PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 23:09:04]
なに、コバルトブルーに加工した軽めの合金でも使ってアミュレットにしようと思っているんだ、どうかね?(ノリアの頰に触れようと
[2017-08-02 23:08:49]
変化がうまくできない、最初からしないやつって割といるもんだなー
[2017-08-02 23:08:46]
……はい、ノリアさんはありがとうございます。照れくさいけど、期待に応えられるごとがんばりますね。

やっぱり、男としては目線が他より低めなのは(鳥脚だから)ちょっと悔しい……
[2017-08-02 23:07:18]
ふむ、海賊...ワタシは中央の出だから...かの御仁の方が詳しいかもね?(オクトの方へ視線をやりながら)
[2017-08-02 23:07:13]
そうか、自分がどうなりたいか…ね。アタシのギフトの参考にさせてもらうよ。
[2017-08-02 23:07:12]
傭兵は面白いよ…
片手…俺のは両手じゃないと持てない・・・!!(ずっと触ってる)
[2017-08-02 23:06:05]
今は変化の話か、おっさんも変化は滅多にしない派だな、変化するシャツのボタンを全部閉めた様な窮屈感がするんだわ
[2017-08-02 23:05:46]
こんばんはだな

斬ることや突くことに特化してるからな。それに片手で扱えるようにしてるからな
[2017-08-02 23:04:57]
海洋か……確かに向こうは幻想と違って権力闘争もある程度穏やからしいしな。……ただ、海賊とかが居ると聞いたが?
[2017-08-02 23:04:43]
オクトさんもこんばんはですの。

夕陽さん、上手く変化できるようになったらどんなお姿になるのか、楽しみですの。
[2017-08-02 23:03:28]
オクトさんはこんばんわ
[2017-08-02 23:03:05]
変化……何故か俺できんけん、今練習中。手が使えないから色々不便ー……(情けないね、と苦笑し) 人の姿、本来の姿、二つの姿でだいぶ雰囲気も変わりますよね。
[2017-08-02 23:02:14]
うーす、ばんわー
[2017-08-02 23:02:13]
カタリナさん、もちろんですの。でも、何をお作りになりますの?
糸を通して首飾りにするには、この貝は小さすぎる気がいたしますの。
[2017-08-02 23:01:58]
・・・このギフトが戦いの足枷にならなければ良いのですが(先ほどのマナプールのことで危機感を覚える)
[2017-08-02 23:01:51]
我がネオ・フロンティアなら比較的安全な仕事も斡旋されるんじゃないかな。トラブルシューティングとか。
[2017-08-02 23:01:26]
オイッス。来たヤツはまぁゆっくりしてけよ
[2017-08-02 23:00:17]
夕陽さんこんばんはですの。

変化は、ギフトがない頃は使っておりましたけれど、わたしは、自分の姿が好きなので、ほんとうはあまり使いたくはありませんでしたの。
だから、素敵なギフトになりましたの。
[2017-08-02 23:00:05]
おお! あの綺麗な貝殻をまた私にくれるのかい? フフ、覚えて貰えていた事にも嬉しいよノリア
ありがとう、次に少しこの貝殻を使って何か作ろうと思うんだ(ノリアにウインクしつつ受け取り
[2017-08-02 22:59:56]
来た方はこんばんわ
[2017-08-02 22:59:54]
わーい…さむらいそーど…俺のより軽い…!!(日本刀をきらきらした表情で触ってる)
[2017-08-02 22:59:37]
はい・・・。私には元々の職務もありますから、暇を見つけてやっていくしかないかなと思っています(魔素を放出して落ち着いたのか左目を閉じる)>衛司さん
[2017-08-02 22:58:59]
来た人……こんばんは……だよ。
[2017-08-02 22:58:45]
刀か……(渋い顔を浮かべ)元の世界にもあったが、なかなかに扱いが難しかったな。どうにか扱えるようになったが、今の俺では多分満足に斬る事は出来んだろうな……
[2017-08-02 22:58:08]
なるほどね。ま、本来の姿が一番だからな。>ノリア

この世界のドラゴンが魔力を持ってるなら…戦ってみてぇ…(ウズウズしてる)
[2017-08-02 22:57:21]
オーカーもお疲れ。

まぁ、確かにそうかも知れんな。ギルドからの依頼にはモンスター討伐や護衛任務などもあるようだしな
[2017-08-02 22:56:55]
ふあ……すっかり夜ですねえ、こんばんは。
[2017-08-02 22:55:42]
しかし刀というのを使う物もここでは見かけるが片刃の剣なのか。ペルシアのサーサーンの兵が使うシャムシェルの一種だろうか?
[2017-08-02 22:55:28]
お眠の人はお疲れ様。
変化か...ワタシも普段はこのように人の形でいることが多いかな。
[2017-08-02 22:55:10]
オーカーさんもお休みなさいですの。

そういえばカタリナさん。前に言っていた綺麗な貝殻、また探して参りましたの。ちいさいですけれど、桜貝の貝殻がいくつか見つかりましたの。さしあげますの。
[2017-08-02 22:55:02]
お疲れ様。また会おう。
[2017-08-02 22:54:14]
えぇ・・・ありがとうございます。そこまで急ぐつもりはないのですが、いきなり実戦、というわけにもいきませんから>衛司さん
[2017-08-02 22:53:57]
……ありがとう、リュスラスさん……。
(染まった頬を見られないよう、顔を俯かせ)

お疲れ様の人……お疲れ様。
(ちょっと混乱気味)
[2017-08-02 22:53:20]
(同じことを言う)>カタリナさん、イミルさん
[2017-08-02 22:52:53]
そろそろ俺も失礼するぜ、じゃあな
[2017-08-02 22:52:25]
ドラゴンか。名前はよくきく。“戒獣”の命名法則にも近いものを感じる。(××ドンとか××ラみたいな。)
きっとつよいのだろうな。
[2017-08-02 22:51:32]
ん、お疲れ様だ

ほれ、好きに触っていいぞ(竜胆に日本刀を渡して)
ここでならどこで触ってもいいから言ってきていいぞ?背中に背負えるように紐つけてるし(イミルの方を指さして)>竜胆
[2017-08-02 22:51:30]
変化使いこなしてるやつもいるのな(シオンを見てる)
[2017-08-02 22:51:29]
行く奴はお疲れ。またな。

そうか。無理はするなよ?今から焦っても何にもならないからな>ルミ
[2017-08-02 22:51:22]
お休みなさいですの>ノアルさん雷さん
[2017-08-02 22:51:10]
寝るやつはじゃあなー。
[2017-08-02 22:50:44]
お休み…同志ノアル…zzz
[2017-08-02 22:50:27]
魔法……わたしには、よくわかりませんの。でも、使ってみると使えるかもしれませんの。いつか試してみますの>カタリナさん

わたしも、変化はできますけれど、足で歩くのは慣れませんの>フィオレンツァさん
[2017-08-02 22:50:25]
えぇ、大丈夫です。試しに魔素を取り込んでみたのですが、左目が熱くなったもので・・・。ご心配ありがとうございます(普段閉じてる左目が開かれ宝石のような紫の瞳が)>衛司さん
[2017-08-02 22:50:19]
っと、そろそろ僕も失礼しよう。お疲れ様だ。
[2017-08-02 22:49:43]
(気にはなったけど、皆が反応してるから良いか...)
[2017-08-02 22:49:36]
どこにでもデケーやつはいるもんだからな。ここにいるって言うドラゴンも相当でかいんじゃねーか?
[2017-08-02 22:49:35]
素直で美しい心だな。
だが、皆より大きいから頼りにされよう、といった責任感や、そういう気負いは不要だと前もって言っておく。御仁が無茶をしたら悲しむものが既に何人もいるとだけ。
[2017-08-02 22:49:19]
来た奴はこんばんはだ
召喚士か?派手だねぇ>エイジ

PAGETOPPAGEBOTTOM