PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 11:54:42]
聖職者にあるまじき思想だ…!>女って得
[2017-08-04 11:54:39]
なんだ良かった…ってなんで男の声に…?>桜花さん
[2017-08-04 11:54:32]
なんか所々身の危険感じる発言聞こえてくるんだけど―!?ちょっと―!?治安大丈夫此処!?
[2017-08-04 11:54:29]
ツッコミがんばれよー、どちらかと言うと俺はボケに入ってるからー
[2017-08-04 11:54:20]
可愛らしいです。ピィピィと口を広げて健気に叫んで……幼気な姿に大人のような物分りのアンバランスさも。(クライムにうっとりとした視線向け)
[2017-08-04 11:54:20]
うん、そうだよ、たぶん……きっと……(後半になっていくたびに茜さんから目を逸らす)
[2017-08-04 11:54:05]
……当機は無性、もののようなものと認識。接触には問題無いと推測?(首を傾げる)
[2017-08-04 11:53:17]
16歳だと酒が飲めないから修正したい
[2017-08-04 11:53:16]
はぁ…本当かなぁ…(自分もしゃがんで足元のリリーをじっと見つめながら)//そんなわけない!!>夢を見ていた少女
[2017-08-04 11:52:52]
クライムさんさっきからツッコミしかして無いよね…!?得意と言うか、無意識にやってるんじゃ…
[2017-08-04 11:52:44]
同性愛ねえ……否定はしないが肯定もしないってとこかな
少なくとも身の危険を感じたら距離は取るな
[2017-08-04 11:52:27]
女って得だわ。男に触っても女に触ってもお咎めなしなんだもの……性別も年齢も飾りでは、ありませんか?ふふっ。
[2017-08-04 11:51:32]
逆に、17歳の少年になった夢を観ていた少女だったのではないだろうか。茜
[2017-08-04 11:51:08]
確かに同性なら異性よりはセーフな事多いだろうけどそれでもアウトな部分ちゃんとあるからね!?

っていうか誰かツッコミ得意な人助けて―!私基本ボケだから!ツッコミとかそんな得意じゃないから!
[2017-08-04 11:50:57]
百合は時と人によるけど…同性愛は許容すべ…あ、いやなんでもない!
[2017-08-04 11:50:47]
でも茜さんはそのままでもいい気がする。(茜さんの足元にちょこちょこと)
[2017-08-04 11:50:11]
俺は16歳だな……外見年齢のつもりでつけたんだが実年齢なんだよなこれ。後で運営に変えれるかどうかメール送るか

いや俺は女だぞ。ギフトで声を男に変えてるだけだ>雅
[2017-08-04 11:48:30]
まぁ、そうだよなぁ…でもこれギフト的には永遠にこの姿のままなんだろうなぁ…>信じてもらえない//うがー!!>いつまでたってもガキ
[2017-08-04 11:48:27]
……無性の当機はどう分類されるのか疑問(首を傾げる)
[2017-08-04 11:47:50]
他の旅人さんから聞いたから知ってるっ、百合、って言うんだよね?(同姓ならセーフに大幅な勘違い)
[2017-08-04 11:47:02]
……当機推定年齢☆〇✕△◇歳(ぼそ)
[2017-08-04 11:46:35]
(手に持った厚い本をパラパラめくり、一節を指で辿りつつ)
「幼く無垢な花を摘むことを神はお許しになられた。花は飾られ、女を楽しませた後に朽ちた。」……同性ならセーフ。(にっこり)
[2017-08-04 11:46:22]
ガハハ!お前さんが幾つになろうとも同じ分俺は年を取るわけだ
つまりだ、お前さんはいつまでたってもガキってことさ
[2017-08-04 11:45:50]
バクルドさんが牛だった…もう手遅れだよぉ…(少し笑いを堪えて)
[2017-08-04 11:44:56]
近い身長の私が言うのもなんだけど……その見た目で17歳って言ってもそうそう信じてもらえないと思う。
[2017-08-04 11:44:54]
くっ…いつか絶対に見返してやる…。(諦める)
[2017-08-04 11:44:28]
桜花さんが男だった!?(色々勘違いし始めた)
ギフト…私のは自衛用 だから、自分から使ったりできないんだよね…
[2017-08-04 11:43:27]
大丈夫、リリーは14歳……(だからって30cmが比較対象になるわけなく)
[2017-08-04 11:43:24]
そういうところがガキというか、やはり冗談は休み休みに、な?
[2017-08-04 11:42:19]
…18歳の方が大人っぽいと思ったから少し盛ったけど元々は17歳だったのは本当だ!
[2017-08-04 11:41:52]
するってーと俺はとっくの昔に牛ってことか、モー?
[2017-08-04 11:41:39]
…………ソフィー。(ふゎ、と欠伸しながら)
[2017-08-04 11:40:15]
ご飯食べたあと寝ると、牛になっちゃうから…その前に寝よう!…って事…だと思う!>バクルド
[2017-08-04 11:39:41]
とと、初めましてっ、リリーだよ、よろしくね!
[2017-08-04 11:39:15]
私はシロダ。シロダ=ポピエルソヴァ……働かずに済むために働く、かわいそうな少女だわ……(溜息)
[2017-08-04 11:39:15]
いやいやいやいや!弄ぶのはおかしいからね!?普通は愛でるくらいだよ?
[2017-08-04 11:39:09]
冗談は休み休みにな>18歳だし!
[2017-08-04 11:38:39]
あ!初めましての方は初めまして…みやびだよ!よろしくお願いします…!
[2017-08-04 11:38:00]
人生始まったばっかじゃない!本来は18歳だし!…まぁ、18歳もガキか。
[2017-08-04 11:37:59]
つまりそれ以外はわからんてことか……まあ、アテはないがケ・セラ・セラだ
[2017-08-04 11:37:47]
こんにちはだな
俺のギフトはまあ聞けばすぐわかるな(少女の声から男性の声に)

安心しろ。元からそんなに女子力はない。主にこの喋り方でな(男性の声なので益々男っぽい)>雅
[2017-08-04 11:37:12]
ええ、ご機嫌よう。小さくて愛らしいものを弄ぶのは万民の欲するところですよね。
[2017-08-04 11:36:50]
ガキンチョ、まだ人生始まったばっかだそう悲観するこたあねえよ
[2017-08-04 11:36:15]
こんにちはー!なんで幼女に反応したの!?
[2017-08-04 11:36:08]
当機の身体素材。(じー)
[2017-08-04 11:35:55]
昼寝っつーのは飯を食った後のことじゃないのか……?
[2017-08-04 11:35:37]
例え変わっても新しいギフトも似たようなものになるんだろうな…オレは運悪いし…。それだったらまだ今の方がマシなんだよ…どうせ…。//えーと…はじめまして?オレの名前は楠茜だ。よろしくな!
[2017-08-04 11:35:14]
ようシロダ、また会ったな
というか俺の腕が感覚伝わっていたことに今更驚きだ、今まで気にしたことなかった
[2017-08-04 11:35:12]
お昼寝というか……気づいたら寝ちゃってた……(目ごしごし)
[2017-08-04 11:33:55]
該当者確認。こんにちは、Missポピエルソヴァ

PAGETOPPAGEBOTTOM