PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-03 00:32:20]
スパーダ兄よろしくねー♪
(ヒラヒラと手を振ってエールを飲んでいて)
[2017-08-03 00:32:02]
去る人はお疲れ様ー
...おお、優雅。(ノリアとリリーを眺めて)
[2017-08-03 00:31:11]
俺はりんd…zzz
[2017-08-03 00:31:00]
おおっと、ユラゥ様も初めまして。
ディナーの後は眠気が1番来そうですからなぁ!
[2017-08-03 00:30:54]
ふ、ふー……(なんとか落ち着いて)
[2017-08-03 00:30:42]
ふふ、アランさんはお優しい方ですから。嫌う理由がありませんよ(微笑んで)
[2017-08-03 00:30:41]
一気に減ったー?
(エール飲みながら)
[2017-08-03 00:30:06]
戻られる方はお疲れ様でした。来た方はこんばんは?
[2017-08-03 00:29:24]
おっと、離れていく奴はお疲れさん。
まぁな。よくもまぁ、俺みたいな奴を嫌わねぇもんだな>ルミ
…お前にそう言われるとは…あんまり絡んでねぇが…あ、ありがとうな?>ポテト。
[2017-08-03 00:29:18]
バクルドさんはじめましてですの。わたしは、ノリア・ソーリアですの。よろしくお願いしますの。
(リリーさんを乗せて、空中をゆっくりと泳ぎ始める)
[2017-08-03 00:29:15]
黒須様、イミル様もおやすみなさいませ。(一礼)

闇魔様、バクルド様。初めまして!ジジイのスパーダでございます。
どうぞよろしくお願いたします。
[2017-08-03 00:27:55]
は、初めましての人は初めましてリリーだよっよいしょっ(ノリアさんの首へ乗っかる)
[2017-08-03 00:27:42]
オールドワンだ…zzz
[2017-08-03 00:27:29]
衛司君もお休みー
[2017-08-03 00:27:26]
こんばんは~。お夕飯食べてうとうとしてたらこんな時間ですねー。
お休みする方はまた明日ですよ。
[2017-08-03 00:26:40]
ノリア姉だね、よろしくー

家守兄またのー
[2017-08-03 00:26:38]
お疲れ様の皆様お休みなさいですの。

リリーさん、どうぞですの(床すれすれに這うように降りてきて)
[2017-08-03 00:26:28]
どうもいい夜だな つい先程ここに来た、バクルドっつーもんだ、よろしくな
[2017-08-03 00:26:18]
勇者君はそう……頼りがいがあるよねー
[2017-08-03 00:25:27]
い、イミルさんに桜花さんお疲れ様っ……うん、首……大丈夫なら載せてっ
[2017-08-03 00:25:23]
えーじもおやすみ…zzz
[2017-08-03 00:25:09]
桜花姉またねー

申請許可ありがとー!》ルミ

アラン兄やほー

イミル姉またねー
[2017-08-03 00:25:04]
ねる方はおやすみなさいませ
[2017-08-03 00:24:47]
おやすみ…桜花…イミル…
俺はまだ脱いでない…zzz
[2017-08-03 00:24:32]
桜花さんはおやすみなさいませ。

少なくとも嫌われてはいないと思いますよ?>アランさん
[2017-08-03 00:24:03]
確かに暑いけれど、ここで裸になるのはどうかしらね?
[2017-08-03 00:23:58]
俺もそろそろ帰るか。それじゃまたな
[2017-08-03 00:23:47]
こんばんはのおやすみー
[2017-08-03 00:23:42]
そ、そうだよねっ……(しかしやはりがくぶる)
[2017-08-03 00:23:37]
わたしは泳ぐので、皆様と違って体を横に倒しますの。ですので、首のあたりはリリーさんにとって、ちょうどいい椅子になりそうですの。

わたしはノリア・ソーリアですの。よろしくお願いしますの>麗さん
[2017-08-03 00:23:26]
ちょっとお先に……失礼する、よ?
みんな、おやすみなさい……だよ。
[2017-08-03 00:23:20]
おう、こんばんは闇魔。
そして黒須はお疲れさんっと。

…人徳ねぇ。考えたことなかったな。慕われているとか>ルミ
[2017-08-03 00:23:18]
麗さんはおかえりなさい。ギルドの申請ありがとうございます。承認しておきましたよ
[2017-08-03 00:22:42]
全くだ。脱がないほうが普通だと言うのに。
[2017-08-03 00:22:34]
さてと、俺はそろそろ帰るとするかね(日傘をたたんで日本刀を背負い)
じゃ、お疲れ様な。おやすみだ
[2017-08-03 00:20:10]
おやすみの人はおやすみなさーい
初めましての人は初めましてー
会った人はこんばんわー
僕、麗ちゃんこと、闇魔麗は絶賛酒飲み中でーす
[2017-08-03 00:20:06]
大丈夫だよー
男の人が露出狂で刺激が強いんじゃなくて、男の人にも露出狂で変態さんがいる。って言うだけだからー
ほら、まともな男の人もいるしねー??>リリー君
[2017-08-03 00:19:25]
はっはっは、肉体には自信がありましたが…老人の裸は目にどくかも知れませんしな。
私も控えさせて頂きました。
[2017-08-03 00:19:01]
楽できる時にしとけってか…まぁ、確かにアンタの言う通りかもな。
単純に俺の体力低下って訳かよ。鍛え直しだな。チクショー…
[2017-08-03 00:18:36]
う、うんっ(でもどこに乗ろうかとわたわた考えちゃって)
[2017-08-03 00:18:34]
疲れたぁ……
(ワインとエールの瓶を左手で持っていて右手にワイングラスを持っていてベンチに座り、隣に瓶を置いてワイングラスにエールを注ぎ飲む)
[2017-08-03 00:17:42]
お出かけになる方々、お疲れ様でした。(一礼)
[2017-08-03 00:17:26]
リリーさん、もう大丈夫ですの。よろしかったらわたしに乗って、安心してほしいですの。

衛司さん、ごめんなさいですの……脱いでらっしゃらない方もちゃんといましたの。
[2017-08-03 00:16:55]
チャロロ君もお疲れ様だよー
[2017-08-03 00:16:42]
お休みの人はお休み…
刺激…浪漫…ビーム…!!(謎の結論)
[2017-08-03 00:16:13]
お疲れ様でした……?台風一過。
[2017-08-03 00:16:10]
おい、その言い方はやめてくれないか!?俺は脱いでないぞ!>ノリア
[2017-08-03 00:16:09]
ふふ、なんだかんだで慕われているじゃないですか。人徳というものですよ(同じくワインを一口)>アランさん
[2017-08-03 00:16:05]
おや、そうでしたか。ではアラン様。
私は元気が取得ですから、歳のせいではありませんよ!はっはっは
[2017-08-03 00:15:22]
お、おとこはしげきつよい……リリーおぼえた……(強烈に謎の勘違い)

PAGETOPPAGEBOTTOM