PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 12:23:33]
私の世界じゃポピュラーだったみたいだけど、こっちだと特徴的な吸血鬼の方が多いみたいで少し楽しいわ。ああ、呼びにくいだろうしアキラでいいわよ、よろしくね>バクルド
[2017-08-04 12:23:32]
……あー、まぁ俺の影が薄いのは自覚してるからな(苦笑を浮かべ)実は昨日の夜に会っていたと思うが、改めてよろしくな>マリア
[2017-08-04 12:23:28]
いえ、心配しておりませんのー
けーこーいん様はお優しそうですものー(笑顔で頷く)
そうなのですかー…治せないのが残念ですのー…(小さくため息)>螢光院
[2017-08-04 12:22:52]
な、なんだか分からないけど凄く外から視線を感じる気がする…!?あ、初めまして!みやびです!初めまして…(混乱
[2017-08-04 12:22:47]
…、(賑やかだ、と言いたげに辺りを一瞥して)
[2017-08-04 12:22:28]
ふむ、結構初見の奴が居るな。俺は衛司、ウォーカーだ。よろしく頼む
[2017-08-04 12:22:09]
(抱きついてほのぼのしながら)
[2017-08-04 12:21:04]
お気になさらずー、ですのー
私が言っていいのかわからないのですけどー(微笑んで)
はじめましてですのー、マリアと申しますのー>衛司
[2017-08-04 12:20:58]
まぁ…素敵なギフトなのですのー
でも、食事はしっかりととらないと治癒できませんのー
無理は禁物ですのー(少し心配そうに見て)>アイリス
[2017-08-04 12:20:51]
吸血鬼ねえ……ちょくちょく見かけるな
螢光……お前さんは初めて見るな バクルドだ、好きに呼びゃいい
[2017-08-04 12:20:45]
大丈夫よバクルド。
バクルドは美味しいご飯をみんなにくれるから、みんな集まって来るのよ!
[2017-08-04 12:20:23]
ええ、まぁ、なんというか…こう、吸血鬼に吸われて吸血鬼にされたタイプの…?ああ、見境なしに吸ったりしないから安心してね>マリア
[2017-08-04 12:20:20]
(遠巻きににやにや眺めてる)
[2017-08-04 12:20:08]
(衛司のサンドイッチを見てから自分のお腹に手をやると、ちょっと怪訝そうな顔をして静かに糸を飛ばして去って行く)
[2017-08-04 12:19:55]
あら、リリーは仲間と暮らしていたの?
わたしは珍しいからって一人だけ鳥かごの中だったのよ!
(抱きつかれて抱きしめ返す)
[2017-08-04 12:19:53]
....(「路傍の石」の物真似の過程で自身についた砂埃をぱたと払い落とし)
....(周囲の人物をじっと観察し始める)
[2017-08-04 12:19:29]
ん、ほれ(抱きとめる構え)>ノエル
ははっ、冗談だよ冗談>螢光院
[2017-08-04 12:19:05]
家守お前さんは逃げんなよ? せめて俺のイメージアップもとい、せめてハーレムイメージを脱却するまでは
[2017-08-04 12:18:05]
とりあえずサンキュ、流石に俺は今まで天涯孤独の放浪者だったから
抱きつかれたりすることはあまり慣れてなかったんだよ、まあ拒絶はしないが
[2017-08-04 12:18:04]
血…まぁ、えぇと、けーこーいん様?は吸血鬼というものですのー…?
初めて見ましたのー…!
[2017-08-04 12:17:53]
こんにちは、桜花。
…かっ…開口一番にい、いつも血を吸ってるみたいなこと言うんじゃないわよ!いや、ちょっとおいしかったけど恥ずかしいんだからね!?>桜花
[2017-08-04 12:17:39]
ん?(ハーレムという単語が聞こえ)あーすまない。空気を読んで出直したほうがいいか?(すでに空気を読めてないとは言わせない)
[2017-08-04 12:17:32]
 皆さんは食事に行かれるのですね。
 私はギフトの力で食事無しでも生きられるのでついつい疎かにしてしまいがちですが、娯楽と言う視点で見ても食事は大切でしょうね。
[2017-08-04 12:16:45]
リリーも全然見なくて……!元居たところの小人の中でも低すぎて……!(ショコラさんに抱きつこうと)
[2017-08-04 12:16:31]
あれ、えっと…とりあえずこんにちは!(入れ替わりが激しくて把握出来てない)
[2017-08-04 12:16:14]
了解。(黒須のほうへとてとて駆けていきぎゅーっと腰に抱きつこうと)
[2017-08-04 12:16:10]
螢光院もこんにちはだな。今日も血いるか?(いたずらっ子みたいな笑みを浮かべて)
[2017-08-04 12:16:02]
あ、逃げられたか まあいいか
[2017-08-04 12:15:50]
ひ、人の出入りが多くて混乱しそうですのー…!(あわあわと見送ったり一礼したり

あらー、でもはーれむはどちらにしろなくなったようですのー(衛司を見て)
[2017-08-04 12:15:23]
お疲れ様とこんにちはだな

俺が混ざったら更にカオスになるから頑張れ>バクルド
ま、ノエル。ちょっとこっちおいで(手招きして)
[2017-08-04 12:14:45]
(「目にかける必要もないほどありふれた路傍の石」の物真似をしていた人物がすっくと立ちあがる)
[2017-08-04 12:14:26]
ん、今日も賑やかなようだな(そこらの屋台で購入してきたサンドイッチを片手にやってくる)
[2017-08-04 12:14:07]
すれ違いが多いわね、いってらっしゃい。
…まぁ確かにハーレムには見えないわね、いや、男女比とかはそのものだけど
[2017-08-04 12:14:02]
殴られないうちにな!
[2017-08-04 12:13:55]
こんにちわ!と、初めまして!リリーはリリーだよ!

リリーも子猫にはちょっと嫌な思い出がー……
[2017-08-04 12:13:50]
果たして何故、今こんなことになってんだろうな?(スリスリされている)
黒須ヘルプ
[2017-08-04 12:13:41]
さて、私も食事だ。
また会おう。
[2017-08-04 12:13:31]
みんなお疲れ様!

嬉しいわね。元々このサイズってあんまり見かけないの!>リリー
[2017-08-04 12:13:23]
ん? ノエル、どうかしたのかい? 久しぶりだねぇ(蜘蛛の脚をクイクイして笑い

小さい子はお疲れ様だ!(茜に手を振って
[2017-08-04 12:12:20]
クライムさん…!?死亡フラグ立ってますよー!?い、行ってらっしゃい…?
[2017-08-04 12:12:17]
用事の方々はいってらっしゃいですのー
お気をつけてですのー(見送る)
[2017-08-04 12:11:50]
初めましてのやつは宜しくな、バクルドだ 去るやつはまた会えたらまた会おう
ハーレムは話題じゃないからな
[2017-08-04 12:11:30]
さてと…オレもご飯を食べてこよう!お疲れさまだ!
[2017-08-04 12:11:28]
はい、マリアと申しますの、よろしくお願いいたしますのー
ノエル様ですの、覚えましたのー(微笑んで一礼)>ノエル

あ、はじめましての人はお見知りおきくださいですのー(綺麗に頭を下げ)
[2017-08-04 12:11:22]
新規ヒト種確認、当機名称ノエル。よろしく
[2017-08-04 12:11:15]
おっと、すれ違い。お疲れ様っ
[2017-08-04 12:10:49]
こんにちは!わたしはショコラよ!宜しくね!

子猫は危険よ!のしかかって来て押しつぶして羽を奪おうとするの!
[2017-08-04 12:10:42]
…今日の話題はハーレム?
こんにちは、と、あと初めましての人も多いわね…?
[2017-08-04 12:10:42]
……離脱者確認、お疲れ様

(サーニャをじー)
[2017-08-04 12:10:23]
ハーレムいいじゃないですか。ロマンです。
……と、わたしはこの辺で。かき回してしまったようで申し訳ないけれど。可愛らしい皆さんにまたお会い出来るのを楽しみに待ってますね。

PAGETOPPAGEBOTTOM