PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 17:37:11]
さて俺が嘘をついたかそうじゃないかなんてどうやって見当がつくんだい?
[2017-08-05 17:37:05]
(何かにツボったらしく口元抑えて笑ってる)
[2017-08-05 17:35:53]
そうなのかー。ここで出会う人たちはみんな色んな特技を持っているのだなー。
[2017-08-05 17:35:21]
バクルド君嘘は良くないぞぉ!?思いっきり狙っていたじゃないかぁ!?

今回「は」?
次回の犠牲者に今から冥福を祈っておこう!
[2017-08-05 17:35:19]
なるほど(ぽむ)
[2017-08-05 17:34:15]
……まぁ、そういう日もあるってことだ>リリー
[2017-08-05 17:34:14]
お疲れ様。
賑やかになってきた。良いか、悪いか。
ん……よしよし……。良い子良い子……(つられて笑うような笑みで撫で続けて>フィロさん
[2017-08-05 17:33:55]
まだ殴ってねーだろ、殴ったとしても気絶程度に済ませてやるよ>クルル
[2017-08-05 17:33:49]
ふむ、どこかに危険物があるとは…街角とは怖い場所だなぁ!
ボクも避難すべきか考えモノだなぁ!

大丈夫だぁ、ボクも覚えているわけではない!
えぇとすまないが君はツカサ君で合っているのかなぁ!?
[2017-08-05 17:33:42]
ツカサもよろしくな! 今日もいっぱい人がいるなー。
[2017-08-05 17:33:26]
あん?俺がいつ暴力行為をしたって?ただ適当に投げたところにお前さんがいただけだ
[2017-08-05 17:33:10]
安心しろ、左腕はこの通り普通の人間のもんじゃねぇ、多分殴られた奴のが痛い(謎の自信を持ちつつ淡々と語る

……ま、流石に荒事で解決まではしねーけどよ、今回は。
[2017-08-05 17:32:25]
クロバ君といいバクルド君は暴力行為が好きなのかぁ!?
ひ弱なボクを殺す気かねぇ!?
ハッ、もしかしてキミら双子か何かかねぇ?
それにしてはあまり似ていないがねぇ!?
[2017-08-05 17:32:23]
おう、みんなよろしくな。
結構賑わってるんだな。全員の名前を覚えられる気がしねえ。会話についていける自信もねえ。
[2017-08-05 17:31:57]
クロバありがとうなのだ。な、殴るのか!? 殴ったら痛いぞ、だいじょうぶか!?
[2017-08-05 17:31:12]
なるほどなぁ!しっかり挨拶出来てなくてすまないなぁ!?
改めてよろしくだぞぉ、トレラ君!

リリー君、それは一体誰の名前だねぇ!?
せめてウルかサーイどちらかにしてくれないかねぇ!?
[2017-08-05 17:30:29]
はいはい、そういうことにしといてくれ>栗色
[2017-08-05 17:30:08]
……うるせぇ、殴ったら黙るかアイツ?(異形化してる左手を鳴らしつつ
[2017-08-05 17:29:34]
おつかれさま
おうかあさんのてひんやりしてきもちいね…(目を細め
おかあさんはおかあさんだよ?(きょとん>シュバルツ
えへへ、どういたしましてー♪(髪をすくわれ擽ったそうに身動ぎし、無邪気に笑う>夜星
[2017-08-05 17:29:31]
黒須君とバクルド君、避難するとは危険物か何かあったのかねぇ!?

うむうむ、その喧しいを抜かせば中々の好印象ではないかぁ!
くははは、人気という事だ!多分な!(どやぁっという顔)
[2017-08-05 17:29:10]
人多いし、いいって事よ。

……まぁ、わざと間違えてたっていうんなら話は別だけどな。アンタはその口じゃないのは安心しな、わかってるから。
[2017-08-05 17:29:06]
えーと、ウル・サーイさんだっけ?
トレラさん、よろしくね!
[2017-08-05 17:28:51]
クルルのことは昨日か一昨日くらいにココでちょっとすれ違ったような気がするんだ。
[2017-08-05 17:28:14]
名前まちがえてしまった。ごめんなさい。クロバだな。ちゃんと覚えた、もう間違えないようにする!
[2017-08-05 17:27:23]
おう、久しぶりだ。喧しい野郎だったから印象に残ってたみてぇだな。(周りからボコボコに言われる姿に苦笑しながら)>>クルル
[2017-08-05 17:27:17]
マリアまたな! 今度はお話ししような! リリーはリリーというのだな! 覚えたぞ、トレラのことはトレラと呼んでくれたら嬉しい!
[2017-08-05 17:27:12]
濁点入れんな、”ク”だ、”クロバ”。

知ってるだけであんまり話した記憶はねぇけどな>トレラ
[2017-08-05 17:27:04]
……騒がしい奴が増えた(隅の方に竜胆を連れて避難する)
[2017-08-05 17:26:23]
眼中にくらい入れてくれたまえ!?

おやおやぁ?ボクの名前を知ってくれているのだなぁ!?
そういえば見覚えがある気がするぞキミ!
トレラ君か、よろしく頼むぞぉ!

マリア君はお疲れ様だなぁ!
[2017-08-05 17:26:17]
マリアはマリアで初めましてだな! グロバはグロバでトレラのことを知ってると!
[2017-08-05 17:26:02]
トレラさんだねっ……あれ、見たことあるような……まぁいっか、リリーはリリーだよ、よろしくね!
[2017-08-05 17:25:53]
お疲れ様だな
[2017-08-05 17:25:41]
また会えたらまた会おう>マリア
[2017-08-05 17:25:31]
おう、じゃあなマリア。
[2017-08-05 17:25:02]
ひ、人が多くなってきましたのー…ごめんなさい、失礼しますのー…また今度お話ししましょうですのー…!(申し訳なさそうに頭を下げ、去る)
[2017-08-05 17:25:00]
クルルはクルル! 桜花は桜花! トレラはトレラだ! よろしくな!
[2017-08-05 17:24:43]
あーいっつも種族言うの忘れるな、俺もオールドワンだ
[2017-08-05 17:24:23]
初めての奴か? まぁ、よろしくな>ツカサ

で……トレラ、だっけな。アンタはなんとなく覚えはあるぞ。
[2017-08-05 17:24:17]
初めましてですのー、マリアと申しますのー
以後お見知りおきをくださいですのー

こんにちはですのー
[2017-08-05 17:24:12]
うるせぇ……

こんにちはだな。それと初めましてかね?俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
[2017-08-05 17:23:39]
うむ、そこの人ははじめましてだなぁ!
ボクの事は狂ったクルルでもクルルでも好きに呼びたまえ!
[2017-08-05 17:23:25]
遊びどころか眼中にすら無い
[2017-08-05 17:22:53]
バクルド君酷いぞぉ!?ボクとの事は遊びだったのだなぁ!?(わざとらしく嘆き)

リリー君、その一言も中々の高威力だなぁ!?
シンプルだからこそ突き刺さるぞぉ!?
[2017-08-05 17:22:50]
初めまして、リリーだよ!よろしくね!>ツカサさん
[2017-08-05 17:22:01]
そんな感じであってるぜ。プレイング冒頭に突っ込んで、相手と何するか明記しときゃ反映されると思うわ。ま、最終的にはMS次第としか言えねーが。>>クロバ 
[2017-08-05 17:21:48]
あ、リリー様、受け取りましたのー、ありがとうですのー

PAGETOPPAGEBOTTOM