PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-10 22:01:46]
書いた奴が泣く使い方だなオイ……>バクルド
[2017-08-10 22:00:57]
俺には分かる本は枕だ、しかも睡眠薬無しで寝れる上等の枕だ
少し硬いのは難があるがなに、布でも敷きゃなんでもない
[2017-08-10 22:00:31]
…ほう、こいつは何処で?>水晶薔薇のパンドラ
[2017-08-10 22:00:26]
鹿の子供の肉は美味しい…
ん…オレンジの香りと甘さがそのままジェラートに残ってるのとひんやりとしていて暑いところで食べれば至福の一時が味わえる…zzz
[2017-08-10 22:00:10]
(この世界では人肉食が一般的ではないと言う事に思い至った顔)
私達のグループじゃ変じゃない方が少数派だったからねー(けらけらと>オーカー君
[2017-08-10 21:59:04]
はぁ……ったく、急な雨とかマジでうぜぇわ……。

で、本の話か?(着替えを済ませて現れる
[2017-08-10 21:59:02]
ふぃろはまたね。そっちの子は初めまして、アメリアだ、よろしくね。
[2017-08-10 21:58:59]
いやいや、試した時は手元が赤くキラキラしただけだったよ。薔薇は…多分こいつのせいだろう。(水晶薔薇のパンドラを取り出す)
[2017-08-10 21:58:42]
薔薇の風!?なんだか…本当に魔法みたい…(見とれてる)

本は読むものだからねバクルドさん…!確かに眠くなる気持ちはわかるけど!
[2017-08-10 21:58:12]
まぁ、異世界だしな……(悟ってるh
[2017-08-10 21:57:53]
へぇ!私は逆に本を読まなかったから、あんまり詳しくなくってね。今度お勧めでも教えて頂戴。…と、はい。雅にもあげる(ジェラート差し出し)
[2017-08-10 21:57:45]
アイツって何時の間にそんなもん作ってたんだ!?
…意味わかんねぇよ…試してビームが出るのも可笑しいが、薔薇の風が発生するってのもすげぇな…(ジト目>メテオラ
[2017-08-10 21:57:38]
人間の、という形容詞がないことにいちるののぞみを賭けるのだ。>何の子供
[2017-08-10 21:56:17]
随分と変な友人がいるんだな(何の子どもかは聞かないことにした)>アミーリア
[2017-08-10 21:55:33]
あぁ、カタリナのビーム四天王のことだろうな。俺は試そうとして全くダメだったが、その時にギフトとの相乗効果が出来上がってこうなった。>アラン
[2017-08-10 21:54:58]
よほど興味があるもんじゃなきゃ読んで五秒で寝る自信はあるぞ>雅
[2017-08-10 21:54:57]
フィロおやすみー

アミーリアこんばんは! 初めましてだ! よろしくなー!
[2017-08-10 21:54:38]
私アミーリア、よろしくね?(初めての人たちに

ビームかー、私の世界に10歳未満の子供の肉以外を食べると発狂してビームまき散らす友達なら居たなー
[2017-08-10 21:54:26]
おう、こんばんはーと、フィロはじゃあな。
…そりゃ、何だ?薔薇の香りの風?っつか四天王って?>メテオラ
[2017-08-10 21:53:59]
薔薇のメテオラらしい風…
わーい食べる…(オレンジジェラートを食べ始める)
カツオの子とフィロは入れ替わりさm…zzz
[2017-08-10 21:53:43]
おう、フィロはお疲れさんだ
[2017-08-10 21:53:42]
ふぃろちゃんはまたね…!(笑顔で手を振る)
[2017-08-10 21:53:24]
おう、フィロはゆっくり休んでな。
[2017-08-10 21:53:22]
その内スキルで出せそうだがな>ビーム
おう、こんばんはだ。初見か?オーカー・C・ウォーカーだ。長いから適当に呼んでくれや>アミーリア
[2017-08-10 21:53:00]
読まないの!?>バクルドさん
あ、えっとこんばんはーと、初めまして!みやびどいいます!
[2017-08-10 21:52:59]
アミーリアはこんばんはだ。で、フィロはまたな
[2017-08-10 21:52:58]
試したのは否定しないが…赤く光るだけに終わったのでな。それで何となくギフトに乗せたら、こんな結果に。ま、結果オーライだろう。仮に出来たとしたら一生封印してただろうしな。>家守
[2017-08-10 21:52:34]
また会う時にまた会おう>フィロ
[2017-08-10 21:52:30]
バラの匂いがする風だー! さすがは四天王!
[2017-08-10 21:52:08]
にぎやか…そろそろふぃろはかえるよ、じゃあね。おかあさんたち
[2017-08-10 21:51:14]
こんばんはー!
[2017-08-10 21:51:10]
試したのか……?>メテオラ
[2017-08-10 21:51:03]
はは!良いよ、さっきの薔薇の礼だから
シオンも食べる?ちょっと待ってな…はいどうぞ(オレンジジェラート差し出し)
[2017-08-10 21:50:02]
そう言えば、カタリナの言うビームとやらだが…さすがに無理だったよ。代わりにこういうのが出来たがな…ふっ!(力を少し入れると、薄らと薔薇の香る爽健の風が発動する)
[2017-08-10 21:49:54]
本か、ありゃいいよな分厚さもそこそこのやつは枕にちょうどいいもんな
[2017-08-10 21:48:52]
あ、なんだかすごく美味しそうな匂いが…>ブイヨンスープ、オレンジetc..
[2017-08-10 21:48:36]
オレ物を持つときは基本左だからよ。傘差してるとどうしても右側が濡れるんだ。>トレラ
[2017-08-10 21:48:28]
(削り終えた木の棒に唐辛子粉を塗り込んだあと懐にしまう)
さっきまで静かだったのが賑やかになったな
[2017-08-10 21:48:17]
ビームの勇者と薔薇のメテオラ…zzz
[2017-08-10 21:47:51]
へ?あ…そ、そうなんですよー!
私、足が悪くて出歩くことが少ないせいか…暇を潰すのに本を見ることが多くって…(本の内容は絶対言えない…!)>アメリア
[2017-08-10 21:45:59]
サンキューメテオラ。

左腕だけ濡れてるんだったらまだ良かったんだがな……。
[2017-08-10 21:44:22]
美味しそう…・(ベーコンレタスという言葉とオレンジジェラートに釘付け)
これでトレラもビーム四天王…zzz
[2017-08-10 21:44:17]
クロバこんばんはー。どうして右半分だけ濡れているのだ?
[2017-08-10 21:44:02]
あーぁ、随分濡れてるなお前…ほれ。(バスタオルを差し出す)>クロバ
[2017-08-10 21:43:51]
(コップにスープを注ぎ飲みながら眺めてる)
[2017-08-10 21:43:33]
いや街角でウカツにビームなどを撃つと大変なことになるのでトレラは発射しない。ご近所の皆様にめーわくをかけてはいけないのだ。
[2017-08-10 21:43:21]
へぇ、薔薇って色で意味が違うのか、知らなかったな。物知りだな雅?

PAGETOPPAGEBOTTOM