PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-30 21:50:12]
ど う か な(ズアッ)
(コスプレのままジ○ジョ立ち)
>闇魔嬢
[2017-08-30 21:48:56]
きゃー☆修兄、なにそれー☆
うっけるー☆
そう言えば、修兄ってからかわれるの苦手だよね?
>修一郎
[2017-08-30 21:47:47]
………
(耳が垂れていて)
>ノリア
[2017-08-30 21:47:12]
(轢かれて死ぬ。)
[2017-08-30 21:46:50]
おかえりー(魔法少女のコスプレ、ただしサイズが合ってなくてピッチピチで出迎える)
[2017-08-30 21:45:30]
(そっとアクセルを踏み込む)
>ハルトマンの旦那
[2017-08-30 21:45:19]
みんな個性的だしねえ。ヒヒヒヒヒ……。>ソーリアの方

やァ、おかえり。
[2017-08-30 21:44:14]
(木の枝に座って見守り)
[2017-08-30 21:43:56]
麗さんおかえりなさいですの……ええと……どうなさいましたの?
[2017-08-30 21:43:46]
…………
(狼形態のまま戻ってきた)
[2017-08-30 21:42:48]
たっだいまぁぁぁぁぁぁ!!
どっからともなく参上!!
元気な闇魔麗ちゃんでーす☆
(まるで魔法少女が変身したようなキャピキャピさで帰ってくる)
[2017-08-30 21:40:12]
修一郎さんに、ブレーキはありますの……?

わかりますの……そっと覗いてるのも、なんだか幸せになりますの>武器商人さん
[2017-08-30 21:39:57]
ずっと休んでてもいいんだぞ……?
[2017-08-30 21:39:04]
人が増えてきたからアクセル踏み込んだだけですぜ、ハルトマンの旦那
[2017-08-30 21:38:09]
ここには色んなコが来るからね。眺めるだけでも楽しいのさ。>ソーリアの方
[2017-08-30 21:36:40]
修一郎がとうとう壊れてしまったか
[2017-08-30 21:36:07]
めげない!しょげない!泣いちゃダメー!イケイケ、ガ○コちゃーん!
[2017-08-30 21:35:03]
なるほど……修一郎さん、大変でしたの。そんなことでめげないでほしいですの。
[2017-08-30 21:33:19]
ワープ先に俺
大方保護者から逃げてきたんじゃないですかね
[2017-08-30 21:31:31]
武器商人さんも楽しそうですの。

ロケット頭突き……何がありましたの……。
[2017-08-30 21:30:39]
修一郎はコメディアンだからな(違う)
[2017-08-30 21:30:35]
俺の腹にロケット頭突き
[2017-08-30 21:29:51]
おっと、2回やっちゃった。
[2017-08-30 21:29:21]
でしたら……何がありましたの?(小首傾げ)
[2017-08-30 21:28:58]
楽しそうだねえ
[2017-08-30 21:28:57]
楽しそうだねえ(けら、けら)
[2017-08-30 21:25:15]
はっはっは、先入観はよくないですぜーソーリア嬢(今回は被害者)
[2017-08-30 21:24:08]
仲良し……いいことですの(修一郎さんが何かちょっかいを出したのだろうとは察しつつ気にしないでおこうと決めた顔で)
[2017-08-30 21:23:11]
はいよー(こいつ脳に直接…!という顔をする)
[2017-08-30 21:22:41]
お前のような奴は苦手だ俺
>斉藤

(俺も少し離脱だ)
[2017-08-30 21:22:05]
(ちょっと離脱するから待っててねー)
[2017-08-30 21:21:49]
はっはっは、溜め息つくと幸せが逃げると言いますぜ、狼狐の旦那(肩ポンとしようとする)
[2017-08-30 21:21:36]
仕返しだったのー?やっだー☆
>修一郎
[2017-08-30 21:21:30]
ノリと勢いと若気の至り
[2017-08-30 21:21:01]
ん?仲良しだからかな?
>ノリア
[2017-08-30 21:20:47]
仕返しですぜソーリア嬢
[2017-08-30 21:20:12]
アホかお前ら
>斉藤、麗

ったく……
[2017-08-30 21:20:01]
……どうしてお二人は、こんなことになっていましたの??
[2017-08-30 21:19:14]
それは良かった☆
(全く一緒の動きをして)
>修一郎
[2017-08-30 21:18:45]
うむ、余は満足じゃ(ほっぺたを解放してサムズアップ)
[2017-08-30 21:17:33]
ムニムニー☆
(ムニムニし続けていて)
>修一郎
[2017-08-30 21:16:52]
あひゃい……? よくわかりませんけれど、修一郎さんが楽しんでらっしゃるっぽいことだけはわかりますの。
[2017-08-30 21:14:23]
あひゃいのはなひゃでひゅ(ムニムニされてて何言ってるか分からない)
>ソーリア嬢
[2017-08-30 21:13:02]
フィロさん、クロッシュさん、お疲れ様ですの。
シオンさんもいってらっしゃいですの。

ところで……今は、なんのお話ですの?
[2017-08-30 21:12:32]
むー☆
(ムニムニされていて)
>修一郎
[2017-08-30 21:11:53]
おう、行ってこい
>シオン
[2017-08-30 21:11:48]
あひゃひゃひゃ(のびーるのびーる)
[2017-08-30 21:11:46]
んー、どちらかといえば我(アタシ)の一部かなァ。カタチを喪っちゃったコたちを拾っていったらいつの間にか、ね。ヒヒヒヒ……。>仔山羊のコ
[2017-08-30 21:11:31]
おう、またな
会えたらいつだってモフって構わんぞ
>フィロ

PAGETOPPAGEBOTTOM