PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 08:30:58]
(紙袋にバケットや果物を入れて、それを脇に抱えながら歩いて来る)
やぁ、おはよう諸君。 今日も朝から輝いているね…!(キラッ☆とキメ顔で微笑む
[2017-08-04 08:30:38]
オレの世界ではそんな教訓ではなかった気がするけど…
[2017-08-04 08:27:23]
やあ、ソフィ。おはよう。毎晩嵐のような夜だと思う。疲れて寝る分には良いが、真っただ中では寝れん。シオンは寝ているけど
[2017-08-04 08:25:40]
なんか違くねえか……?それ>リュスラス
と、ソフィーもおはようさん(手をひらひらと)
[2017-08-04 08:23:05]
なにそれこわい
[2017-08-04 08:19:26]
この童話の教訓は、体躯で恵まれて居なくても、頑張れば腕力でだいたいなんとかなる。と言いたいらしい。
[2017-08-04 08:18:45]
…………(ベンチからもそもそ起き上がってぼーっとしてる)
[2017-08-04 08:18:34]
私の元の世界には、一寸法師という童話がある。
身長3cm。飛べもしないし、汁物を入れる食器のお椀を船代わりにして、針を武器にしていたが、人より強い、鬼という怪物をばっちり倒しているのでな。
[2017-08-04 08:14:00]
ん、そうか(撫でるのをやめて)
[2017-08-04 08:06:27]
やあ、オレっ娘の御仁。昨夜は一杯遊ばれていたな。
[2017-08-04 08:05:31]
何それ楽しそう!(きらきら)
んー、今はいいやーっ(なでられ)
眠くても起きようっ!(手ぶんぶん)
[2017-08-04 08:05:21]
よっ、楠もおはようさん
[2017-08-04 08:04:57]
筋肉魔術なるものがあるような無いような話を、どこかで耳にした。
腕力で物事解決すること好きなので、内容によってはとるかもしれない。
[2017-08-04 08:04:16]
眠い…
[2017-08-04 08:03:26]
キャッチをミスったら大惨事になんなそれ>イミル
俺的には今のリリーの方が好きだけどな。肩、乗るか?(そのまま撫でて)
[2017-08-04 08:01:53]
パワーで解決だな。
[2017-08-04 08:00:17]
(飛ぶ……風の勢いを感じる……)
閃いた……よ。イミルがリリーちゃんを……高い高いする要領で……お空、へ……。
危ない……ね。うぅん……。
[2017-08-04 07:54:31]
リリーも飛べたら甘えるのも楽だったのに……(頭に手を置かれむすー)
[2017-08-04 07:52:33]
ん、リュスラスもおはようさん
(頭に手を置いて)そこは種族の差だから。仕方ない
[2017-08-04 07:50:43]
簡易飛行のような魔法があるといいな。
種族特性の飛行には勝てないかもしれないが、体格差あっさり埋められるし戦術面で有益だ(あくび)
[2017-08-04 07:46:42]
飛んでる……いいなぁっ……(ちょっと俯いて)
(声聞こえて、顔ふるふるして)おはよーっ!(手ふりふり
[2017-08-04 07:45:49]
うむ。二人いた。
おはよう。(あくび)
[2017-08-04 07:45:21]
ああ。ただリリーと違って羽があってよく飛んでるけどな
[2017-08-04 07:43:06]
えっ、リリーと同じくらいの……!?(振り向いて)
[2017-08-04 07:41:37]
お疲れさん

毛布ねぇ……そう言えば昨日リリーと同じぐらいの身長の子と知り合ったな(見つめ合ってる二人を見ながら)
[2017-08-04 07:35:35]
気遣いありがとっ、また今度乗せてねーっ(手ぶんぶん)
……うーん、リリーにも大きいかなっ、誰かと使うにはちょうど良いのかもだけど……(イミルさんを見つめ返す)
[2017-08-04 07:34:29]
サイズが問題だから……イミルの分は、リリーさんや他の人が使ってほしい……な。
(顔の前に座ったリリーさんをまじまじと見つめながら)
[2017-08-04 07:33:26]
…今日もリリーさんに尻尾を…と思ったけれど、もう時間が無いわ…
また今度会えた時に…では、早いけれど…また、ね?
(そう言って、ゆらゆらと手と尻尾を揺らしながら去り)
[2017-08-04 07:31:45]
桜花さんもおはよう…
うん、今日も皆寝てたから…毛布、いつもあると良いよね?

元気な事はとても素敵だと思うわ…(微笑み)
[2017-08-04 07:28:28]
えへへ、元気だよーっ!(手ぶんぶん)
[2017-08-04 07:25:07]
ん、エンヴィおはようさん
そうだな。毛布はありがたいな

ん、イミルだと心配はないと思うけどまあ念のためな
[2017-08-04 07:20:45]
此処で寝ちゃう人が多いから、毛布置き場あると良いかなって…
うん、おはよう、リリーさん。
今日も元気そうで妬ましいわ(微笑み、手と尻尾を振って)
[2017-08-04 07:20:09]
大丈夫だよ、平気平気っ(ついてくる桜花さんに対して)でも心配してくれてありがとっ
[2017-08-04 07:18:53]
おはよーっ!(イミルさんの顔の前にちょこんと座る)
わわっ、エンヴィさんだっ、ありがとねー!(手ぶんぶん)
[2017-08-04 07:14:38]
(一度帰ったはずが、箱を持ってふらふらと現れ)
…そういえば、毛布…この箱に入れてくれれば、皆で使えるから…置いておくね…?
[2017-08-04 07:13:49]
あぅ……みんな、おはよう……だよ。
(くたぁ、と転がる3m)
リリーさん……おはよ。
(なんだか大きく見える小さな友人に挨拶する)
[2017-08-04 07:11:58]
ん、夜星はお疲れ様な

……このサイズ差だとどうしても不安になるな(リリーについていく)
[2017-08-04 07:07:30]
(なでられ)えへへ……(と、直後、はっとなった顔をして)もしかして近くで見るチャンスっ!(と、桜花さんの手から離れてちょこちょこと横になったイミルさんの方へ)
[2017-08-04 07:06:15]
おはよう。

……僕も一度、休息を取ろうか。おやすみ(空いた手をひらひら、と)
[2017-08-04 07:04:33]
おー、起きたか。イミルはおはようさん
(もう片方の手でリリーの頭を撫でる)
[2017-08-04 07:03:32]
今日はよく寝た……よ。
(燦々と輝く日光を浴びて)
……もう一眠り……しよー、かな……。
(ごろん、と横になって)
[2017-08-04 07:02:02]
(桜花さんの手にすり寄る)
(欠伸したイミルさんを見て)……おはよー?……やっぱり欠伸も大きくみえるっ。
[2017-08-04 07:00:33]
うぅん……ふ、くあぁ……ふ。
(大きな欠伸を一つ。丁度の時間に巨人が目覚めた)
[2017-08-04 06:59:22]
ん、そうか(リリーに手を差し出して)
[2017-08-04 06:57:37]
……なんとなくっ(ちょこちょこと黒須さんの足元へ)
[2017-08-04 06:56:43]
フィロはおやすみな

どうしたリリー、あたりを見回して
[2017-08-04 06:54:25]
おやすみ(抱えたまま、あやすように揺らしながら頭を撫でて)(お疲れ様です)

……そろそろ皆起きてくるころ……か
[2017-08-04 06:54:13]
(寝てるイミルさんに気づいて)……相変わらず大きいなー。(とか呟きながらまたきょろきょろと)
[2017-08-04 06:52:19]
おつかれさま、ぐらんま。

うん、ねる…おやすみ。おかあさん(ぎゅうっと抱きしめながら、身を預け寝息をたてて寝始める)>夜星
(このまま離脱します、お疲れ様です)
[2017-08-04 06:52:11]
すぅ……すぴぃー……。
(すやすやと寝息を立てる巨人)

PAGETOPPAGEBOTTOM