PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 20:31:05]
身内ですかい?うーん、繋がりがよく分かりませんが、とりあえずよろしくお願いいたしますぜー
[2017-08-30 20:30:52]
いつかキャンディの海に沈めてやる……>修一郎
[2017-08-30 20:29:52]
…………(小さく欠伸)
[2017-08-30 20:29:45]
おう、あいつは身内みたいなもんだからな
>斉藤
[2017-08-30 20:28:47]
HAHAHA!やだなーハルトマンの旦那、小粋なジョークってヤツですぜー(わざとらしくホールドアップ)
[2017-08-30 20:28:18]
さいとー、うん、覚えたメェ!!
よろしくメェ!

!!
パパ大好きメェー♪(ぎゅむー)(チョロい()
[2017-08-30 20:27:28]
おや、闇魔嬢をご存じで?多分その斉藤で合ってますぜー
[2017-08-30 20:27:17]
(修一郎にガラスだまを投げつけようと)
[2017-08-30 20:26:31]
ボクにもアメちゃんチョーダイ、パパー(裏声)
[2017-08-30 20:26:01]
おう、クロッシュこんばんわだな
>クロッシュ

あ、麗と仲良くしてるあの斉藤か?
>斉藤
[2017-08-30 20:25:35]
ぼちぼちだな。お前は……、聞くまでもなく元気そうだな。いいことだ。キャンディやろう。>山羊の嬢ちゃん
[2017-08-30 20:24:52]
おっと、こいつは失礼クロッシュ嬢
俺の名前は斉藤、しがない一般人ですぜ
[2017-08-30 20:23:41]
クーはクロッシュメェ!よろしくメェー…えっとー……おじさん?(名前が分からなかった為>斉藤
[2017-08-30 20:23:00]
おう、ただいま
>リチャード
[2017-08-30 20:22:40]
こまもやっほーメェ!(触手ふりふり
[2017-08-30 20:22:35]
んー、お2人とも初見の方な気がする
以後よろしく頼みますですよ
[2017-08-30 20:22:13]
…ん?なんか覚えのある気配メェ?
会った事あるメェ?(首を傾げてじーっと(さらに減るが良いという謎電波)>斉藤

ちょっと久しぶりメェ!
元気にしてたメェ?(ぎゅー>リチャード
[2017-08-30 20:21:47]
わんこはおかえり
[2017-08-30 20:20:56]
よぉ
(狼形態の状態で現れて)
[2017-08-30 20:19:56]
おーう、山羊の嬢ちゃんじゃねえか。久しぶりな気がするぜ。(突撃されて咳き込みながら)
[2017-08-30 20:19:05]
はっはっは、やっほーですぜ(SAN値チェックに失敗して地味に減る)
[2017-08-30 20:17:35]
やっほーメェ!!(触手ふりふりして笑顔にぱー
[2017-08-30 20:14:59]
こんにちはですぜー(なにやら冒涜的なビジュアルのお嬢さんだなーと思いつつ)
[2017-08-30 20:12:59]
パパメーェ!!(走ってきて飛びつこうと>リチャード

ちょっとの間だけどこんにちメェ!
[2017-08-30 20:12:02]
ダイスがあってもあの戦闘マニュアルでは判定のやり方が分かりませんぜ
多分、完全にフレーバー
[2017-08-30 20:06:01]
ダイスがありゃできるんだろうけどなー
[2017-08-30 20:04:23]
まぁ大半のイレギュラーズには無縁なんじゃないですかね
さじ加減が分かりませんから
[2017-08-30 20:00:17]
文章(ロール)のみの戦闘か。やったことねぇな
[2017-08-30 19:57:17]
いってらっしゃいですぜー
(腕を頭の後ろで組み、ついでに足も組んで完全にくつろいでいる)
[2017-08-30 19:53:56]
らしいですね、俺は利用したことありませんが
>ホロウメアの旦那
[2017-08-30 19:53:34]
んあ?クロバとバクルドの旦那は戦りあうのか。行ってら。(大欠伸しながら)
[2017-08-30 19:51:53]
ま、色んなシチュエーションがあるからな。>斎藤
[2017-08-30 19:51:29]
相変わらず繁盛してるみたいですねぇ、リゲルの旦那のギルド
[2017-08-30 19:48:06]
なかなか面白い選択だ、ちょっくら行ってくるか
[2017-08-30 19:46:46]
いいぜ、アンタともいずれ一戦交えたいとは思ってたんだ。

んじゃ、場所は……そうだな、敢えて【紫】で行くか。
[2017-08-30 19:45:09]
…………(どこからか取り出したお魚パンの残りを齧ってる)
[2017-08-30 19:45:05]
(最近修行を始めたばかりなので「イレギュラーズの平均的な戦力ってどれくらいなんだろうか」と少しだけ興味深そうに2人を見ている)
[2017-08-30 19:41:26]
ほお、望むところだ
最近やり甲斐のある対人戦が出来てねえからな>ガキ死神
[2017-08-30 19:39:39]
ほほう、最近暇してたのかバクルドのオッサンも。

だけど練習でいいのか? なんだったら素直にガチの斬り合いでも構わねぇぜ。>バクルド
[2017-08-30 19:35:24]
「普段の行いが良い」と書いて「自業自得」と読むんですぜーハルトマンの旦那
[2017-08-30 19:29:24]
ツッコミ以外でのおさわりはご遠慮願いますぜー(木にもたれかかりながら)
[2017-08-30 19:28:30]
修一郎はあいされてんなー(棒読み)
[2017-08-30 19:27:27]
んー?別にお前さんに狙うために装填したわけじゃないぞ、何のためかと言われると説明に困るが>モザイク
[2017-08-30 19:24:43]
はっはっは、落ち着いてくださいよホルスウィングの旦那(わざとらしくホールドアップしながら)
[2017-08-30 19:23:52]
今日が少ないんじゃなくいつもが多すぎるんだよ。これくらいが普通でいいわ。(頭の上で手を組みながら仰向けに転がって)
[2017-08-30 19:22:53]
別に着地狙いじゃねえからな(ゴム弾を装填する)
[2017-08-30 19:21:19]
はっはっは、ハルトマンの旦那と色々被ってますぜホルスウィングの旦那(木の根本に座りながら)
[2017-08-30 19:20:53]
のんびり過ごせるのは良いことだな。
[2017-08-30 19:19:26]
今日は人が少なくてマッタリしてますねぇ
たまにはこういう日も良いもんだ
[2017-08-30 19:18:18]
(モザイクが蝿のように跳び回ってるからいつゴム弾で撃ち落とそうか、機を窺っている)

PAGETOPPAGEBOTTOM