PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-24 23:17:22]
…んん。ここは…?(目覚めた模様)
[2017-08-24 23:17:03]
…ハッ!?(キラッ☆に反応して正気に戻り、ギフトを発動させて流れ星の幻を出そうとする)
[2017-08-24 23:16:46]
>斉藤さん
ボタン…?このワンピースにボタンはないような…あ、いえ!(あたふたして)
今日は結構暑いのでなるべく涼しい恰好をしていたのですがー…
でもでも、ありがとうございますっ!(笑顔でお礼を言って
[2017-08-24 23:16:43]
了解。おかあさんだ>フィロさん
[2017-08-24 23:16:20]
おっと、アミーリアは入れ違いか。すまんな。
それじゃあな。みんな。
[2017-08-24 23:16:04]
うーん…どちらかと言うと、スライムの倒し方の方が参考になったと思っていた所はある…<バクルドさん>ユーリエ
[2017-08-24 23:15:34]
……おう、じゃあなアラン。(自分が来ていた羽織をぶつくさと呟きながらアーデにかけながら)

で、よう釣り竿娘。
[2017-08-24 23:15:19]
勇者アランはまたね…魚の子が現れた…zzz
[2017-08-24 23:15:08]
去るやつはまた会えたらまた会おう(解体を続けている)
[2017-08-24 23:15:04]
無駄に一気に盛り上がったからな…お疲れ様、しっかり休んでくれな>兄上
[2017-08-24 23:14:58]
アッハイ
お疲れ様です
[2017-08-24 23:14:45]
ん…ゆーりえなら一瞬で盾になるマジックアイテムとか作れそう…zzz
[2017-08-24 23:14:17]
へい!こんばんはー!(キラッ☆
[2017-08-24 23:14:09]
こんな時間なのに…何だか疲れちまったな。
俺も今日の所はお暇させて貰うぜ。お前らと話すのは楽しいが、ちと疲れた
[2017-08-24 23:13:38]
ああ、これはご丁寧にどうも有難うございますシュトラールさん(サラリーマンみたいな口調)
あとこちらをどうぞ、夜は冷えますので前ボタンもしっかり止めることをおすすめしますよ(着ていた上着を渡す)
[2017-08-24 23:13:18]
>リゲルさん
事前にそういうものがある…と知ってればいけるかもしれないですが、
反射神経勝負になりそうですし、
何より私がバクルドさん相手に勝てるわけがないですよっ!
でもあの罠の使い方は色々学べますね~!
[2017-08-24 23:12:50]
よし、ちとばかし待ってろよ(鹿を受取り誰も見ていない離れた場所で解体を始める)>フィロ
[2017-08-24 23:11:17]
うん、おかあさん。(こくっ>リゲル

わかったー…(ずりずりと引きずりながらもっていき)>バクルド
[2017-08-24 23:10:45]
そんときゃ盛大に褒めて、戦いに行くだろうな>ユーリエ、リゲ坊
[2017-08-24 23:09:42]
軍人がやられた…zzz
[2017-08-24 23:09:09]
……。(疲労感。しかしまぁこのままにしておくのも筋じゃないので「やれやれ、バカじゃねぇの……」と呟きながらアーデをベンチに寝かす)
[2017-08-24 23:08:43]
いや、んな訳ねーだろ気持ち悪い!照れるんじゃねェ!!>リゲル
えぇぇええ!?いや、っつか、えぇええ!!?>アーデルハイド
[2017-08-24 23:08:43]
除草剤でもまいて荒野にしつつ、遠距離投石器か何かで破壊力のある薬品をぶつけたらチェックメイトが取れたかもしれないぞ。っとまあ、矢を避けるのは確かに辛いか>ユーリエ
[2017-08-24 23:08:07]
はてさてまた面白くなってきたもんだ(調味料を取り出しながら)
[2017-08-24 23:07:48]
………。(揺らされた衝撃とパニックで意識が飛んだらしく動かなくなる)
[2017-08-24 23:07:11]
よしちとそれ持って来い、一番旨い部位を焼いて食わせてやる>フィロ
[2017-08-24 23:07:04]
格好良くて可愛い軍人…zzz
[2017-08-24 23:06:45]
オレに投げるなバカが!!!>アラン
[2017-08-24 23:06:43]
>リゲルさん
いや…私にもあれは無理ですよ!
それにドジだから、トラバサミで足が大変なことになってる間に毒の矢で死んじゃうかな~…。

>斉藤さん
はいっ!宜しくお願いします!(お辞儀したときに胸元が見えそうに
[2017-08-24 23:06:29]
クロバ、何とかしろ(アーデルハイドを指差し>クロバ
[2017-08-24 23:06:21]
そそ…それは……俺の事を心配してくれているので……?(頭を押さえて照れはじめる)>兄上
[2017-08-24 23:06:17]
落ち着けバカが!! 慌てると更に言われるぞ、アーデ、おいアーデ!!!!(正気に戻そうと揺らしながら)
[2017-08-24 23:06:14]
落ち着いてるでおじゃるよ(つられてパニック状態)
[2017-08-24 23:05:33]
地雷手に入れんのすげえ面倒くせえんだよな、今回の特訓でも迂闊に使えんかったしな
[2017-08-24 23:05:15]
わ、私は別に可愛くないぞ!!(再びパニック状態に)
[2017-08-24 23:04:17]
えへへ…(にへらー)>バクルド

こんばんは、おかーさん♪(軽く手を振って)>ユーリエ

だいじょうぶ?おかあさん…?>アーデルハイド
[2017-08-24 23:04:02]
(これはむしろ褒めまくって耐性をつけさせてあげるべきなのかな…)
[2017-08-24 23:03:47]
そうだな。気ィ付けろよ。地雷踏んで足が消し飛んだお前までは面倒見きれねぇからな>リゲル
いや、だからお前は落ち着くんだよ>斉藤
[2017-08-24 23:03:18]
一度仕事で雇われで着た程度だな>軍服
[2017-08-24 23:03:08]
クランはおやすみ…zzz
[2017-08-24 23:02:20]
アーデルハイドさんは、可愛らしいお方なのですね…?
斎藤さん、気にせず。面白いお方だ、と思って眺めていました
おかあさん、なのか。よろしくな?フィロさん
[2017-08-24 23:02:17]
ん…そーだね…zzz(現在は烏の姿)
[2017-08-24 23:02:09]
だから免疫なさすぎだろお前ェ!?>アーデ
[2017-08-24 23:01:46]
クラン君おやすみだよ~(また毛布を持ってくる)。

軍服結構居る!
[2017-08-24 23:01:38]
ああ、以後よろしく頼みますですよシュトラール嬢
…嬢ですよね?いやしかし男の娘の可能性もこんなかわいい子が女の子のはずが(目が回り始める)
[2017-08-24 23:01:03]
……。(自身の服装を確認する。軍服を改造したかのような長めのコート。自分も軍服だったか……と考える)
[2017-08-24 23:00:48]
…は!?(チョップをされて正気に戻り)すー…はー…よし。フィロはよろしく頼むぞ。(言い終わった後に褒められ再び顔が真っ赤に)うう…。
[2017-08-24 23:00:47]
モフモフ癒し…
(天邪狐の尻尾をモフモフしながら彼女は小さな寝息をたてて寝てしまい)
[2017-08-24 23:00:39]
……(つい乱暴な言葉を返しそうになり抑える)>バクルドさん
今後は避けるとするよ、危険だからな、地雷は!>兄上
ああ、見てたんだな。多分あの場は、ユーリエだったらもっとうまく掻い潜っていただろうな。
[2017-08-24 23:00:11]
そういえばシオン君も軍服?

PAGETOPPAGEBOTTOM