PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 20:54:39]
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(斉藤目掛けてどーん☆)
[2017-08-30 20:54:22]
(尻尾の先を小さく揺らして。よろしく、の挨拶)

…………。
[2017-08-30 20:53:36]
うん、よろしくね。狼狐さん(一瞬だけ赤目になって笑みを浮かべ)

じょうだんだよ?(えへへーっとふわりと微笑み)やぎのおかあさんはかぞくだからたべないもん…(クロッシュの近くへと駆け寄り)>クロッシュ
[2017-08-30 20:53:29]
さらに捕食者が増えたら困るメェ!?>狼狐

ん、じゃあ、使うメェ!
クーの目が黒いうちはすーさん達を食の魔の手から守るメェ…!!
[2017-08-30 20:53:05]
修一郎は落ち着け
[2017-08-30 20:52:46]
(ご丁寧に残像一つ一つ表情が違い全部超ウザイ顔)
[2017-08-30 20:52:38]
だいじょばないメェ!
あれ痛いメェ…!痛かったんだメェ…!

あ、一応工夫はしたんだメェ…どんな味だったんだメェ…?>シオン

(まだまだフテイにもならんから平気メェ☆)
[2017-08-30 20:52:12]
すっげえ腹立つあいつ…
>斉藤
[2017-08-30 20:51:44]
フンフンフンフンフン(上半身だけが残像を残しながら高速移動、狙いが定まらない)
[2017-08-30 20:51:11]
あー……、使っていいんじゃねえか?多分。>山羊の嬢ちゃん
[2017-08-30 20:50:40]
俺、捕食する気ねぇんだけど…
>クロッシュ
[2017-08-30 20:49:59]
うっぜぇなお前!
(人間形態になって扇子でハリセンのように顔面強打させようと)
>斉藤
[2017-08-30 20:49:42]
(SANC失敗、1D3振って1減る)
[2017-08-30 20:49:03]
大丈夫…ちょっと齧るだけ…あとはマリーに治してもらえばいい…

ん…蜂蜜に浸けて食べたけど美味しくなかった…zzz
[2017-08-30 20:49:01]
ぽてとー!ぽてと助けるメェ!
こんなに捕食者多かったらさすがに逃げ場がないメェ!?(手を振りつつ>ポテト

へぇー?
それって全然黒くないクーでも使っていいのかなメェ?(不思議そうな顔で>リチャード
[2017-08-30 20:48:41]
そうか、わかった
>クロッシュ
[2017-08-30 20:48:12]
ドヤァァァァァッフゥゥゥゥゥ!(超ムカつくドヤ顔、というか顔が作画崩壊してる)
[2017-08-30 20:47:50]
よぅ
>武器商人

掘り起こしたのかよ
>シオン

おう、よろしくな
(全員におかあさんって呼んでいるので自己紹介はしなくていいかと思った狼さん)
>フィロ
[2017-08-30 20:47:46]
なんで掘り起こしたメェ…!?元からまずいってわかってたよメェ!?>シオン

ふぃー…!?な、なんて目でクーを見るメェ!?(戦慄>フィロ

さいとー、これが山羊メェ、よく見るといいメェ!(チェックどうぞ()
[2017-08-30 20:46:27]
例え話な。そういう言い回しがあるんだとさ。>山羊の嬢ちゃん
[2017-08-30 20:46:16]
せっかくだし久しぶりのパパの傍にいるメェー
また今度!メェー!>狼狐

一言目から物騒メェ!?こんばんメェ!
煮込まれても焼かれても炙られても蒸されても美味しくないからメェー!>武器商人
[2017-08-30 20:46:16]
クロッシュ君、強く生きてね……(通りすがり)
[2017-08-30 20:45:53]
(ヤギってこんなんだっけ…と触手を見ながら自問自答)
[2017-08-30 20:44:55]
麗以外にうざいと思ったやつ初めて見つけた気がした
>斉藤
[2017-08-30 20:44:41]
クーはクロッシュメェ!
よろしくメェ、そふぃー!
(にこにこ笑顔で触手を振って>Solum

パパ、パパの目黒くないメェ、茶色メェ(
[2017-08-30 20:44:39]
あ、もざいくおかあさんだー…ひさしぶりだね>斉藤

やぎはおいしいって…きいた(じゅるり)

はじめましてだね、ふぃろだよ。よろしくねおかあさん>狼狐
[2017-08-30 20:44:05]
ん…掘り起こした触手はやっぱりあんまり美味しくなかった…zzz
[2017-08-30 20:43:37]
山羊は煮込みが美味しいんだっけ?
[2017-08-30 20:42:41]
ソフィーか、俺は狼狐狛狗
よろしくな
>ソフィー

こっち来るか?
(モッフモフのフワフワのフッサフサの尻尾を揺らして)
>クロッシュ
[2017-08-30 20:42:20]
はっはっは
今 さ ら で す ぜ
(といいつつギフトを消去して普段の服装に戻る)
[2017-08-30 20:42:11]
俺の目が黒い間は誰にも食わせはしねえさ。>山羊の嬢ちゃん
[2017-08-30 20:41:46]
………ソフィー。(ぽつりと。自己紹介のつもりらしい)
[2017-08-30 20:40:52]
おう、フィロつったっけか。こんばんはだな
[2017-08-30 20:40:45]
食べられない!食べられないからメェふぃー!こんばんメェ!

(ビクッ!)
食べないでメェ!?
く、クーは美味しくない山羊さんメェ…!!(リチャードの後ろに隠れ
[2017-08-30 20:40:14]
子供の目に悪いからやめろ
気持ち悪いだろ
(尻尾でべしッとやるがフッサフサのモフモフのもっこもこなので意味がない)
>斉藤
[2017-08-30 20:38:34]
はじめましてか?
(モフモフのフワフワの狼)
>Filo
[2017-08-30 20:38:28]
おっと、プリスタイン嬢か
なんか超久しぶりな気がしますぜー(キモいアリスが手を振っている)
[2017-08-30 20:37:45]
フィロだ…zzz
[2017-08-30 20:37:29]
(服装が不思議の国のアリス+ウサミミに変化する、壊滅的に似合ってない)
[2017-08-30 20:37:24]
ん…起きてる…

山羊を食べる…zzz
[2017-08-30 20:37:16]
やぎのおかあさんがたべられる…?こんばんわ、おかあさんたち。
[2017-08-30 20:35:46]
何をいただこうとしてるメェ!?
りんどー、やっほーメェ!!(リチャードの後ろから手を振って
[2017-08-30 20:35:29]
おう、よろしく頼む
>斉藤

そう言えば、はじめましてだな…?
(モッフモフのフワフワの狼)
>Solum
[2017-08-30 20:35:11]
よう、万年寝太郎
[2017-08-30 20:34:44]
埋まるのが全然メルヘンじゃないおとこっつーオチつきな。
[2017-08-30 20:34:40]
いただきます…めぇー…zzz
[2017-08-30 20:33:46]
じゃあ狼狐の旦那で

そいつはなかなかメルヘンな光景な気がしますぜ、ハルトマンの旦那
[2017-08-30 20:32:49]
んん?
おはよー、メェ?
はじめましてメェ!!(触手を振って挨拶>Solum
[2017-08-30 20:32:24]
気にしない方がいい
それが一番だ
俺は狼狐狛狗、どんな呼び名でも構わん
>斉藤

PAGETOPPAGEBOTTOM