PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 23:31:55]
……リリーさん、ちょっと、待ってね……?
(悪い顔する荒くれ蛸さんに、盾を構えたままゆっくり近付いていく巨人)
[2017-08-02 23:30:55]
うっかり吸血鬼のバットな出来事ってヤツだな、かかっ
[2017-08-02 23:30:44]
ふふ、アランさんもクロバさんもすっかりツッコミですね
[2017-08-02 23:30:11]
出る方はお疲れ様です。おやすみなさいませ
[2017-08-02 23:30:01]
お疲れ様でした。
[2017-08-02 23:30:00]
アンタが言うと説得力すげぇな!! サンキューなチクショウ!!
[2017-08-02 23:29:36]
なぁに、嬢ちゃんは立ってるだけ、俺が店の主人とちょちょいと話をすればお駄賃が貰えるって寸法よ(悪い顔)
魚も魚食うし、大丈夫だぜ、ほら蛸とか特に魚食うし
[2017-08-02 23:29:29]
っと、じゃあな。リュスラス
[2017-08-02 23:29:28]
大丈夫だクロバ。うっかりは誰にでもある(穏やかな笑みで頷く)
[2017-08-02 23:29:28]
わぁ……!(イミルさんの大盾の裏に回ってみようと)
[2017-08-02 23:29:22]
ん、お疲れ様だ
[2017-08-02 23:29:22]
腕力には自身はねーな…そうだな、どうしても使うことになりそうなら、アンタを頼るかもしれねー>太陽の
[2017-08-02 23:29:17]
あっ……、リュスラス、さん……さっきは、ありがとう……。
お疲れ様……、また、ね。
[2017-08-02 23:28:43]
ばいばい…さいたまおーが…
海の上を飛ぶのはいい…凄く寝心地がいい…zzz(思い出したようで寝る)
[2017-08-02 23:28:18]
うるせぇバカ!? 死神だってうっかりくらいあるわ!!
[2017-08-02 23:28:18]
当然、それに航海は海洋紳士の嗜みと言うものだよ。それに熟練船長の航海とくれば拒む理由がどこにあろうか。その時が来るのが楽しみだと。ミスター・オクトー。
[2017-08-02 23:28:02]
お疲れ様ーっ(手ふりふり)
[2017-08-02 23:27:50]
私の自慢の得物よ……。ふふ。
(もう片方の大盾を取り出して、強固に合わせる)

良い話って……なぁに?
儲かる良い話……儲けって……。
一生懸命働いて得るものだと……思うんだけど……。
[2017-08-02 23:27:47]
別に見なかったことにしなくてもいいわオクトォ!!!
[2017-08-02 23:27:37]
分身しすぎだろ、ちったー落ち着け。ほれ深呼吸…(少しおちょくるつもり)>死神
[2017-08-02 23:27:22]
リュスラスさん、お疲れ様ですの。

海は、とても素敵な場所ですの。とくに、深い海から空を見上げると、太陽が小さな宝石のようで、とても綺麗ですの。
[2017-08-02 23:27:09]
(海種の人がいるのにこんなこと言っちゃってよかったのか、とちょっと思う)
[2017-08-02 23:27:08]
リュスラスはまたなー、分身?本人の名誉の為に見なかった事にするぜ!貸し1つな!!!(見なかった事にしてない)
[2017-08-02 23:26:17]
…剣の使い方ぐらいは教えてやれるがな。相応の筋力は必要だがよ>フィオ
いや、お前元の世界では嫌われてたのかよ。救いようがねぇなマジで…(ジト目>カタリナ
[2017-08-02 23:26:08]
海の恵み…オイラは内陸育ちだけど、魚介類はけっこう食べたな。
元の世界の流通は発達してたから望むならそのへんのお店で、生で食べられるくらいの魚も手に入ったし。
[2017-08-02 23:26:05]
わたしは……ネックレスのほうがあまり泳ぐときの邪魔にならなくていいですの。
でも、その貝殻はカタリナさんに差し上げたものですから、違う形とはいえ返ってくるのは、困ってしまいますの>カタリナさん
[2017-08-02 23:25:58]
二刀流? あぁ、まぁやれなくもないな。
その場合はこの刀やめて黒須のような軽い刀が欲しいわけだが……あ? 分身でどうにかできるだろうって? やめろその話は終わりだヴァカが!!!
[2017-08-02 23:25:38]
詩人?俺が?かかっ、似合わないったらありゃしねぇな!褒められて悪い気はせんがな!
おっ、レイヴンは絶望の青に興味がおありかい?縁があれば一緒の船で航海が出来るといいな!
[2017-08-02 23:25:28]
海か…あいにく海の見えない土地で生きてきたものでね、みたことがないんだが…そんなにいいものなのかい?(首を傾げ
[2017-08-02 23:25:11]
さて、そろそろ私は暇する。また会おう。
[2017-08-02 23:25:05]
死神クロバの二刀流…見たい…!!
[2017-08-02 23:24:57]
へぇ……便利な能力だな>シキ

分身?今クロバが2人に見えたのは俺の気のせいじゃなかったのか?
[2017-08-02 23:24:55]
魔法か、まーいい武器が無ければそれ一択になるな。まだどんな魔法があるかもわかんねーし>太陽の
[2017-08-02 23:24:33]
……自分の悪夢は自分じゃあ食えねぇのな(ギフト発動で巨大化した左腕で自分の頭を掴むが、何も起こらなかった。
[2017-08-02 23:24:25]
だな。といっても俺のは師から貰ったもので俺自身はそこまで知識はないんだけどな。そこはすまない。あとどんまいだ>クロバ
かっこいいか……ま、確かにかっこいいもんな>レベル
[2017-08-02 23:24:09]
ふわあ……ロマンです。海の向こう。食べ物も、資源も十分ある新天地。見つけるのは海洋じゅうの夢やけんねえ。(かつての幼い冒険心を思い出してうっとりと)
[2017-08-02 23:23:46]
……いけないっ、初めての人も居るんだったっ、リリーはリリーだよっ、よろしくね!
[2017-08-02 23:23:43]
まぁ私は正規の勇者には嫌われやすい性質だから気にはしないさ、君は君だ、アラン君(微笑みながらウインクして)

(無言でクロバに親指を立てる)
[2017-08-02 23:23:32]
クロバはどうしたんだ…?(少し驚いたように
[2017-08-02 23:23:17]
別にしたくてやってんじゃねぇよ姫さん!?
[2017-08-02 23:23:15]
ああ、暇だったのね…(大盾の様子をマジマジと見つめ)…ちょっと店の前で黙って立ってるだけで儲かる良い話があるんだが…(悪い顔)
[2017-08-02 23:22:55]
・・・本当に、私のギルドの必須スキルになってしまいそうですね(分身)
[2017-08-02 23:22:43]
オレは……死神!! 二人になるなんざ、造作も、ねぇ……!!
[2017-08-02 23:22:43]
アミュレットは、謂わば装飾を足してアクセサリーとして加工した物さ。ネックレスかブレスレットにしたいが、ノリアはなにが良い?(ふざけずに小首を傾げて問いかけ)
[2017-08-02 23:22:37]
ダブル勇者……そういうこと……ね。
シオンさん、ごめん……ね。勘違いしてた……よ。
[2017-08-02 23:22:35]
あー、人が増えてきたが。アタシと初めて合うやつはよろしくな。
正直まだ来たばっかで覚えきれてねーけど
[2017-08-02 23:22:32]
わたしの民族は、荒野で生きてきたからか、ものの大きさを自由に変えられるのだよー
ギフトと呼ばれるものだな(へらりと笑い
>えいじ
[2017-08-02 23:22:25]
船長は詩人の才がありそうだな。
[2017-08-02 23:22:15]
リリーさんこんばんはですの(手を差し出して)

クロバさん……分身なさったからといってそんなに大声をお出しになるものじゃありませんの。

PAGETOPPAGEBOTTOM