[2017-08-02 18:42:43]
(魔力で動く機械なので、鉄騎種ともまた違った構造をしている。装甲に宝玉がついていたり、隙間からマニ車や魔法陣の刻まれたパーツのようなものも見える)
[2017-08-02 18:42:41]
あー……まぁ、事情は人それぞれだろうしな(同情の眼差し)>ジーク
[2017-08-02 18:42:22]
(もぐもぐ)
確かに、「三角関係」とは少し違う気もしますし、事情は聞かないで、「今の状況」だけをみたら、どういう事になりますかねぇ?>三角関係に~?
[2017-08-02 18:41:07]
不老不死を作ろうとして不死だけ完成してそのまま老いて白骨になった>マリア
[2017-08-02 18:40:25]
まあ、体を機械に置き換えて生き延びたオイラもある意味アンデッドに近いのかもしれないし…
[2017-08-02 18:40:11]
……三角関係になるのか?これ
[2017-08-02 18:39:35]
逆に問いたいのだが、自ら望まず白骨化するのは極めて難度の高い呪法になるのではないか? 神に呪われたか?
[2017-08-02 18:38:50]
…!(興味津々で機械仕掛けの体の細部を、まじまじと見つめてはつばさを小さくはためかせる。どうやら見ごたえがある様子)
[2017-08-02 18:36:50]
骨が吠えてる…zzz
[2017-08-02 18:35:37]
私だって好きで骨になったんじゃないんだよ!
うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおん!(悲しみに暮れる骨)
[2017-08-02 18:35:28]
関係性はよくわからないが、仲が良いのは悪いことではないと思う(膝枕やら抱擁やら絡み合っている様子を見遣り)
[2017-08-02 18:35:19]
中身のつくりは複雑だし、そのへんだけいじらないでくれたらいいよ。(エルに体を見せようとする)
[2017-08-02 18:34:30]
そ、そうか。まぁ、ここは俺の居た国とは違うしリッチの扱いも違うんだろうな……(遠い目をする)
[2017-08-02 18:33:22]
(「ぼへぇーーっ!」とか言ってのけ反りたい気持ちでいっぱいです! あ、でも私は凸キャラではなかった…くやしいっ)
[2017-08-02 18:33:17]
(婉曲的に言ったつもりだがジークの魂の炎の色を見て、よくなかったかなーと感じとる)
なんか、ごめん…
[2017-08-02 18:32:14]
じ、事案と言うより、見方によっては、三角関係の修羅場に見えそうな気も?

(もぐもぐ)
[2017-08-02 18:31:55]
ほんとう!?見てみたいかも。(目を輝かせて、すぐ側へ)
も、もちろん!エル、機械はよく分からないから…壊したら直せないし…こういうのって、すごく繊細なんでしょう?
[2017-08-02 18:31:05]
…(心にグサリ>風通しがいい

うむ、私はリッチだの。>家守

食うな!>シオン
[2017-08-02 18:29:51]
こんばんはな

まあ俺が好きでやられてるだけだから何の問題もねえな(月見ヶ原の頬にロンググローブをつけた手で軽く触れ)
[2017-08-02 18:28:47]
見るだけならいいよ。なんなら中をあけて見せても…
でも変にいじったりはしないでくれよな。
[2017-08-02 18:28:00]
ミーチェさん初めましてかな?
つみきです、よろしくー
こんな状態ですが、事案発生してるわけじゃないですよ!
(竜胆さんを膝枕している黒須さんを後ろから抱きしめている)
[2017-08-02 18:27:24]
(ベンチから立ち上がって)

初めましての方が、多いですねぇ。
改めまして、ミーチェと申します、宜しくお願い致しますぅ(礼)。

(そして、再度座ってもぐもぐ)
[2017-08-02 18:27:23]
骨…食べられる場所がない…zzz(積希の袖を持ち膝枕されながらうとうと)
[2017-08-02 18:27:18]
うん?(ジークを見て)うおっ!スケルトン!?……いや、言葉を解するという事はリッチか?
[2017-08-02 18:27:14]
そしたらジークさんが寒くないか?
その体はなんだか風通しがよさそうだし…
[2017-08-02 18:26:19]
筋肉がないから力を出すときは魔力を使わねばならないな…>マリア
[2017-08-02 18:26:15]
わぁ、すごい…!そのハカセっていう人はすごく腕のいい先生だったのね。
エル、間近でこういったものを見る機会が少なくて…
細部まで見せてもらってもいいかな?(様子を伺いながら
[2017-08-02 18:25:36]
あら、はじめまして。ミーチェちゃんね。エル ドールです。よろしく(柔らかな翼をはためかせながら、軽く会釈)
[2017-08-02 18:25:16]
確かに骨の体は肉のソレより軽くて動きやすそうだが。筋肉がないのは不便じゃないのか
[2017-08-02 18:24:48]
(二度目の至福タイム…もしかして私今夜死んじゃう!?)
[2017-08-02 18:24:33]
私の服を貸してやろうか?(ぼろぼろのローブを脱ごうと)
[2017-08-02 18:23:57]
この姿でも、なにか着られそうなものは探そうかな…
[2017-08-02 18:23:09]
はじめましての人はよろしくな!
[2017-08-02 18:22:16]
うんうん。大きなお洋服をもってくるとか、あとは布を巻くとか。ローブとか?
エルはそのままでも、素敵だからいいと思うけれど…確かに、一枚羽織った方が生活はしやすそうね(じーっ
[2017-08-02 18:22:04]
ありがとう…命をつなぐため、戦っても生き残れるためにハカセが作ってくれた身体なんだ。(エルに微笑む)
[2017-08-02 18:21:58]
変化…俺は烏になら…zzz
[2017-08-02 18:21:38]
おぉ。
確かに、お会いしたことのない方が、いらっしゃいますねぇ。
ミーチェと申します、宜しくお願い致しますぅ。
[2017-08-02 18:21:35]
肉の体がある人は不便そうだな。
[2017-08-02 18:20:54]
ん、こんばんは。っと、多分初めましてだよな?俺は衛司だ。よろしく頼む
[2017-08-02 18:19:53]
いいえいいえ、そんなことないわ。じゅうぶん素敵だと思う(機械仕掛けの少年の方へ)
[2017-08-02 18:19:25]
わー、桜花さんモテモテだなぁ…
[2017-08-02 18:19:23]
変化ねぇ……それを手に入れるまではとりあえずゆったりとした服を着るとかどうだ?そうしたらある程度は隠せるだろ
[2017-08-02 18:19:10]
ギフトか、すぐに着替えられるのは便利だな。

PAGETOPPAGEBOTTOM