PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 18:25:09]
……(ぼんやりと観察し)
[2017-08-05 18:24:56]
もうひとりの栗ちゃんことマロンちゃんなのですよ。いぇーい(ちょっとよくわからないが取り敢えず乗っておく)
[2017-08-05 18:24:42]
マロン君、誤解を生む発言はやめたまえ!?
君の脳をいじった覚えはないぞぉ!?
[2017-08-05 18:24:28]
……お休み(あやすように軽く揺らして、ぽんぽんと頭を撫でて>フィロさん
……かつあげ……
[2017-08-05 18:24:26]
オレを巻き込むんじゃねぇよヴァカが!?

もう人間やめてんなんて左腕と眼だけで十分だゴルァ!!>マロン
[2017-08-05 18:24:09]
(別に何をやったかなんざ言う必要もねえしな)
[2017-08-05 18:24:01]
謝罪は受け取らないぞぉ、君は悪くないのだからなぁ!

ほほぅ、檜山君それはなんだねぇ?(興味を持ち)
[2017-08-05 18:23:33]
了解(何かを受け取る動作)
[2017-08-05 18:23:24]
ネジはぶっとんでてなんぼなのです!
さぁクロバさんでしたよね、あなたも取りましょう、くるくる(クルィーロ)さんなどに頼めば脳みそいじってくれて幸せハッピーなのです(いぇすとピース)
[2017-08-05 18:23:13]
(賑やか賑やか、と離れた場所に座ってライスボールがぶり。)
[2017-08-05 18:23:10]
理解。別人物と認識。謝罪、Mr.クルル。Mr.バクルド。
[2017-08-05 18:22:45]
ふむふむ、ノエル君、犯罪ではないそうだぁ!
というわけでさっきの感謝は返しておこう!(何かを渡す仕草をし)
[2017-08-05 18:22:28]
栗色もマロンも全く関係ぇねえよ
[2017-08-05 18:21:42]
別に犯罪なんかしてねえよ、ちと法外に吹っかけてきたやつに教育してやっただけだ
それとその報酬を頂いた程度だよ
[2017-08-05 18:21:33]
yes、master。こんばんは、Miss黒須
[2017-08-05 18:20:56]
ん…お腹もすいた…
あ…マロンだ…zzz
[2017-08-05 18:20:56]
……同名人物?Mr.バクルド、確認を求む(ジィーっ!!)

肯定(ふんす)>クロバ
[2017-08-05 18:20:10]
ん、ノエルこんばんはな
[2017-08-05 18:20:09]
そ、そうかもだけどっ!?(かおまっかー
[2017-08-05 18:19:35]
可能性はなくもないぞぉ!(マロンを見ながら)
[2017-08-05 18:19:25]
離脱者確認。お疲れ様

……my・master、Mr.バクルド。犯罪行為は非容認。確認を求む(じー)

(さむずあっぷ)>Missローマ
[2017-08-05 18:19:23]
バクルド君誰から奪ったんだい正直に言いたまえ!?
今ならまだ罪は軽いぞぉ!

トレラ君はいってらっしゃいだなぁ!

糸ぉ?
それはもしかしたら同名の別人かもしれんなぁ!
栗ならそこにもう一人いる事だし
[2017-08-05 18:19:15]
……あー、成る程。

あいつもネジが吹っ飛んだ奴か>マロン
[2017-08-05 18:18:57]
くりのおかあさんもかわいいよ?えへへ、ふぃろそういってもらえるとうれしいな(ほわーっと笑みを浮かべ>マロン

えへへ……なんだかねむく……(安心したように、身を預け寝息を立てて寝てしまい>夜星
[2017-08-05 18:18:44]
そうか、オレには美だの可愛さだのあんまり疎いが、アンタのそれは確かに製作者の結晶なんだろうよ。そいつは誇らねぇとな。>ノエル
[2017-08-05 18:18:40]
マロンちゃんはナンバーワン美少女ですが、リリーさんはまた別の領域ですからね。マロンちゃんには真似できない、つまり張り合わなくていいので平和なのです(ばーん!と効果音も書く)
[2017-08-05 18:17:40]
肯定。当機の製作者の成果が認められると当機も歓喜。>クロバ

……ナイロンの糸だったと記憶。間違い?(首を傾げ)
[2017-08-05 18:16:59]
シオンさんはこんな状況でも寝ていられてすごいのです(ぱちぱち)

むっ、無表情キャラでマロンちゃんと張り合おうとは、でも可愛いのでオッケーです(ふんすと鼻息を荒くしながらサムズアップ)
≫のえる
[2017-08-05 18:16:54]
おう、じゃあなトレラ。
[2017-08-05 18:16:42]
よう寝ぼすけシオン。

騒がしいと眠りが浅いか?
[2017-08-05 18:16:39]
さて俺が誰からナイロンを奪……じゃなくて分けてもらったなんてどうでも良いじゃねえか
[2017-08-05 18:16:32]
トレラはそろそろ晩飯の調達にいそしまねば。みんなまたな!
[2017-08-05 18:15:58]
ノエル、意外とアンタ美人だの造形を褒められるとドヤるんだな……(さっきの様子を見て
[2017-08-05 18:15:24]
素材…素材…?
彼に渡した物は腕くらいで……あぁ、もしかして外皮かなぁ?!
黄色と黒の外皮かい?それとも真っ黒の肉球付き毛皮かなぁ!?
[2017-08-05 18:15:06]
えっ(飛んできた異次元なかわいさという流れ弾に顔が赤く)
[2017-08-05 18:14:52]
ん……ありがと(ぽんぽんと背中を叩きながら>フィロさん
寝れないのに寝る……。なるほど……凄い精神力>竜胆さん
こんばんは
[2017-08-05 18:14:24]
からす君、キミずっと寝ているんだがぁ!?

さてさて、しっかりと行動を考えなくてはなぁ…
[2017-08-05 18:14:07]
マロンちゃんは野生児なので順応性抜群ですからね
くりのおかあさんという素敵な呼び方にマロンちゃんの母性本能がきゅんきゅんなのですよ、ふふふ
リリーさんといい異次元なかわいさを持っていて素晴らしい、です
[2017-08-05 18:13:53]
……思考。Mr.バクルドが素材をMr.クルルから得たと話していたと記憶。肯定?
[2017-08-05 18:13:03]
ふむ?
いやはや、覚えのない事だから礼はいらないよぉ!
どの行動がキミに繋がったか分からんが、役に立てたなら喜ばしい事だなぁ!(楽しそうに笑う)
[2017-08-05 18:12:45]
真紅の空燃え立ちそうな効果音しなかったか今……。

まぁ、クロバ=ザ=ホロウメアだ、よろしくな。>マロン
[2017-08-05 18:12:39]
ん…騒がしくて寝れない…zzz(ずっと寝てる)
[2017-08-05 18:12:26]
来た人はこんばんは、おかあさん。
[2017-08-05 18:12:24]
(こくりと頷き胸を張るオートマタ)>トレラ
[2017-08-05 18:11:51]
バクルド君は遠慮深いねぇ…まったく遠慮などいらんというのになぁ(やれやれといった風に独り言ち)
[2017-08-05 18:11:40]
かっ、かっこいいな…!>美の極致を目指して作られたオートマタ
[2017-08-05 18:11:33]
はい、初めましてですね、黒ずくめの素敵なお兄さん(カカカッ)≫クロバさん
[2017-08-05 18:11:21]
認識。よろしく、Mr.クルル。当機の服の素材で世話になったと記憶。感謝。
[2017-08-05 18:11:14]
よ、よかった……

PAGETOPPAGEBOTTOM