PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 12:46:29]
確かに…体のサイズはこっちの世界に来てから色々見るようになったから気にしたことなかったかも…嚙まないから安心してね?>ショコラ

ううっ…無邪気な笑顔が心に刺さる…!そ、そういうことでお願い…>マリア
[2017-08-04 12:45:26]
ん…俺…推参…いぇい…zzz(スヤ顔ダブルピース)
[2017-08-04 12:45:18]
(落ちて来たシオンつんつん)
[2017-08-04 12:45:13]
…私も人のことは言えない大きさだもの。(着物の袖を持って行きくすくすと)その気持ち、とても分かるわ。…忘れたりしないわ、大丈夫よ。(そう言ってショコラに優しい眼差しを向けて)
[2017-08-04 12:45:06]
みやび様お疲れ様ですのー、お気を付けてですのー(見送る)
[2017-08-04 12:44:34]
まぁ…!貴女もマリアなのですのー?偶然ですのー!(嬉しそうに、目には気づかず)
よろしくお願いしますのー、マリア様!>御前
[2017-08-04 12:44:05]
(可愛いも基準に入るんだ…)主食ではないなら大丈夫そうだね!>秋良さん

私もお腹なる前にローレットで何か貰ってこよう!
皆さん、また今度…!(キコキコと車椅子で去っていく)
[2017-08-04 12:43:19]
...nh..(僅かに首を傾ぐ)(あなたの好奇心を観察するように視線は注ぐ)<家守

"マリアと申しますのー、よろしくお願いしますのー"
(朗らかな口調)(目は笑っていない)<マリア
[2017-08-04 12:43:07]
(起きてきた人、空から落ちてくる人を見据えて)あなた方も初めましてね。鬼童・都子よ、以後よろしく頼むわね。>ソフィ、シオン
[2017-08-04 12:42:58]
……今日も今日とて濃い奴らが残ってるな
[2017-08-04 12:42:54]
わたしたちは小さいけど、忘れないでね?>都子
[2017-08-04 12:42:31]
えっ!?(落ちてきたのに驚き)
し、シオ様…!お怪我はないですのー…!?
[2017-08-04 12:41:52]
なるほどですのー!
可愛い女の子と男の子が好きなのですねー…!(邪気のない笑顔で直球)>螢光院
[2017-08-04 12:41:44]
わたしたちは噛まれたらその時点で大怪我するわ!<吸血鬼
[2017-08-04 12:41:21]
zzz…(空から落ちてくる)
[2017-08-04 12:40:45]
わたしのこと??
……リリーと同じサイズで、羽の形は鳥と一緒なのに色は妖精と一緒で、気が付いたら鳥かごの中にいたわ!>リリー
[2017-08-04 12:40:34]
あ、マリアと申しますのー、よろしくお願いしますのー(真似だと思わず、名乗れと言われたと勘違いし)>御前
[2017-08-04 12:40:34]
いや、違うのよ男の子も好…ちがうそうじゃないそうじゃない。
なんか吸血鬼になってから本能というか…うん…>マリア
[2017-08-04 12:40:11]
ほぉ……右手を上げれば右手を上げると思っていたが、鏡のように返すのか……(御前の動きを見ながら呟く)
[2017-08-04 12:39:20]
あ、そふぃー?様、おはようございますですのー
マリアと申しますの、よろしくですのー(丁寧に一礼)>ソフィー
[2017-08-04 12:38:56]
...hah.(問われると、どこか面倒そうな様子が覗く)
......."お名前を伺ってもよろしいですのー?"....
[2017-08-04 12:38:40]
こちらこそよろしくお願いしますわー(可愛らしい笑顔に微笑み返す)>鬼童

けーこーいん様、心が漏れていらっしゃいますのー…(>螢光院
[2017-08-04 12:37:35]
………おはよ。
[2017-08-04 12:37:03]
逆にリリーは人の事をあまり知らないから……ショコラさんの事もいろいろ聞かせてほしいなっ!
[2017-08-04 12:37:03]
あぁ…寛大なお言葉に感謝しますのー…(忘れないようにじぃっと顔を見て)>衛司

なるほどー、真似ですのー!
声がそっくりでしたのー、すごい技ですのー(朗らかに)
お名前を伺ってもよろしいですのー?>御前
[2017-08-04 12:36:45]
(観察する瞳を続ける)"あ、あらー?"
"えぇと…ど、どういう事なのですのー…?"
(戸惑うあなたの仕草、様子、口調を真似)<マリア

"やはりこちらの動きを真似するようだな"
(鏡映しに左手を挙げる)<家守
[2017-08-04 12:36:07]
いや、まぁ…確かにかわいい女の子の血は美味しくて好きだけd…こほん。
血は私にとっては嗜好品みたいなものだし、許可なくガブッ!は、よほどじゃなければしないしない(軽く笑いつつ)>雅
[2017-08-04 12:35:16]
(挨拶をしてくれた人の顔を一人一人眺め、小首を傾げて咲う)…ええ、仲良くしてくださると嬉しいわ。
[2017-08-04 12:34:51]
じゃぁリリーは色んな事を知っているのね!
わたしは本を読んでもらったことしか知らないから、色々教えて頂戴?
[2017-08-04 12:33:52]
あら、おはようソフィー
[2017-08-04 12:33:52]
(ぼんやりと喧騒を眺め)
[2017-08-04 12:33:36]
ん、そうか。まぁ、気にしないでいいぞ。俺もそこまで気にしてはないからな>マリア

やはりこちらの動きを真似するようだな(何とは無しに右手を上げてみる)>御前
[2017-08-04 12:33:35]
(こくりと頷き黒須の膝の上へちょこんと座る)
[2017-08-04 12:33:31]
じゃあ、リリーとは色々逆だったんだ……リリーは、むしろ外の事しか知らなくて……
[2017-08-04 12:33:17]
あら、ラシャ、おはようかしら?
[2017-08-04 12:33:07]
はじめましてですのー、よろしくお願いしますのー>鬼童

あ、あらー?(自分の声が聞こえて首を傾げ)
えぇと…ど、どういう事なのですのー…?>御前
[2017-08-04 12:32:45]
バクルドさん、行ってらっしゃい!

あ…よ、よかった…前に本で読んだけど、吸血鬼さんは少女の血を好むって聞いたことがあって…(抜悪そうに頭をかきながら)>秋良さん
[2017-08-04 12:32:26]
お疲れ様だな

ん……なら今日は膝の上に座ってもらうか(適当な段差に座り)
ほら、おいで>ノエル
[2017-08-04 12:31:56]
わたしはショコラよ!宜しくね!

でも外には出して貰えなかったわ。
だからわたし、外のこと何も知らないの>リリー
[2017-08-04 12:31:52]
ち、違いますのー…昨日は…その…実はこちらに来るのが初めて、でしたのでー…いっぱいいっぱいだったのですのー…(もじもじと罰が悪い様子、伺うように見て)>衛司
[2017-08-04 12:31:09]
ああ、初めまして。俺は衛司、よろしくな都子
[2017-08-04 12:31:06]
......(あなたの仕草と様子を鏡映しに真似ている)<家守
[2017-08-04 12:30:55]
入れ違いの方もいるようね、…いってらっしゃいませ。(背を見送り)
[2017-08-04 12:30:02]
...fm......(僅かに首を傾ぐ)
.."どうしましたのー?"..(オウム返しに真似る)<マリア
[2017-08-04 12:29:44]
(すやぁ)
[2017-08-04 12:29:29]
……初めまして皆々様。私は鬼童・都子、好きに呼んでくれて構わないわ。以後、よろしく頼むわね。(目を伏せ小さく会釈すると、隅の方へ座り。)
[2017-08-04 12:29:23]
…………?(寝ていた)
[2017-08-04 12:29:10]
そ、それは逆に羨ましいような……!リリーは途中からその日暮らしみたいな感じだったから……

お疲れ様の人はお疲れ様ー!
[2017-08-04 12:29:07]
ん、バクルドはお疲れ。またな
[2017-08-04 12:28:47]
ああ、いってらっしゃいっ。

PAGETOPPAGEBOTTOM