PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 14:18:36]
……まあ……何があろうとも気ままに毎日過ごせりゃ良いや……(うつらうつらと木陰で眠りかけている)
[2017-08-04 14:17:31]
リリーは気づいたら上手く避けれるようになっちゃってて……>家守さん
[2017-08-04 14:17:28]
……グランドプロローグ……
[2017-08-04 14:17:23]
どんな変化があるのか楽しみだねー
[2017-08-04 14:17:04]
....."あなたみたいに?"
(あなたの声音と喋り方を真似た、物真似で返事をする)
(瞳は依然観察の形を保ったまま)<鬼童
[2017-08-04 14:16:48]
……そう、なら良かったわ。(満足そうに微笑みショコラとリリーの邪魔をしないよう、ただじっと座って)
[2017-08-04 14:16:41]
わたしは飛べるもの!>衛司
[2017-08-04 14:15:12]
(ちょっと羨ましげに桜花さんを見やりつつ)
一週間……早い、ね。
コルクボード前に来る人達……大体は覚えられた、かな……?
[2017-08-04 14:14:53]
……あくまでそれを貫くのね。なら私に言えることは1つ。…人を見誤っては駄目よ。(御前を諭すように、眉を下げて笑み)
[2017-08-04 14:14:07]
わたしはショコラよ!宜しくね!(都子の肩の上で手を振る)>イミル
[2017-08-04 14:13:56]
……(ちびっ子ズに目を向け)そう言えばあの雑踏の中でよく無事だったな
[2017-08-04 14:13:11]
ああ、そうらしいな>グランドプロローグ
[2017-08-04 14:13:02]
"良い眺めよ!"
[2017-08-04 14:12:51]
イミル、今日はすごく……眠たいみたい……だよ。
ふぅ……。(寝惚け眼を擦り)
初めましての人は……こんにちは……イミル……だよ。
どうかよろしく……ね。
[2017-08-04 14:12:23]
良い眺めだよっ>都子さん
[2017-08-04 14:12:02]
良い眺めよ!>都子
[2017-08-04 14:11:58]
そう…桜花はひんやりもふわふわもしてる…zzz
[2017-08-04 14:11:53]
ん、イミルおはような

そう言えばグランドプロローグ、明日なんだな
(ノエルを抱き締めて腕には竜胆が抱きついてて背中から月見ヶ原に抱き締められてる)
[2017-08-04 14:11:29]
初めましての方が数名いるかしら?鬼童・都子よ。…よろしく頼むわね。(肩を揺らさぬよう、初めましての人に控えめに手を振り)
[2017-08-04 14:10:20]
黒須さん分とはですね、ほぼすべてが幸せでできてるんですよ? >バクルドさん
イミルさん、おはよーございます
(幸せいっぱいの表情で)
[2017-08-04 14:10:11]
...."迫力が違うのね!"
(当たり前みたいにオウム返し)

....."……あなたは、何処にいるの?"
(僅かに首をふるい、傾ぐ)
(或いはこの動作はあなたの戸惑いを真似ているだけかもしれない)
[2017-08-04 14:08:59]
(肩の上にやってきた二人の様子を見て)…あら、私の肩からの眺めはどう?
[2017-08-04 14:08:40]
……おっきいわ!!!とってもとってもおおきいわ!!!!
[2017-08-04 14:08:27]
……到着者確認。こんにちは
[2017-08-04 14:07:49]
ん?イミルか。おはよう
[2017-08-04 14:07:30]
ソフィーまた会う時にまた会おう
イミルはおはようさん、いい夢見れたかい?
[2017-08-04 14:07:10]
イミルだ…zzz
[2017-08-04 14:06:59]
あら、ルミもこんにちは!
[2017-08-04 14:06:58]
ねぇ、……これは、聞いても良いことかしら?(しばし口籠った後、御前と視線を合わせて。)……あなたは、何処にいるの?
[2017-08-04 14:06:58]
(黒須に抱きしめられながら竜胆に撫でられ幸せそうに耳がピコピコ)
[2017-08-04 14:06:53]
わっ、イミルさんおはよっ(都子さんの肩の上から手ぶんぶん)
[2017-08-04 14:06:50]
ソフィーさんお疲れ様!またねー
(黒須さんの背中からおずおずと抱きしめ)
[2017-08-04 14:06:25]
……あっ。また……寝ちゃってた……よ。
リリーちゃん、ごめん……ね。
(不意に目を覚まし、頭をぶんぶんと揺らして自らの覚醒を促す巨人)
[2017-08-04 14:06:24]
……製作者該当会話再生『のえる、おもちかえりされちゃう……』(棒)
[2017-08-04 14:06:16]
(リリーごと都子の肩の上に戻って)
やっぱり肩の方が良い眺めね!!
[2017-08-04 14:06:08]
持ち帰るって時点でアウトだよ>リュスラス
おう、あんまし変なところは触んなよ>月見ヶ原
[2017-08-04 14:05:23]
ん…リンゴ食べたい…zzz(桜花の片手に抱きつきながらノエルの頭を撫でようと)
[2017-08-04 14:04:56]
うん、持ち帰るのアウトだ
[2017-08-04 14:04:52]
そうね!いっぱい食べて大きくなればいいのよ!>積希

凄いわ!物まねでもやっぱり大きさが違うと迫力が違うのね!>おもち
[2017-08-04 14:04:31]
……了解。感謝(ぎゅ)
[2017-08-04 14:04:27]
黒須成分とは一体なんだ……?(持ってきていた猪肉の塩漬けを食いながら)
[2017-08-04 14:04:17]
ノエルは離れなくていいから(抱き締める)
[2017-08-04 14:04:12]
ノエルが分身したので、一機持ち帰ってもセーフかな?
[2017-08-04 14:04:08]
……謝罪……(発言欄と更新時に被る……)
[2017-08-04 14:04:08]
お許しがでたので私は後からギューします
ノエルちゃんはそのまま継続 OKですよ!
[2017-08-04 14:03:53]
ルミさんこんにちわーっ。
と、とりあえず誰かの肩とか膝に下ろしてくれればいいよっ>ショコラさん
[2017-08-04 14:03:39]
離脱者確認、お疲れ様
[2017-08-04 14:03:38]
離脱者確認、お疲れ様
[2017-08-04 14:03:17]
…………(ボード横の時計を見ると、ふとベンチを立ってどこかへと消え)
[2017-08-04 14:02:58]
.....(覗きこむような視線と沈黙の、間)

.......(何でもないみたいに着地して)

......(ぱたと手についた埃を払う)

PAGETOPPAGEBOTTOM