PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 20:34:49]
皆さん、こんばんわ(微笑んで一礼して入ってくる)
[2017-08-02 20:34:30]
うん、でかいおかあさんといっしょにのむ(こくこくと頷き)えへへ…♪(抱きしめられるとぱぁぁと明るい笑みを浮かべ)>イミル
[2017-08-02 20:34:15]
なんだってーっ!?
私は葡萄ジュースを飲んだつもりで牛乳を飲んでいた…?
これはきっと誰かのスタ〇ド攻撃に…(ぶつぶつ
[2017-08-02 20:33:39]
カ オ ス
(ギフトで邪神モッ○スのような作画崩壊した姿になる)
[2017-08-02 20:33:37]
お、おか……!?え、あれ?私いつ子供作った!?相手は誰!?
[2017-08-02 20:33:16]
斉藤君が言うと本当か嘘かわかんないなぁ(首傾げ)
[2017-08-02 20:33:08]
おかあさんがさかもり(?)してたふぃろだよ、よろしくね。おかあさん>ノアルカイム
[2017-08-02 20:32:51]
お供しますよっ! >イミルさん
[2017-08-02 20:32:27]
そうか……(痛ましいものを見る表情で)いいか積希?君はアルコールを含まない牛乳を飲み、雰囲気で酔い潰れ、わけの分からない寝言とともに飛び起きたんだ。わかったか?
[2017-08-02 20:32:04]
どんまいしてくれて……ありがとう……だよ。
フィロさんは……ジュースで乾杯……ね?
(ぴょんぴょん跳ねるちびっこを抱きしめようと)
[2017-08-02 20:31:51]
それだけじゃないですぜー、そりゃあもう酷い有り様だったんですぜー(棒読み)
[2017-08-02 20:31:23]
おかあさん多い…zzz(撫でられながら)
[2017-08-02 20:31:19]
うん……!ローマさん……その時は、是非お願いします……だよっ!
(ぱぁぁ、と明るくなる表情)

月見さんも……その時が来たら、一緒に飲もう……ねっ!
[2017-08-02 20:31:13]
今日はカオスじゃないから降りようかな
(ワイン瓶を持ってワイングラスに入っているワインを飲み干して立ち上がり)
[2017-08-02 20:31:00]
今みんな何してたの? え、積希君が鼻血?
[2017-08-02 20:30:15]
教えてください!先生(?)! >家守さん
[2017-08-02 20:30:15]
わたしはふぃろぷりすたいんっていうよ。よろしくね、あたらしいおかあさん>クライム
[2017-08-02 20:29:28]
積希が鼻血を出しながら空を…zzz
[2017-08-02 20:29:27]
こんばんはだ

なあ、なんで俺がサラリと混ぜられてんだ?>カタリナ
ああ、起きてるうちならいつ来てもいいからな>フィロ
よしよし、甘えん坊さんだな(頭を撫でて)>竜胆
[2017-08-02 20:29:20]
ノアルカイムさん、こんばんわー
[2017-08-02 20:29:08]
ノアルシエラ嬢もこんばんわですぜ
[2017-08-02 20:28:25]
同志ノアルだ…zzz(
[2017-08-02 20:28:19]
ん、初めましてだよな。俺は家守・衛司だ。よろしく頼む。>クライム

それでもう一度聞くが、本当に知りたいのか?(やはり正面からジッと見つめる)>積希
[2017-08-02 20:27:45]
おう、ハリセン嬢じゃないですかい
お疲れさんですぜ
[2017-08-02 20:27:34]
こーんばーんは~。
[2017-08-02 20:26:59]
お酒ならレオンのとこや桜花のとこでいつでも飲める…zzz
[2017-08-02 20:26:52]
って、なくなってたのか
[2017-08-02 20:26:46]
積希さんこんばん……もふ?

初めて会う方が何人も!私、クライム・ソーン!よろしくねー!
[2017-08-02 20:26:39]
ええ、家守さんまで!?
私はいったい何をやらかして…???
[2017-08-02 20:26:14]
(ギフトでムルスムじゃない方とすり替えておく)
[2017-08-02 20:25:45]
でかいおかあさん…どんまいだよ(なでようとぴょんぴょんとはねて)>イミル

んー、いまはいいや…あとでいってもいい?>桜花
[2017-08-02 20:25:39]
あれ、もうなかった(しょんぼり
[2017-08-02 20:25:28]
聞きたいのか?(真剣な表情で積希を正面から真っ直ぐ見つめる)
[2017-08-02 20:25:11]
わーい…zzz(再度膝に頭を乗せる)
[2017-08-02 20:25:05]
イミルさん、おはようございます
この葡萄ジュースみたいな方、甘くておいしかったですよ
一緒にのみましょーー
[2017-08-02 20:24:42]
だ、そうですぜ家守の旦那
>残念
[2017-08-02 20:24:33]
少し席を外していた。まあ、もう飲み物はなくなってしまったが正式に仕事が来て路銀にも余裕ができれば酒を奢って差し上げよう。ローマ人は約束を違えない。>イミル
[2017-08-02 20:24:19]
お疲れとこんばんは
[2017-08-02 20:24:03]
(いつの間にか赤ワインをワイングラスに注いで飲んでいて様子を見ていて※屋根上です)
[2017-08-02 20:23:26]
ミーチェさん……お疲れ様。
[2017-08-02 20:23:15]
お疲れ様だな

はいはい、いつでもおいで(膝をぽんぽんとして)>竜胆
ああ、楽しいぞ。なんならフィロもこっち来るか?>フィロ
[2017-08-02 20:23:02]
(BGMとしてトッカータとフーガ二単調を流しておく)
[2017-08-02 20:22:50]
ソーンさん、こんばんもふー
[2017-08-02 20:22:38]
中々……反応すら、いただけない……よ。
悲しいけど、イミル……この飲み物は諦める……ね。
(しょぼくれる巨人)

月見さん……おはよ。
[2017-08-02 20:22:30]
お酒の匂いがするー!私も混ぜ……あれ、もしかして遅かった?
[2017-08-02 20:21:52]
ところで斉藤さん、なんで私が残念なんですか?
[2017-08-02 20:21:49]
ミーチェ君の食卓に私と黒須君を並べてあげよう。
それはともかくとして、お疲れ様さ! 良いディナーを♡(後ろ姿にウインクを両目で高速でして
[2017-08-02 20:21:30]
おつかれさま、おかあさん>ミーチェ
[2017-08-02 20:21:01]
たのしいの?ならよかった、おかあさんがたのしいならわたしもたのしい>桜花

いがいとしっくりきた、これからはこうよぶねもぶかーさん(悪気はない)
[2017-08-02 20:20:32]
(屋根上から手を振って)
》ミーチェ

PAGETOPPAGEBOTTOM