PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 14:59:45]
ん…桜花はフリフリ…(抱きしめられ嬉しそう)
でしょ…マリーも寝心地良さそう…zzz
[2017-08-05 14:59:16]
んー。カーバンクルは空想上の生き物だから会うのはとっても難しいと思うわね。旅人(ウォーカー)として顕現するかもしれないけれど・・・・・・(難しげな顔)でも、ひょっとしたらこの世界にもいるのかしら?
[2017-08-05 14:59:16]
衛司様、どうなされましたのー?(首を傾げて)

いいえ…!
勘違いした私が悪いのですのー…!
もっと勉強して、カームバンクル様のお話しにちゃんと付いていけるようにしますのー!(ぐっと両手を握ってみせ)
[2017-08-05 14:58:05]
シオ様、分かりますー…!(何度も頷き)
きっととてもゆっくり寝れますのー…!

前は短い時間でしたし、他にも人がいたので仕方ない事ですのー
それに今話せてるのが嬉しいので問題なしですのー(微笑んで)
[2017-08-05 14:57:42]
…………(竜胆を抱きしめる)
[2017-08-05 14:56:53]
あ、この世界にも『幻想種(ハーモニア)』というのがいたわね。そちらではなく『幻想種(ファンタズム)』ね。現実として存在しない、力ある彼らを私の世界ではそう呼んでいたの。紛らわしかったわねごめんなさい。
[2017-08-05 14:56:16]
……バベルが仕事をサボってるんだが
[2017-08-05 14:56:12]
で、名乗ってなかったな。クロバ=ザ=ホロウメアだ。>レジーナ
[2017-08-05 14:55:48]
うぅ、すぐに思いつきませんでしたのー
出てきてしまったのが前者だったのですのー(赤い頬を手で隠し)
[2017-08-05 14:55:10]
まぁ、名前だけは憶えていたが実は会話した覚えだけがねぇんだよな……なんか言ってたら悪りぃなとは思うが>マリア

へぇ、アンタも死神だったのか。だけどわりぃな、オレ記憶ねぇんだわ。>レジーナ
[2017-08-05 14:55:06]
もふもふ…もふもふしながら寝たい…zzz
[2017-08-05 14:54:42]
俺学はあんまないからそんな違いわからんのさ(テキトーに答える)>家守
[2017-08-05 14:54:30]
まぁ…バクルド様、補足をありがとうございますのー
幻想種と言われてましたから…思わず耳が尖った方々を浮かべてましたのー(恥ずかしそうに)
そうなのですね、もふもふ様なのですねー…!(更に瞳が輝き)
[2017-08-05 14:54:08]
………お疲れ様>レイヴン

……あなたがしたこと。私は知らない。>クロバ
[2017-08-05 14:54:04]
っと、レイヴンはまたな
[2017-08-05 14:52:50]
多分だが幻想種(ハーモニア)ではなく幻想種(想像上の生き物)って意味だろ
[2017-08-05 14:52:43]
怖がってたのに笑って喜ぶねえ……(皮引剥してその裏の顔引き出したらさぞ面白いんだろうな)(後半は心のなかで独りごちる)
[2017-08-05 14:52:22]
飛行種のお方、お疲れ様ですのー(見送り)
…見た事があるのに、名前が思い出せませぬのー、今度聞いておかなくてはー、ですのー…!(反省した様子で
[2017-08-05 14:52:03]
んな芸風あるか!!>ソフィー

……少し深呼吸してから打つか、一応……。
[2017-08-05 14:51:35]
奇遇ね。我(わたし)もそう呼ばれていた時期があったわ。もしかしてどこかで面識があったりして・・・・・・なんてね(茶目っ気っぽく目を閉じて)我(わたし)はレジーナ。レジーナ・カームバンクルよ。
[2017-08-05 14:51:07]
ハーモニアっつーよりはブルーブラッドのような>とある幻想種
[2017-08-05 14:49:57]
また会えたらまた会おう>レイヴン
[2017-08-05 14:49:32]
心変わりでも起きたかね。いやぁ、人の心ほど変わりやすいものはないから。>ソフィー

さて、ワタシこれにて失礼しよう。皆様、御機嫌よう(綺麗な一礼して去って行く)
[2017-08-05 14:49:28]
額に輝く、鏡、ですのー?
…眩しそうですのー
まぁ、可愛らしいですのー?ぜひとも会ってみたいですのー…!(手を打ち合わせ、夢を見るような表情)
>カームバンクル
[2017-08-05 14:48:57]
本日の分身…zzz
[2017-08-05 14:48:21]
き、きっと感度が高いのですのー…!
お気になさらずー、ですのー…!
[2017-08-05 14:48:10]
……………今日の芸風は、連投とツッコミの二刀流?>クロバ
[2017-08-05 14:48:08]
カーバンクルとはとある幻想種の事よ。「額に燃える石炭の如く輝く鏡」を持つ動物・・・・・・でも、その正体を誰も見た事が無いらしいわね。我(わたし)の世界では可愛らしい獣として描かれていたけれど。>マリア
[2017-08-05 14:48:07]
焦って連続で発言するからだろ、多分
[2017-08-05 14:48:06]
……(家守の言葉に座禅を組む
[2017-08-05 14:47:46]
……そうだな。次は落ち着くといいと思うぞ>クロバ
[2017-08-05 14:47:11]
……オレの発言ボタンだけ、連投率高くね?
[2017-08-05 14:46:48]
そう、死神。記憶はねぇが以前そう呼ばれてたらしいぜ>レジーナ

へいへい、まぁそうなるよな>バクルド
[2017-08-05 14:46:48]
そう、死神。記憶はねぇが以前そう呼ばれてたらしいぜ>レジーナ

へいへい、まぁそうなるよな>バクルド
[2017-08-05 14:46:29]
はい…!覚えていただいていたですのー!
嬉しいですのー…!(嬉しそうな笑顔で)

えぇと、私はよく分からないのですー
ただ、周りの方々がそう呼んでいるのを聞いてそうお呼びしようと思いましたのー
[2017-08-05 14:45:09]
そりゃそうだな、少なくともお前さんよりは二倍以上歳くってるしな
[2017-08-05 14:45:03]
ここの方々は優しすぎて身が縮こまりますのー…
ありがとうございますなのですのー…!
[2017-08-05 14:44:49]
む、殴られるのは勘弁だな。改めてこんにちはクロバ
[2017-08-05 14:44:14]
あー……マリア、だっけか? こんちは。
[2017-08-05 14:44:11]
ん…(桜花にスリスリしながら)
死神クロバが現れた…zzz
[2017-08-05 14:44:10]
まぁ…そうなのですのー?
カーバンクルとはどういったモノですのー?(まだ顔が赤いものの、頭を上げて)
[2017-08-05 14:43:24]
……いい加減殴るぞ家守。

アンタもアンタでその呼び方で決まったのかそうでないのか。まぁアンタみたいなオッサンから見たら俺もまだまだガキってとこか。>バクルド
[2017-08-05 14:43:04]
ふふ。あまり気にしないでマリア。名前は本質ではないわ。
[2017-08-05 14:43:00]
死神様、こんにちはですのー…!
>クロバ
[2017-08-05 14:42:22]
………こんにちは。>来た人

……彼等は笑って、喜んでいるように見えた。私には、分からない。>レイヴン
[2017-08-05 14:42:06]
双ハリセンのツッコミ達人クロバか(勝手な二つ名で呼ぶ)
[2017-08-05 14:41:43]
よおガキ死神、また会ったな
[2017-08-05 14:41:43]
カーバンクルが元だからあながち間違えではないわね。
[2017-08-05 14:41:40]
あっ…!?も、申し訳ないですのー…!また名前間違えをしてしまったですのー…(赤くなり、慌てて立ち上がって頭を下げ)
カームバンクル様ですのー…こ、今度こそ間違えませんのー!
>カームバンクル

PAGETOPPAGEBOTTOM