PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 22:15:50]
来た方はこんばんわ。出る方はお疲れ様です。
[2017-08-02 22:15:50]
おう、お疲れさんだ
[2017-08-02 22:15:49]
笑い方…なるほどな
戦いの中では一歩間違えば命はない緊張感があるものさ
そういえば民族のみんなも狩りの時の瞳はぞっとするほど美しかった気がするよ
あぁ、新たに鍛えなおすのが今から楽しみで仕方ないのさー
[2017-08-02 22:15:45]
お疲れさんですぜ闇魔嬢
[2017-08-02 22:15:26]
おつかれさまーとこんばんはー。
[2017-08-02 22:15:12]
まぁ、進んで殴り合いたいとは思わねぇな俺は
来た奴はこんばんはだ
[2017-08-02 22:14:25]
ギラリと光かる目ですかい?まぁ「真の英雄は目で殺す」とかよく言いますからね
(ギフトで目から破壊光線を放つ)
[2017-08-02 22:14:24]
あ、というか、もうこんな時間か
留守番電話が1000件きてる……一旦電話してくる!
内容によっては戻れないかもだから
一旦、またねー!おつー!
[2017-08-02 22:14:23]
死闘が苦手な奴も趣味では無い奴も居る…仕方ない…その感性は大事にするべきだ…
好意を向けられるのは素直にありがたい…不老不死の貴様と闘いたかったものだ
[2017-08-02 22:14:08]
まぁ、弱ってるからめんどくせぇのはあるがよ。
それじゃあ進めねぇ、何も変わんねぇ。
強く在るために、オレは止まれねぇな(いつの間にか用意した木刀を素振りながら
[2017-08-02 22:13:38]
はよっす、なんだ今日は物騒な話だな
[2017-08-02 22:13:11]
私は戦いよりも交渉事などの方面でできればやっていきたいですね
[2017-08-02 22:12:29]
俺もできれば平和が良いんだがな。……特に満足に身体が動かない今の状態では特に
[2017-08-02 22:12:23]
(10円でしたか……ありがとうございます)
俺は虚弱と不適合持ちだけど前衛かねぇ。元々オールドワンはそっちに特化してるし
[2017-08-02 22:12:18]
前線とか恐ろしくていけない…
[2017-08-02 22:12:16]
ん?いやぁーなんとなくね。僕の癖、かなぁ?「さん」は嫌かな?>麗さん
[2017-08-02 22:12:00]
そういえば、そんなお話を聞いたことがあった気がしますの。
それにしてもグナエウスさんは詩人でいらっしゃいますの。とても心をゆれ動かされる表現でいらっしゃいますの。
[2017-08-02 22:11:53]
元の世界だったら俺は10秒も持たずに汚ねぇ花火になってるでしょうね
[2017-08-02 22:11:47]
俺も手合わせしたい…zzz
[2017-08-02 22:11:43]
目は口程に物を言う…ふふ、でも笑い方にもいろいろあるものね?
戦いの最中にギラリと光る瞳は恐怖と美しさで凍りそうだね!
積み重ねた鍛錬がなくなったのは残念だが新たに極められると思えば楽しいさ、きっと!
[2017-08-02 22:11:09]
皆さん血の気が多いのですね・・・
[2017-08-02 22:10:52]
ボクも後方支援に回りたいなー。たまに手を滑らせたりしてねー。
[2017-08-02 22:10:39]
そこの鬼さんとは是非とも喧嘩したいものだなー(にこにこと
[2017-08-02 22:09:42]
ざんげなる者曰く、この世界の破滅はこの世界のみにとどまらず、燎原の火のように風下に広がるのだという。この世界を守ることがローマのためになるならば、私は身命を擲ち敵の喉笛に剣を突き立てるだろう。
[2017-08-02 22:09:33]
なにそれ怖い……でも、僕は仲良くしたいもんだよ♪元の世界だったら不老不死だから君に喧嘩相手になってあげられたのになー
(苦笑いして残念そうに肩を落とし)
》鬼丸
[2017-08-02 22:08:48]
どうだろうなー、目は口ほどに物を……なんだったっけか。まぁそんなことをいうらしいしなー
やー、この世界に来て思う通りに体を動かせないからね、鍛え直しなのさー。あぁ、頑張ろう。カコ!
[2017-08-02 22:08:48]
強くなろうとするのはあるが、別にオレは一々殴り合いで死にかけるなんざ趣味じゃねぇな……。
[2017-08-02 22:08:39]
荒事はできれば避けたいところですね。
[2017-08-02 22:08:38]
(メタになるのでこの状態で。とりあえず1RC=10円だったはず。詳しくはこのQ&Aで探してくれhttps://www.reversion.jp/category/qa/)
[2017-08-02 22:08:00]
へー、僕は日本の裏世界に住んでるけどたまに表の東京世界に行ってたりするけど…多分違うのかー
》リュスラス
[2017-08-02 22:07:42]
死闘は……良いものだからな、絆が生まれるかは相手次第だ、安否も保障出来ん…それに俺の世界では絆が生まれた奴なぞ居なかった…
[2017-08-02 22:07:04]
戦う、痛そうなお話だね…怖い怖い。カコさんは可能な限り後方支援していたいね…
前衛は得意な方にお任せしたいよ。
[2017-08-02 22:06:45]
日本最狂サツマは遠いからまだいいが、最凶のグンマがすぐ北にあってなー、埼玉は。
っと、多分麗が知っている日本ではない。
[2017-08-02 22:06:32]
何故さん付け?
》雷
[2017-08-02 22:06:28]
好き好んで死ぬつもりはないが、パトロクロスやヘクトールのように勇壮に戦い、青銅の槍の隣で倒れるならそれはこれ以上ない名誉だろう。
[2017-08-02 22:06:06]
(だいたい10円くらいだと思いますの……>桜花さん)
[2017-08-02 22:05:58]
うん。宜しくね、麗ちゃ……麗さん(にこり)
[2017-08-02 22:05:23]
倒すの?んで、そこから王道の謎の絆が生まれたりする?
》鬼丸
[2017-08-02 22:05:08]
やぁ、お前は戦うことが好きなのかー?いつか手合わせをしてみたいものだな(鬼丸に向け。へらりと笑う
[2017-08-02 22:04:59]
笑うとさらに美しいね、素敵。光の加減かな?
お強そうだがまだやはり頑張るのだろうね!日々精進、頑張ろう、ミス・シキ!
分野は違えど努力することは一緒さ。
[2017-08-02 22:04:48]
特異運命座標になった後遺症じゃねえか?それか特異運命座標以外にはレベルが存在してなかったか>レベル1
ふと気になったが1RCって何円なんかね。どっかで見た覚えあったんだがどこか思い出せねぇ
[2017-08-02 22:04:41]
まぁ俺は面白ければMでもSでも構いませんがね、月見ヶ原嬢
[2017-08-02 22:04:20]
戦わなくても世界の崩壊を止めるやり方があるとありがたいですの。でも……いざという時には覚悟いたしますの。
グナエウスさんは、ローマというお国のためでなくともお戦いになりますの?
[2017-08-02 22:03:46]
……元々は強い奴がいっぱい居るみたいだな……いつか喧嘩して倒す(少し饒舌に)
[2017-08-02 22:02:48]
さあな。そこら辺は俺自身調べ切れていないんだが、何らかの事情があるんじゃないのか?>修一郎
[2017-08-02 22:02:11]
すごく…ドMです… >斉藤さん
[2017-08-02 22:02:08]
戦いが始まり力をつけることができれば、私自身の力で民を守れるかもしれません・・・(小言のようにつぶやく)
[2017-08-02 22:01:56]
えへへ、ありがとうー(きらきらと瞳を輝かせて笑う)
あぁ、わたしもまた毎日の鍛錬を頑張るのさ、一緒に頑張ろうー(拳を握る様子をみてにこにこと笑って)
約束さ!医術を治めるのを楽しみに待っているよ
[2017-08-02 22:01:39]
麗ちゃんでーす!
よろー!
》雷

PAGETOPPAGEBOTTOM