PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 21:11:05]
真似しちゃうぞー☆
(ムニムニされてこっちも修一郎のほっぺをムニムニしようとし)
>修一郎
[2017-08-30 21:10:56]
ん…俺もお風呂入ってくる…zzz
[2017-08-30 21:10:19]
りんどー、黒くなくても使えるらしいからセーフメェ!!(声だけ
[2017-08-30 21:10:13]
はいよー、お疲れさんですぜ帰る皆さん方
[2017-08-30 21:09:42]
酒飲んで風呂はあまり良くなかった気がするが……まぁ、またな
>リチャード
[2017-08-30 21:09:27]
わぁいー♪クーおっきくなりたいから嬉しいメェ!>斉藤

あ、パパ行くならクーも行くメェ!
またねメェー!!(追いかけて出ていく
[2017-08-30 21:09:24]
こんばんめぇー♪

もふもふしたいけど……ふぃろそろそろいかないとだから………またこんどね?>狼狐

それじゃぁ、ふぃろはそろそろしつれいします。またね、おかあさんたち
[2017-08-30 21:09:07]
クロッシュさん、狛狗さん、よろしくですの(透明な魚の下半身が見えるよう、くるりと空中でターンしてからぺこりと一礼)。
[2017-08-30 21:08:45]
かげの人すごいメェ…子供メェ?かげの人の子供メェ?(興味津々で>武器商人
[2017-08-30 21:08:45]
はじめての奴ははじめましてだな
狼狐狛狗だ
よろしく頼む
[2017-08-30 21:08:19]
あー……僕嫌われることしかやってないからなぁ
(まさかの自覚してる)
>クロッシュ
[2017-08-30 21:07:46]
さぁて、酒飲んだし一っ風呂行ってくるわ
[2017-08-30 21:07:38]
はっはっは、将来大物になりますぜクロッシュ嬢(闇魔嬢のほっぺムニムニしようとする)
[2017-08-30 21:07:35]
ン?あァ、誰かとも言えるし誰とも言えないけど。まー、我(アタシ)が連れてるコたちだねえ。(影からずるりと不定形の黒い何かが這い出る)
[2017-08-30 21:07:34]
きゃはっ☆
(こっちもまさかの詰めていくスタイル)
>修一郎
[2017-08-30 21:07:33]
人間好き嫌いがあるから仕方ないメェ(>麗
[2017-08-30 21:07:13]
そうしそうあいー♪えへへ、うれしいな(ぎゅーと抱きしめ、嬉しそうに笑みを浮かべる。※なお相思相愛の意味は理解してない模様)>クロッシュ
[2017-08-30 21:07:06]
魚のノリアだ…

ん…山羊クロッシュは銀色でしょ…zzz
[2017-08-30 21:07:01]
りありあメェ、こんばんメェー!
この前クーも出てたメェ!はじめましてメェ!
クーはクロッシュメェ、よろしくメェ!>ノリア
[2017-08-30 21:06:34]
やほー☆
いつも元気でウザがられる麗ちゃんでーす☆
>ノリア
[2017-08-30 21:06:15]
こやつめ、ハハ(元気出た出たみたいで何より、と思いつつも無拍子で闇魔嬢の目の前まで間合いを詰める)
[2017-08-30 21:05:45]
うん!大丈夫!
嫌われてるけど!
>クロッシュ
[2017-08-30 21:05:43]
こんばんはですの……グランドオープニング、リプレイに登場できていましたの。
初めてお会いする方、初めましてですの。ギルドAquariumの長、海種のノリア・ソーリアですの。
[2017-08-30 21:05:43]
いやメェーー!?!
遊びでもないのに触手がなくなるのはお断りメェ!
それにさっき、目が黒いうちはーって誓ったメェ…!!
[2017-08-30 21:04:45]
あ、ごめんメェさいとー
大丈夫だよメェ?(確信(>斉藤

そっか、いつもなのメェ…クー達の遊びみたいなモノメェ…?
うん、大丈夫ならいいんだメェ!
[2017-08-30 21:04:38]
モフりたいか?
(尻尾と耳を生やして尻尾を揺らし)
>フィロ
[2017-08-30 21:04:20]
じゃあもう一回斬ってマリーに生やしてもらおう…zzz
[2017-08-30 21:03:52]
メェ!仔山羊メェ!よろしく…メェ…?(幼子の手をガン見)…えぇと、誰かそこにいるメェ…?>武器商人
[2017-08-30 21:03:49]
ありがとー☆
(テヘペロ☆ときゃぴっ☆が入り混じったウザさの極みの笑顔)
>修一郎

いつもだからだいじょうV☆
>クロッシュ
[2017-08-30 21:03:40]
わぁい、俺の心配がないぞー
扱いヒドくね?
>クロッシュ嬢
[2017-08-30 21:02:47]
相思相愛メェー♪
さすが可愛いクーの子供メェー♪(ぎゅむぎゅむ>フィロ
[2017-08-30 21:02:29]
おまえら、埃が舞うからほどほどにしてくれな?
[2017-08-30 21:02:12]
おや、仔山羊のコだね、クロッシュの方。よろしくねえ。(影から幼子の手が2、3本、小さく手を振ってる)

あァ、最近はそう呼ばれることが多いよ、狼狐の旦那。ヒヒヒヒヒ……。
[2017-08-30 21:01:56]
もふもふのおかあさん………(ぼそっ>狼狐

えへへ、ふぃろもやぎのおかあさんすきぃ……(ぎゅーっと抱きしめて)>クロッシュ
[2017-08-30 21:01:56]
わぁ吹っ飛んだんだメェ☆
えっ、大丈夫だったメェ?怪我とかないメェ!?>麗

いやいや育てるとかないしメェ?
もう生えてるからメェ?
やり方も分からないしメェ?(四本の触手を揺らして見せ>シオン
[2017-08-30 21:00:50]
いいよー☆(といいつつ荒ぶる鷹のポーズで臨戦態勢)
[2017-08-30 21:00:25]
…………(騒がしくなってきたので隅っこのベンチに移動して)
[2017-08-30 21:00:18]
だから次は美味しく育てて…zzz
[2017-08-30 20:59:26]
思いっきり投げられただけだぞ☆
>クロッシュ

修兄、ごっめーん☆
>修一郎
[2017-08-30 20:58:46]
武器商人か…?
(実際見たことはなかったが聞いたことがあったので)
>武器商人
[2017-08-30 20:58:02]
俺も痛くて泣いちゃう(ホロリ☆)
[2017-08-30 20:57:50]
まや?どーしたメェ…?

炭!?全然甘くなかったメェ!?
それは酷い味メェ…!

こんばんメェ!
えぇと、はじめましてメェ?
クーはクロッシュメェ、よろしくメェ!(触手ふりふり>武器商人
[2017-08-30 20:57:30]
いっつー……宮ちゃんってば酷いんだから……手加減なしとか泣いちゃう…
(起き上がって)
[2017-08-30 20:57:09]
(愉快そうに酒を煽る)
[2017-08-30 20:56:34]
良かったメェ…♪
ふぃー、ふぃー好きメェー…!びっくりしたメェ!(ぎゅーっとしようと>フィロ

(反応がもらえて嬉しそうな雰囲気>Solum
[2017-08-30 20:56:21]
だろうな
>クロッシュ

おう…
(変わるヤツを久しぶりに見たなと思いながら)
>フィロ

…………
(うんざりした顔)
>斉藤、麗
[2017-08-30 20:56:09]
おもいっきりついとつした…いたそう?
[2017-08-30 20:55:34]
えー。こんばんはー。>仔山羊のコ

やァ。>狼狐の旦那
[2017-08-30 20:55:29]
ゴッフォ!?(悪ふざけしてたため闇魔嬢がどでっぱらに直撃)
[2017-08-30 20:55:20]
ん…炭食べてるみたいな味…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM