PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 21:39:53]
おう、いつでも大歓迎だぜ>闇魔
喋り方以外は一般人と言っても大丈夫金、俺は
[2017-08-02 21:39:46]
おっ、これは失礼、名乗り忘れてたね。時任・カコというよ、どこにでもいる研究者さ!よろしくどーぞ。(ぱぱっと両手を無意味に動かしながら)
ぜひぜひ仲良くしてもらいたいね。シキ、非常に美しい瞳のお方!
[2017-08-02 21:39:45]
俺は……王牙だ、よろしく頼む>猫飼さん
[2017-08-02 21:39:35]
多少の違いはスパイスだよ! >麗ちゃん
[2017-08-02 21:39:34]
一般人ですよ、ギフトで派手に見えてるだけで
まあ言動は元からこんなんですがね!
[2017-08-02 21:39:27]
ごはん処ですか、よいですねえ営みの根源ですしたくさん集まりそうですね。
[2017-08-02 21:39:13]
イメージ図な。オレも今のうちに用意して置きたいもんだが、男だと中々な……。
[2017-08-02 21:39:07]
天然はステータス
(なんか違う)
》家守
[2017-08-02 21:38:59]
なるほど。ありがとうノアル。アホの子は伊達じゃないな!
[2017-08-02 21:38:55]
(ルミ君もかわいい~~~)
[2017-08-02 21:38:49]
ふふふ、球磨の魅力に見惚れたか?(どやぁ>イミル殿、ノアル殿
おや、初顔だな。球磨は猫飼球磨だワン、よろしくであるぞ。>王牙殿
[2017-08-02 21:38:08]
家守君にはおっちょこちょいっていう新しいステータスがあるじゃないか!(悪気は無い)
[2017-08-02 21:37:59]
わぁ、猫飼さんさっき見逃してがっかりしてたけど、今度は見れた!
本当に可愛いねー
[2017-08-02 21:37:26]
確か旅人(ウォーカー)以外は現地人だとどっかで見た気がしますからね
多くの方が旅人を選ぶんでしょうよ
[2017-08-02 21:37:16]
海種の方は、だいたい10人に1人よりちょっぴり少ないくらいみたいですの。
でも、わたしの感じ方では、ここにはさらに少ない方しかいらしていない気がいたしますの。
[2017-08-02 21:37:07]
この場で一番一般人に近いのは俺なんじゃないだろうか……これでも元の国では副隊長にまで上り詰めたんだがな……(黄昏始める)
[2017-08-02 21:37:03]
(のそりとやって来る赤鬼)
[2017-08-02 21:37:00]
(便乗して、同じくイメージを置いていますので興味のある方はどうぞ)
ここにいると立場がないので一般人、そんな感覚を覚えますね
[2017-08-02 21:36:44]
たまに雰囲気変わるけど気にしないでねー
》積希
[2017-08-02 21:36:13]
えー?>中身は一般人
[2017-08-02 21:36:03]
おや、カコというのかい?
シキともお友達になってくれると嬉しいな
こちらの世界では当たり前ながら知っている人がいなくてな
[2017-08-02 21:36:01]
朱尚さん、こんばんわー
麗ちゃん…きれいな響きでいいね♪
[2017-08-02 21:35:54]
お酒は出ないがごはんなら是非「森の料亭」に来るがよいぞ、ニンジン一本で腕によりをかけてごはんを作るのだワン。
[2017-08-02 21:35:54]
(球磨君めちゃくちゃかわいい)
[2017-08-02 21:35:52]
まっ、見た目だけならいくらでも人外になれますがね、中身は一般人ですよ
[2017-08-02 21:35:38]
店長……可愛い……!
イミルも……ちょっと試してみる……よ!
[2017-08-02 21:35:24]
案外陸地に上がるのがめんどうだけだったんじゃねぇか?
[2017-08-02 21:35:24]
じゃあ、入り浸ろうかしら
》桜花
[2017-08-02 21:34:18]
(あ、そうそう。球磨のざっくりとしたイメージを作った故興味がある方はステシから見るがよいのだワン)

斎藤殿もこちら側に来るのかワン?
[2017-08-02 21:34:15]
ああ、そうそう。言い忘れてたが俺の酒場はエールあるからな(闇魔の方をちらりと見て)
[2017-08-02 21:34:10]
お友達、いい言葉だ!ふふー、カコさんとも是非お友達になってね。お名前も、見目も、性格も一癖ありそうな方々でとても楽しそうだね。
おや、カコさんはヒキコモリだから知らないんだけど、ディープシー多いのかい?
[2017-08-02 21:34:06]
斉藤君を一般人だと信じてる人もいなさそうだもんね。
[2017-08-02 21:34:02]
ですの。ちょっと前は、海種の方はほとんどお見かけしませんでしたので、見るようになってほっとしてますの。
[2017-08-02 21:32:47]
「(……どんな場所かも説明すべきだったか? まあ、次からそうするとしよう)」
[2017-08-02 21:32:34]
桜花姉ー!エールってあるー?
暇があれば寄りたいー
》桜花
[2017-08-02 21:32:31]
同族が増えるのは嬉しいよねぇ。
[2017-08-02 21:32:16]
まっ、元々自称ですがね、ノアルシエラ嬢
[2017-08-02 21:32:12]
人魚さん、いっぱい……?
[2017-08-02 21:31:33]
なんだかディープシー人口多くなってきたな。
[2017-08-02 21:31:31]
ギルド【アルフォード離宮】はいつでも申請を受け付けています。どなたでもどうぞ。
部屋もありますので、宿舎としてつかっていただいても構いませんよ
[2017-08-02 21:31:18]
ん、そうか。今度寄らせてもらうな>桜花
[2017-08-02 21:30:37]
一般人やめちゃった?>外道サイトー
[2017-08-02 21:30:26]
桜花の酒場は葡萄が出てくる…zzz
[2017-08-02 21:30:16]
海種の知り合いの方が増えましたの。しかも、褒めてくださってとっても嬉しいですの。
憶えきれなくても、みんな友達でいいとおもいますの。
[2017-08-02 21:29:59]
積希姉、よろしくね!
麗ちゃんでいいよ!
[2017-08-02 21:29:56]
ふぅ……初めましての人、イミルはイミル……だよ。よろしく……ね。
[2017-08-02 21:29:42]
俺 外道サイトー
コンゴトモヨロシク
[2017-08-02 21:29:35]
ああ出るぞ。酒が目的じゃなくても構わねえからよ>家守
[2017-08-02 21:29:23]
「しかしギルドか。一応、某も黎明を待つ若葉亭という宿屋を経営……違うか。宿屋に住み着いている? から、良ければ後で見てくれ」
[2017-08-02 21:29:20]
フィロちゃんおやすみー

PAGETOPPAGEBOTTOM