PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 14:26:49]
なるほど、カオスしか言えないな
>リュスラス
[2017-08-30 14:26:41]
ん…お昼寝する…zzz(ふらっと飛んでいく)
[2017-08-30 14:25:51]
こんにちはー
ニホンって、色々凄いねー
[2017-08-30 14:25:04]
俺はそんな日本の裏世界に住んでたからなんとも言えんな
>鈴木
[2017-08-30 14:24:51]
時は現代、所は日本
1999年に復活した神秘性先住生物、アンゴルモアの軍勢により日本は滅亡の危機に瀕す!
かの人外には、機神、精神具現、霊能力という能力者の力しか通じない!
頑張れ日本!

という世界>狛狗
[2017-08-30 14:24:03]
怪物も世界の敵もいないしロボットはお台場の観光スポット。異能など誰も信じなければ自衛隊員が出動するときは大体災害や雪祭りみたいな、とても退屈な日本の出身ですから、俺は。(のほほんとした顔)
[2017-08-30 14:22:33]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-30 14:22:29]
お前の隊長はどんな所で生きてたんだよ
>シオン

合ってんのか
>リュスラス
[2017-08-30 14:20:56]
私の解釈では、大体合っているという。>侍達と神がビーム撃ち合う

グンマな、グンマーな。埼玉の後ろには東京。北はグンマ。つまりサイタマは緩衝地帯…!
[2017-08-30 14:20:41]
ん…俺の隊長がそう言ってた…

天鍵はまたね…zzz
[2017-08-30 14:20:31]
おう、またな
>天鍵
[2017-08-30 14:19:42]
現地の人が発明すれば、技術は進歩するってことなのかしら……んー。わからないわね。>バクルド

そう言ってくれると助かるわ狼狐。

水質管理技術が不在証明よね多分。

さて、そろそろ行くわ。
またね。
[2017-08-30 14:19:21]
その解釈は違うと思うぞ
>シオン
[2017-08-30 14:19:04]
推しても取り寄せられぬ…。
作り方知らないが、草加煎餅もわらじカツどんも頑張ればできよう。
しかし茶はあきらめるほかない。
[2017-08-30 14:18:54]
俺の知ってる埼玉県でもないがな
>リュスラス
[2017-08-30 14:18:45]
日本は侍達と神がビームを撃ち合う国…zzz
[2017-08-30 14:17:47]
私のところは人類と人外が異能や巨大ロボを駆使して殴り合う日本だった。
かくいう私も、元は人類の敵だったが、埼玉県民に敗北して埼玉県民にさせられた身分。
景は「俺の知ってる埼玉じゃない」と言う。並行世界。
[2017-08-30 14:16:43]
いや、別に構わんぞ?
人の話を聞くのは嫌いじゃないんでな
(尻尾を揺らして)
>天鍵
[2017-08-30 14:15:42]
不在証明もあるが国によって技術度合いはかなり違うな>レジン
[2017-08-30 14:15:17]
狭山茶とか草加煎餅とか風が語りかけてくるやつとか推してもいいんですよ……>リュスラス

水質管理ができてればニジマスの刺し身なんて芸当もできるんですけどねえ……<内陸で刺し身>レジーナ
[2017-08-30 14:14:52]
あ……ごめんなさい。
少し一方的に話しすぎたわね。>狼狐
[2017-08-30 14:13:53]
サイタマてグンマーの隣にあるところよね確か。 熾烈な争いがあるとかないとか。
[2017-08-30 14:12:38]
絶望の青……この世界って結構未知があるわよね。技術革新が制限されてるからかしら?

……静岡ってどこ?
[2017-08-30 14:12:14]
お前らそう言えば日本人か
>リュスラス、鈴木
[2017-08-30 14:10:44]
ん…海洋は空を飛びながら寝るのには最適…zzz
[2017-08-30 14:10:35]
……そうか…
(一応動物扱いなので、刺身など生が食べれないのでなんとも言えない彼はそう答えることしか出来ず)
>天鍵
[2017-08-30 14:10:26]
静岡県民め・・・!
ここぞとばかりに埼玉推そうと思ったけど、秩父山中にあるワラジカツどんとかその辺しかパッと思い浮かばなかった。
[2017-08-30 14:09:22]
釜揚げだって美味しいんですけどね。そもそも今はシーズンじゃないんで10月くらいまで待って頂きたい。用宗港産もいいですが個人的には福田港産が推しです。さあぜひ秋の行楽シーズンに静岡へ!(行けません)
[2017-08-30 14:09:16]
絶望の青と隣接してる>レジン
[2017-08-30 14:09:04]
内陸でお刺身が食べられるくらい尊いと思うの。
[2017-08-30 14:08:24]
モズの早贄のような感じにするあれか。
メタ的にいうと、スキルのリネームみたいなことが示唆されていた覚えがあるし、戦闘で使用するギフトの延長版、スキル扱いで出来なくはなさそうと思う
[2017-08-30 14:07:24]
まぁ…すごいと言えば凄いんだろうが………そうだな
>天鍵
[2017-08-30 14:07:16]
もう出来なくなるから言ってしまうと、あれこけおどしだから正直当たっても自壊して刺さらないのよね……。>バクルド
[2017-08-30 14:06:20]
………………
(ゆらゆらと尻尾を揺らしながらも、おすわりしている状態から動かず)
[2017-08-30 14:06:13]
ネオフロンティアてどこ?

そう! 消費期限1日! だから凄いんじゃない。ギフトって素晴らしいわ。
[2017-08-30 14:05:02]
そりゃやりすぎると勝てなくなるからな>レジン
[2017-08-30 14:04:02]
ネオフロンティア行けばあるだろ(そういうことじゃない)
[2017-08-30 14:03:59]
生しらすって消費期限が1日じゃなかったか?
(なんだか、ツッコミたいようで面倒臭いのでやめておくことにした狼)
[2017-08-30 14:03:57]
んー。武器を地面からぶしゃって出すのも実はこれの応用だから……じ、自重しなきゃならないわね……。
[2017-08-30 14:02:57]
そう…侍のビームは凄い…zzz
[2017-08-30 14:02:14]
謎の烏Xになる…

天鍵のあれは派手で面白いには面白い…zzz
[2017-08-30 14:02:09]
侍は許されたのだ。
侍というと怪しいが、1700年ほど早く封印から目覚めたウラなる同族は、キビツなる人類に退治されたらしく、ひのもとさぶらいの戦闘力の凄まじさが垣間見える。きっとビームで倒したんだろう
[2017-08-30 14:02:05]
生しらすと桜えび届くって凄いわよね……生よ生! この世界で!
[2017-08-30 14:00:48]
夢の大罪女王軍団はこれで潰えたわね……(最初から出来るとは思ってないが)
[2017-08-30 14:00:17]
条件が付帯する人もいるようですね。俺は生しらすと桜えびをオススメされました<ギフトについてくる一言

フフ、たのしみにしておきます。>リュスラス
[2017-08-30 13:59:55]
なるほどな
>天鍵

侍は許すのか…
>シオン
[2017-08-30 13:58:19]
ん…ただし侍は許す…zzz
[2017-08-30 13:58:19]
今日、Q&Aの回答が来たの。
ギフトで使い魔召喚できるのだけれど、一体だけにしなさいって。
[2017-08-30 13:57:43]
芋がら縄。
武士はこれを荷物運び用の縄にしたり、ベルトみたいに腰に巻いたりして合戦に出たらしい。
さすがに食う前提だと、あまり不衛生に扱いたくはないが、最後の最後の食糧とした時、利便性も兼ねてて便利と思う

PAGETOPPAGEBOTTOM