PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 18:15:06]
えっ(飛んできた異次元なかわいさという流れ弾に顔が赤く)
[2017-08-05 18:14:52]
ん……ありがと(ぽんぽんと背中を叩きながら>フィロさん
寝れないのに寝る……。なるほど……凄い精神力>竜胆さん
こんばんは
[2017-08-05 18:14:24]
からす君、キミずっと寝ているんだがぁ!?

さてさて、しっかりと行動を考えなくてはなぁ…
[2017-08-05 18:14:07]
マロンちゃんは野生児なので順応性抜群ですからね
くりのおかあさんという素敵な呼び方にマロンちゃんの母性本能がきゅんきゅんなのですよ、ふふふ
リリーさんといい異次元なかわいさを持っていて素晴らしい、です
[2017-08-05 18:13:53]
……思考。Mr.バクルドが素材をMr.クルルから得たと話していたと記憶。肯定?
[2017-08-05 18:13:03]
ふむ?
いやはや、覚えのない事だから礼はいらないよぉ!
どの行動がキミに繋がったか分からんが、役に立てたなら喜ばしい事だなぁ!(楽しそうに笑う)
[2017-08-05 18:12:45]
真紅の空燃え立ちそうな効果音しなかったか今……。

まぁ、クロバ=ザ=ホロウメアだ、よろしくな。>マロン
[2017-08-05 18:12:39]
ん…騒がしくて寝れない…zzz(ずっと寝てる)
[2017-08-05 18:12:26]
来た人はこんばんは、おかあさん。
[2017-08-05 18:12:24]
(こくりと頷き胸を張るオートマタ)>トレラ
[2017-08-05 18:11:51]
バクルド君は遠慮深いねぇ…まったく遠慮などいらんというのになぁ(やれやれといった風に独り言ち)
[2017-08-05 18:11:40]
かっ、かっこいいな…!>美の極致を目指して作られたオートマタ
[2017-08-05 18:11:33]
はい、初めましてですね、黒ずくめの素敵なお兄さん(カカカッ)≫クロバさん
[2017-08-05 18:11:21]
認識。よろしく、Mr.クルル。当機の服の素材で世話になったと記憶。感謝。
[2017-08-05 18:11:14]
よ、よかった……
[2017-08-05 18:11:05]
うん、だいじょうぶ。えへへ、もっとなでてー(ぎゅーっと抱きしめ。微笑む>夜星
わぁ、おかあさんだー♪さいしょからうけいれてくれたのはじめてだ、うれしいな。うん、よろしくね。くりのおかあさん>マロン
[2017-08-05 18:10:24]
認識。よろしく、Missローマ。肯定。当機は美の極致を目指して作られたオートマタ。(無表情ながらふんすと胸を張りドヤッている)
[2017-08-05 18:10:22]
助かるぜ檜山。
[2017-08-05 18:09:41]
なぁに、よくある、気にすンない?死神の旦那。
[2017-08-05 18:09:34]
檜山君とノエル君はよろしくだなぁ!

ボクの事は狂ったクルルでもクルルでも好きに呼びたまえ!
[2017-08-05 18:09:05]
うむうむ、チョップかぁ、すまないがボクは非力でねぇ!
後でこじ開けるとするよぉ(そっと鞄にしまい)

おやおや、誰のせいかわからんがお疲れ様だなぁ!
ゆっくり休みたまえ、後で見舞いに行くとしよう!
[2017-08-05 18:09:02]
ハハ、一度会ったな?まあ出入りの激しい場所だ、気にすんな?リリー嬢ちゃん。
[2017-08-05 18:08:57]
っと、文字ミスっちまったわりぃ>檜山
[2017-08-05 18:08:54]
マロンちゃんはマロンちゃんなのですよー、ぴーすぴーす
野生スメルを漂わせる骨っ子のトレラさんと、美人のザ・オールドワンなノエルさんですね
知らない方がまだまだいて嬉しい限りなのです
[2017-08-05 18:08:48]
いやぁ、見てるだけで面白れぇってのは良いな。(ケラケラ笑いつつ)
[2017-08-05 18:08:39]
該当者確認。こんばんは、ladyリリー(無表情ながら首をかしげて手を振り返し)
[2017-08-05 18:08:21]
桧山にノエル、こんばんはだぜ。

で、マロンとは話した覚えがねぇな……。初か?
[2017-08-05 18:07:42]
yes、master。Mr.バクルド、こんばんは。

(一歩引いて『観察』し)
[2017-08-05 18:07:38]
そうだね……。手紙でしよう。少し手間がかかってしまうけど……大丈夫?(撫でたまま、抱き留めて>フィロさん
こんばんは
[2017-08-05 18:07:34]
ノエルさんやっほーっ(手ぶんぶんしながら駆け寄る)
檜山さんは……初めましてじゃなかった、はず!(しまった、うろ覚えだ!)
[2017-08-05 18:06:52]
檜山清十郎、しがねぇアラサー魚屋サンよ。宜しくな?
[2017-08-05 18:06:12]
おおノエル!また会ったな!
[2017-08-05 18:05:43]
俺もどっかの誰かのせいで疲れたし様子見るか
[2017-08-05 18:05:21]
該当時刻検出。こんばんは。

新規ヒト種確認。当機名称ノエル。よろしく。
[2017-08-05 18:04:51]
クルルはクルミ知らないか? 殻は固いが中身はおいしーんだ。こうやってチョップで割るといけるぞ!
[2017-08-05 18:04:49]
…はい、おかあさんなのですよー(はーと)

うふふ、見知らぬ子におかあさんと呼ばれる夢が叶ってしまうとは。これでマロンちゃんにも子持ち属性ができました。よろしくですよ、ふぃろたん(受け入れつつ)
[2017-08-05 18:04:46]
やっほやっほーっ(ぴーすぴーす)この前は来てくれてありがとね>マロンさん
[2017-08-05 18:04:38]
おお?はじめましてだなぁ!
ボクはクルィーロ=C=ロゥクーラというぞぉ!狂ったクルルでもクルルでも好きに呼びたまえ!
[2017-08-05 18:03:12]
うむうむ、貰おうではないかぁ!(林檎と交換し)
で、これは何なのだねぇ?固い…木の破片に見えるがねぇ?(クルミを手の中でこね回し)
[2017-08-05 18:02:37]
そうだんとかはどこでしようか…おてがみとばす?(撫でられながら抱き着こうと>夜星
あたらしいおかあさんだ、ふぃろぷりすたいんだよ。よろしくねおかあさん。
[2017-08-05 18:02:19]
はい。くるくるさんはここでもお元気そうです
マロンちゃん(文字数の問題で)ギルドばかりに顔だしますが、今日は折角ですからね

リリーちゃんもやっほーなのです(ぴーすぴーす)
[2017-08-05 18:01:13]
おやおやぁ?早すぎるかねぇ!?
ならばボクも自重するとしようかねぇ!
くふふっ、言っておくが出来るのかという視線はいらないぞぉ!?
[2017-08-05 18:00:43]
うん、いただくのだ! クルルにはお礼にコレをあげる!(クルミ差し出し)
[2017-08-05 18:00:41]
いよぅ、グランドオープニングはやり終わったかい?
[2017-08-05 18:00:38]
マロンちゃん上の方は届かないので、下に書いてある文字は全部消しやがる勢いなのですよ
(やたらと熊の絵を書いてスペースを埋める)
[2017-08-05 18:00:26]
やっほい!>マロンさん
[2017-08-05 18:00:11]
クロバ君その哀れみの視線はなんだねぇ!?

(さぁ…人がいるからなぁ、仕方ないなぁ!面白い事だがねぇ!)

リリー君も頼っていいのだぞぉ!(さぁ!と両手を広げ)

PAGETOPPAGEBOTTOM